注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない

旦那の浮気 、罵倒、そしてギャンブルへ

レス11 HIT数 1430 あ+ あ-

匿名
17/11/15 11:17(更新日時)

うちの旦那はすこぶる口が悪い
まるで輩だ。

普段は気持ち悪いくらい優しくしてくれるのだが、気に食わない事があると豹変する
酒が入ると倍増される…酒乱だ
母親への罵倒ぶりをみて、いずれ私もここまで蹴落とされると思うとおびえる…

そんな旦那に女ができたようだ!
突っ込むと逆ギレ!無視してもキレ!
酒も毎日飲んで帰って来るようになったのでおびえる
寝ながらいつ酔って帰ってくるかとおびえる毎日

唯一の楽しみがパチンコになってしまい止められない
友達と飲もうが男を作ろうが一番癒されるのがパチンコ
まずい本当にまずい
誰か旦那の浮気や言葉のDVの対処法
ギャンブルを止められた人などいたら教えて下さい!

旦那には親の面倒もみてもらっているので、私の収入だけじゃ面倒みきれず離婚ができません
浮気をして帰ってくる旦那を平常心保って迎えれる方っていますか?

No.2562153 17/11/14 09:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/14 10:23
通行人1 

親の面倒見てもらっているとはいえ、罵倒されたりなんてお母さんも一緒にいて辛いんじゃないですか?
怯えて暮らすくらいなら離婚して離れたほうがいいのでは?

No.2 17/11/14 11:13
通行人2 

普段優しいから依存して別れられないんだね
ギャンブルなんてやってるから親の面倒も見れないんでしょ
金があるならともかくとして、金も無い人が平常心を保つって無理な話
離婚する気ないなら諦めるしかないでしょ

No.3 17/11/14 11:33
匿名3 

とりあえず、主さんは一人でやっていける術を身に付けたほうがよいかと思います。主さんがガマンして耐え忍べばいつまでも養ってもらえるというわけではないですよ。旦那に離婚を突きつけられた時にどうするか、そっちも考えたほうがいい。

No.4 17/11/14 13:33
匿名0 

確かにお金があれば悩まず離婚してますよね

一人で食べて行ける術を考えなくては…
旦那に食べさせて貰おうなんて甘い考えでした。

No.5 17/11/14 13:53
ベテラン主婦5 

子供さんはいますか?

No.6 17/11/14 14:20
ケホ ( ♂ QoTYk )

なるほど…いろいろ大変でしょうが、残りの人生を 我慢したままで大丈夫ですか!?

もし 今度はアルコールか何かで旦那が倒れたら 生活が苦しくなるのは やっぱり同じ事では…

だったら 自ら働いて ストレス無く 好きに生活したほうが楽しくないでしょうか!?

決められるのは やはりあなただから 他人がどうこう言う資格はないけど、身体の疲れより 精神的な痛みは なかなか消えないですからね😭☝

お母さんの事も あるでしょうから よく考えて 頑張って下さい🙇

No.7 17/11/14 15:05
匿名 

子供はいません

というか結婚してから一度も寝てません(笑)
5年くらいでしょうか
なんで私と結婚したのか…
旦那の母親には結婚してくれてありがとうと毎回泣かれるほど感謝されます。
よっぽど性格に問題があるのか何か隠してるか疑いたくなるくらいです。

風俗や単発の浮気にはうるさく言うつもりはないのですが、器量もないのに女を囲うのはどうなんですかね…

あと母に対する罵倒は私の母でなく旦那の母にです

うちの両親にはすこぶる良い顔してます(-_-;)
うちの両親も旦那に面倒みてもらおうと必死です。

結局こんなに愚痴を言っても何も踏み出せない自分が一番腹がたつ

No.8 17/11/14 17:15
匿名8 

友達と飲むのはいいけど男を作るのは間違ってないかい?
浮気している旦那と同罪になってしまうよ。

レスになった原因は?

旦那の浮気だけならそのうち終わるから待てばいいけど、旦那そのものが怖いなら一緒にいる意味は無いよね。
親の面倒見て欲しいがために離婚しないなら割り切るしかないよ。

精神安定のためにパチンコに逃げるのも無理して辞めなくても良いと思う。
パチンコ出来るなら切羽詰まった生活じゃないよね?

浮気しても何しても今の生活やパチンコ打てるのは旦那のおかげって考えたら?

No.9 17/11/14 22:39
匿名 

>> 8 確かに、今の生活ができるのは旦那のおかげ…

割りきりたい

ほっておいてくれた方が楽なのに

負い目を感じてるのかやたら絡んでくるんです
エッチはしないのに

その絡みにどう対応していいのかわからないんです。


一緒のベッドで寝るのもツラいので、私はソファーかベッドで逆向きに寝てます。

上手く扱えないなら別れた方がいいのはわかってるんです
でも、普段のやさしい旦那とは親友のように仲良しなのに、お酒と浮気でこんなにも変わってしまうなんて

あとは欲ですよね
人に面倒みてもらおうと思ってる

私みたいに、面倒みてもらおうと思って結婚している方っていると思うんです!
割りきって上手くやってる方っているんでしょうか?

親の借金でがむしゃらに働いて来たんです
不眠症になり、頭おかしくなり、身体を何百と傷付け精神病院に入院などなどありがむしゃらに働くのに疲れました
ただただ人並みの幸せが欲しかったんです!
どこで間違えてしまったのか
自分でもどうしたいのかもわからなくなったしまい、身近な人以外の人に意見を聞いてみたかったんです。

No.10 17/11/15 10:15
匿名 ( viKNLb )

もうホテルや宿として割り切ってみては?ホテルの従業員だと思って、接客と思ってやりすごす

No.11 17/11/15 11:17
匿名 

>> 10 それいいですね!

接客と思ってやりすごしてみます。
その間に何とか一人で頑張っていける策を見つけたいと思います。

最近、旦那が酔っぱらって帰ってきた時の避難用に近くにマン喫見つけました!
あぶない日は行こうかと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧