注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

W不倫 男目線の気持ち教えて下さい。

レス4 HIT数 6253 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/11/19 19:43(更新日時)

長文失礼します。

W不倫の彼氏の気持ちを男目線で教えて欲しいです。
半年付き合ってます。

私は、35歳既婚で子供なし。
旦那さんとは、夫婦関係がないです。
人間的には、尊敬できるしいい人なんだけど、旦那さんには女として見れない。
抱けないと言われました。
離婚するつもりはありません。

彼氏は、49歳で自営業してて、2年前に奥さんに離婚届つきつけられてから、別居してます。離婚はしてません。
大学生の娘さんと高校生の息子さんがいるけど、娘さんは奥さんの方で、息子さんと一緒に暮らしてます。

彼は、自営業してるのもあって仕事の付き合いで週3〜4はのみにいったりしてます。夜のお店にも(キャバクラ、スナックなど)仕事の付き合いで。
彼は、結婚してから、今まで彼女がいたりして、私の前は、20代の子や30代の子と付き合ったりしてたらしいです。

私は、彼氏とは、何気ない事を毎日LINEしたいけど、彼氏は要件だけがいいらしいです。
でも、私に合わせてLINEしててくれたらしいけど、半月前位から、連絡が急激に減って理由聞いたら、なんかスイッチがオフになって、普段はこんなにLINEしないのになんでこんなに頑張ってLINEしなきゃいけないんだ!って思ったらしい。
それって、私に対する気持ちがなくなったって事だよね…?って聞くとそれは、素に戻っただけって言われた。
のみに行くときも連絡してほしいっていってたからしてくれてたけど、いちいちそれもできないって言われた。

今まで会うのも、月3回だけど、仕事の予定や息子さんのこともあるから、もっと会うペース減らしてほしいって。

今まで、私に合わせてきて今のペースだとしんどい。もっと、会うのもLINEも、ゆったりしたペースがいいと言われました。
彼氏に、好きだけどLINEもしてあげれない、会いたい時に会ってもあげれないから…って言われた。
別れようとは、はっきりいわれてないけど…

①これって客観的にみて、私に飽きてきて、別れたいって事ですよね?

で、先日彼が、彼と彼の友達と元カノと元カノの友達達と会ってたり、女の人とご飯行ってたりしてたから、喧嘩して…
ヤキモチで、ラインした内容が気にらなかったみたいで、そんなふうにしか言えないんだっ!ってきて、
謝ったけど、既読スルー

とりあえず、来週時間作ってLINEしたけど、既読スルーで一週間連絡なしです。
私からもしてません。

②本当に大切に思ってるなら連絡してくれますよ?
連絡ないって事は、これが彼の答えですよね?

男目線の意見よろしくお願いします。

No.2563286 17/11/16 21:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/17 14:31
匿名さん1 

>私は、彼氏とは、何気ない事を毎日LINEしたいけど、彼氏は要件だけがいいらしい

本気で言ってんのかな
典型的な男女の食い違いだよね

男は用件がないのにlineをする意味が分からないし、今日こんな事があった〜、あんな事があった〜などの日常出来事報告をされても苦痛でしかない
女は用件がなくてもとにかく話したがるね

>本当に大切に思ってるなら連絡してくれますよ?連絡ないって事は、これが彼の答えですよね?

お宅はさぁ、旦那さんを裏切って他の男と楽しんでる身なのを分かってんの?
どうやったらこんな図々しいお門違いな事が言えるのか…

No.2 17/11/18 14:30
恋愛依存さん0 

>> 1 男目線な意見ありがとうございます。
男女のコミニュケーションの違いですよね!
参考になりました!

No.3 17/11/18 20:53
遊び人32 ( lJSPv )

自営業、浮気不倫経験者です。
まずお金で遊ぶ余裕がある男性は、素人との不倫がめんどくさくてうざいと感じる人は
多いかもしれないです。よく勤め人は風俗は虚しいとかいうけど、それは金銭的にあまり
通えないからであって自営なら小さなラーメン屋でも少し繁盛してれば月100万くらいは
皆普通に取ってるんですよ。だから風俗で遊ぶにしても週4回とか普通に行ってしまうし
すぐに仲良くなるしNO1の客にすぐなってしまうんです。だから飲み屋でも風俗でも
虚しくなく楽しい遊びができるんです。

ただ全ての自営の人がということではないですよ。素人好きもいるでしょうからね。
その男性にとって貴女は遊びの中の一人である可能性が大きいので、そこを理解して
許せる覚悟がないといずれはウザイ女はいらんわ!となってしまうと思います。
その人は私の上いく遊び人なので付き合うのは貴女が軽い気持ちを維持しないと
ズレが生じて苦しみますね。っというか私も今は不倫反対派なので^^
不倫はよくないですよ^^

No.4 17/11/19 19:43
恋愛依存さん 

>> 3 コメントありがとうございます。
彼と付き合って行くには、軽い気持ちを持って付き合う事ですね!

でも、不倫は、よくないですね…!
これがいい機会なので、このまま連絡なければ終わりにするのもって考えてます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧