注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

FTMなのかな?

レス2 HIT数 1200 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 11:17(更新日時)

私は20歳の見た目も中身も女ですが、女性しか好きになれないビアンです。
男性がとても苦手です(しょっ中ストーカーに遭ったり援交のひとに声をかけられたり不審者が絶えないためです)
FTMさんは「男性として見てほしい」方はお友だちとしては大丈夫ですが、恋愛としては発展することができません。

3ヶ月前に、すごい仲良くしてくれていたボイの女性から告白され、付き合うことになりました。

私がとてもにぶく、のほほんとした性格なので、そういう女の子もいるよね、というくらいにしか最初は思っていませんでしたが、最近よくよく考えてみるとFTMさんなのでは? という発言と行動が多く…

・顔も髪型も服装もお部屋も喋り方も全部男の人っぽく、ボーイッシュを通り越して男の人にしか見えない
・見た目が男性にしか見えないので、何の気なしに「FTMではないの?」と聞いたところ、「はるは自分がFTMだったら、別れるの?」と聞かれたので正直に「うん」と答えたら「まあでもFTMではないよ」と、まず確認されてから答えられた
・ナベシャツ(胸を潰すためのさらしのようなもの?)をしてる
・身体を触られる、見られるのをとても嫌がる

※ホル注射や手術などはしてなさそうです

それぞれ別のときにわかったことなので、その時には「そういう女の子もいるよね」くらいにしか考えていませんでしたが、総合すると、あれ? となってしまって気になって仕方がなくなりました。

私は、相手がボーイッシュだろうと性別が女の子であれば重いものを持つ、夜遅くなれば家まで送るなどの女の子扱いをします。
でも、たぶんFTMの方は女の子扱いよりも男扱いしてほしい方が多いですよね。

もしかしたら、ホントは私に女の子扱いされるの嫌だけど、私が女の子が好きだから我慢してるのかな、とか…

私は男の人は苦手だけれど、彼女に触られて嫌な感じはしないし、たまに不機嫌になったりして怖いけど話が合って楽しいし、でも男として見てほしいのかもしれない…とか、

悩みが尽きなくなり、どうしたらいいのかわからなくなりました。
どなたか、ご意見いただけますでしょうか。よろしくお願いします。


FTMさんに大変失礼な発言を含んでいるかもしれません。すみません。
お怒りの言葉などでも大丈夫ですので、FTMさんのご意見もお聞きしたいです。

タグ

No.2564099 17/11/18 18:33(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/18 19:16
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

友達がFTMでその人に似ています
私は中性的な人として会話します

感情が女の子ならば、普通はわざわざ痛い思いして大切な胸を潰しません

No.2 17/11/19 11:17
通行人2 ( 30代 ♀ )

中性的なんじゃないかな?お互い我慢して無理して付き合うことになるしちゃんと話し合った方が良いよ。FTMの人なら女性の格好するの嫌がるから手っ取り早くスカート履いてもらったり女性っぽい格好してもらったらわかるかと思うよ。あなたは女性が好きなのだから男装よりも彼女にはスカート履いてもらったりしてほしいんじゃないかな?
レズビアンの人でもタチの人はナベシャツ着たり触られたり裸になるのも嫌な人もいるからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧