注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

つぶやき

レス0 HIT数 585 あ+ あ-

名無し
17/11/13 21:57(更新日時)

気力落ち込みで、どうしたらとかよくあるんだけど。うつな気持ちはわかる、けどある程度時が経ったら行動していかないと、そのまま時が過ぎるだけだ。
つらいことも出てくるけど、行動しないとよくなっていかない。
1人でつらいって、そこから動いて仕事も交流することも自分で作り出していかないと、何のための人生なのさ。
世間並みの人生じゃない、もう駄目だ、生きていたって、それで雁字搦めになっているんだろう。
精神科通いながらだって、働いて世間と つながり持ってる人はいる。つらい気持ちがぶり返ったりして、それでも朝出かけていく。
それなりに意見言ったりしたけど、どれだけ染み込んでたのか、反応ないからわからない。
行動しようよって、言われて自分が動いていくのはやっぱり億劫か。
救いの言葉求めて、本当はぬくぬくした世界にとどまっていたいんじゃ。
メンヘラって言葉は嫌い。人見下してんの。
土曜は人と会える。日曜は墓参りか。
希望見えなくなりそうでも、生きている。本当に一番はそばにいて楽しく過ごす人がいたらよかった。
人に囲まれて生きているのに、文句ばかり多いのいるよな。
いやな話は聞きたくない。

タグ

No.2561963 17/11/13 21:57(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧