注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

仕事での彼と衝突?どうしよう

レス0 HIT数 535 あ+ あ-

名無し
17/11/17 21:57(更新日時)

27歳社会人です。
今日、急に情緒不安になりトイレでわんわん泣きました。自分でもよくわかりません。そういうことってありますか?

確かに一昨日ぐらいから職場でストレス感じていたと思います。いつにも増して上司の言うことが二転三転四点、無理なことを言われて。またそれを別の同僚が怒って。しかも本人同士は話してないみたいで、わたしに文句たらたら。互いの文句をわたしに言う。

わたしはわたしで厄介な案件をいくつも抱えていました。自分の案件をどうすべきか悩んで、誰かに相談したくて、同期に話しましたが自分は分からないから思うようにしたらと言われ悩みながら自分進めました。

それが昨日の話です。
そしたら今朝、わたしが窓口でもないことをお客様に確認するように言われ、そしてまた営業とお客様との板挟みに。

自分の案件もうまく進まず、キャパオーバーでした。そして職場の彼にほんとにほんとにちょっとしたことで指摘されて、その指摘され方が、はぁ?みたいな言い方で。そこでぷつっと切れてトイレで泣きじゃくってしまいました。

こんなに職場で泣いたことありません。そしてそれ以来彼と気まずいです。自分の言いすぎだったと会社のラインが来ました。なんて答えたらいいか迷って返事しなかったら再度謝られました。

彼の言葉だけでキャパオーバーになったわけではないのに、なんだか謝られると。。それからは普通に仕事をしました。仕事の電話でも普通でした。

でもなんか気になって、先程今日は嫌な空気にさせてごめんと謝りラインを入れたのですが既読スルーです。

何でこうなったか自分でもよく分からず頭の中が混乱してます。返事がないということは彼も呆れてるんでしょうか。

元々今日は忙しいからまた連絡するねと言われていたのに連絡したから余計に?

今までも職場で気まずいことはありましたが、謝ると一応仲直りしてました。だから今連絡ないのはとても気になります。

まだ仕事してるかもなので電話できません。

なんだか今どうしたらいいか分かりません。どなたか助けてください。

No.2563762 17/11/17 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧