注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

交際1年、中学生です

レス3 HIT数 484 あ+ あ-

恋愛初心者
17/11/16 10:48(更新日時)

中2女子です。私にはもうすぐ、交際1年になる彼氏がいます。
しかし、一度も2人で出かけたこともなく、手をつなぐこともありません。
県内トップの進学校に通っており、お互い部活も頑張っているため、なかなか予定が合いません。
最寄駅が同じなので、一緒に帰ることがあります。でも、周りに先輩や同級生などが多くいて2人ともモヤモヤしている感じです。
交際1年でこの状態はまずいのでしょうか。
どうすればいいのでしょうか。
恋愛は得意な方ではないし、好きな人と一緒になれたのは奇跡です。
どなたか返答よろしくお願いいたします。

No.2562897 17/11/15 22:42(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/16 08:54
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

自分たちのペースがあるからまずいとか思わなくても良いですよ!カラオケとか個室にいけるところは?

No.2 17/11/16 09:15
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

男になってますが女で中学生の子供がいます。
受験して入ったのなら今の感じのお付き合いでよいと思います。
もし系列大学に推薦のない中高一貫校なら、恋愛に夢中になって成績が落ちまくってしまい、自分より成績が下で公立中に進学した同級生より低い大学しか受からない状態にもなりかねません。
長期休みや比較的暇な冬の週末に、二人が興味のある展示施設に遊びに行ってみてはどうでしょう。
博物館、美術館は食べ物が少ないので非常食を持っていくことを勧めます。
食べて良い場所を見つけてくださいね。

No.3 17/11/16 10:48
恋愛中さん3 ( 30代 ♀ )

電話したりLINEしたりはしないのですか?通学時間だけが二人の時間っていうのも寂しいけど、その時間を大切にしたらいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧