注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?

店内での尿失禁

レス6 HIT数 1645 あ+ あ-

名無し
17/11/17 13:58(更新日時)

汚い話すみません。
ヒトカラをしている時に失禁してしまいました。
我慢出来るだろうと思いトイレに行かずにいたら、1時間後位に突然激しい尿意に襲われ、動けなくなり失禁してしまいました...。
その直後に電話が鳴り、店員さんから何か注文しましたか?と聞かれました。多分、監視カメラで見られていたんだと思います。
床はトイレットペーパーを使って掃除しました。
これって何かの罪になりますか?

大人なのにこのような失態を犯してしまい本当に情けないです。


タグ

No.2563443 17/11/17 02:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/17 02:47
名無し1 

そこの店の、会員ですか?
罪になるかと問われたら罪にはならないと思うけど、カメラでわかるとしたら、店にはバレてるよね。
会員だったら、パソコン上のデータ入力で申し送りされる。

ただ、大人として、バックレはよくない。
尿だろ?
嘔吐物と同じくらい、迷惑かかるよね。臭いも掃除も、大変な作業だよ。
恥ずかしいことだけど、店には伝えてあげてほしいよ。
クリーニング代くらい請求されるかもしれないけど。

No.2 17/11/17 02:56
名無し0 

>> 1 会員です。
本当にその通りだと思います。
せめて、飲み物をこぼしてしまったので掃除道具貸して下さい位言えば良かったと後悔してます。

No.3 17/11/17 06:51
匿名3 

男性ですか?
罪にはならないと思うけど、今後行きづらいよね。

カラオケってついついトイレ我慢しちゃうよね!

No.4 17/11/17 09:26
匿名4 

わざとやれば営業妨害になるんだろうけど、お酒入ったり、病気を持ってたりしたらやむを得無いこともあるからね。
気密性も高く、食事もするところだから、店側も衛生管理はキチンとしないといけないし、清掃や消毒などその後それなりに処理しないといけないから、ちゃんと伝えて謝罪しなきゃダメだよ。

No.5 17/11/17 11:51
ケホ ( ♂ kHQEl )

わざとやったわけでもないし 自ら掃除してるから 罪に問われる事はないけど…

それが ほかの飲食店とかだと 店も あなたも困るでしょう!? 何かしらの病気だったら 大変だから一度病院で検査してみては!?

No.6 17/11/17 13:58
通行人6 


元 カラオケ屋の店員です。

故意ではないにしろ、病気等ではなく、歌う事に夢中になり 尿意を我慢した結果、漏らすとか 大人としてどうなの?と言うのが率直な意見ではありますが、

故意ではない事もあり、罪にはならないと思いますが、次に使うお客様の事も考えて トイレットペーパーで拭いただけでは 清掃としては心許ないので、

お店側には清掃道具もありますので(飲みすぎて吐く客も居るので)これからは(これからがあっては困りますが)お店に清掃道具を借りて下さいね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧