注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

不倫

レス5 HIT数 1499 あ+ あ-

匿名さん
17/11/18 17:02(更新日時)

元職場の上司と不倫関係にあります。彼は40才、既婚、子供なし、結婚は13年目。私は30才で未婚です。今年の春頃に奥様に不倫関係がバレてしまい、その際に彼は別れたいと話をしたそうです。しかし、奥様は別れたくないと、悪いところは治すと言い、夫婦関係を修復しようとされています。バレた時に、奥様からLINEをブロック削除され、彼から2ヶ月間連絡がこず、このままで終わりなんだろうなっと思っていたら先日、彼から連絡がきました。会って話がしたいとのとこ。これ以上は私もしんどかったので、絶対一緒になれるというなら会うと伝えると、可能性はあるが、100%ではない。ただ、会いたいとのことでした。私も会いたかったのであってしまい、現在もまたダラダラと関係が続いてしまっています。彼としては、奥様には気持ちがないから別れたいが、難しい。私に慰謝料請求がこないように、私の情報は伝えず、気持ちもなくなったし会っていないと伝えているみたいです。彼の希望としては私と一緒になりたいとは言ってくれますが…なかなか難しいの一点張りです…この話も奥様としなきゃいけないのに、まだできていないとのことです。私は 本気ではないなら辞めてくれと何回も伝えているのにまだ、こうやって連絡してくるのは本当に本気だけど離婚が難しいのか、都合の良いようにされているのか、モヤモヤしています。やはり、ズルズル関係を延ばして、セックスに飽きたら、やっぱり奥様が大事だからバイバイ…となるのでしょうか…
※批判や中傷は重々分かっておりますが、私自身もすごく悩んでおり、他の人には相談できずにここに投稿させてもらいました…

No.2564012 17/11/18 14:16(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/18 14:29
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

わかりきっていることでしょう…

No.2 17/11/18 14:40
遊び人32 ( lJSPv )

私が貴女の親、兄弟だったとしての意見を書きますね。

相手の男に会って、娘を遊びものにするなっ!文句言います。
お姉ちゃんをもて遊ばないで!と文句言います、

子供がオモチャを取り上げたら泣きますよね?そのままにしておいたら
いずれ飽きて放りだしますよね。

それと同じ事が起きているし、今はオモチャを取り上げられた時ですね。
継続すれば後悔が待っていると思います。

情けない娘にならないで毅然としっかりと。

No.3 17/11/18 15:12
ケホ ( 40代 ♂ Es0lc )

これから40~50歳まで ズルズル行かないと 気がつかないですかね!?…


30歳…今が やり直すギリギリのとこだけど…

まぁ~他人がどうこう言う事でもないし、あなたの人生…よく考えて決める事ですね😒☝

No.4 17/11/18 16:15
恋愛の達人4 

都合のいい女にすぎないよ。会ってもどうせ性欲に負けてsexしてしまうだろう。

No.5 17/11/18 17:02
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

>私は 本気ではないなら辞めてくれと何回も伝えているのに

彼のせいにすんなって
自分が彼の事が好きで離れられないだけなんだから
それが彼に取って付け入る隙だがね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧