注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

可愛いと思わないのは好みの問題ですか?

レス12 HIT数 2081 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 10:03(更新日時)

好きな人が、芸能人の話題で
ダレノガレ明美は、顔がキツイ、気持ち悪い、そもそも可愛いくない

auのCMを見ながら有村架純は可愛いと思わない。

石田ゆり子は綺麗 トランプ大統領のイヴァンカは絶品 超絶キレイと言ってました。
私は有村架純は可愛いと思うし、芸能人ならみんな一般人よりはスタイルいいし顔もみんな綺麗だと思うんですが、
これは彼の個人的な好みだと思いますか?

テレビ見ながら男でも女でも「うわ~ブッサイク~」と言ってて少し引きました
私は彼から容姿どんなふうに思われてるのか不安になってきたけど、
理想高そうって思ってしまいました

有村架純が可愛いと思わないのは個人的な好みの問題ですか?
あまり目がパッチリした人が好みではないとか?

タグ

No.2561935 17/11/13 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/13 21:21
匿名さん1 

ダレノガレは私も無理、綺麗なんだろうけど生理的に無理。
当然だけど、スタイルも良くて美人に分類されることもわかってる、顔も小さい、
でも無理、彼もそんな感じなのかもよ?

  • << 3 ツンとした雰囲気がダメなのかな? 気取ってご飯も少量しか食べないとこも嫌って言ってました みとちゃんは可愛いと言ってました。彼の好みがわからない。 キツイ顔が少なくとも好みではないとか? しかし有村架純はキツイ顔ではないのに可愛いくないってどんなのが好み?って感じです

No.2 17/11/13 21:26
匿名さん2 

人の好みは千差万別。
味や色、ファッション、音楽、学問、全てにおいてね。

私なんかでいうと、福士蒼汰とか松坂桃李をかっこいいと思いませんが、佐藤健や松田翔太はよだれが出るくらい美形だなと感じます。
小島瑠璃子や土屋太鳳は変な顔だけどガッキーや広瀬すずは見飽きないきれいな顔だと感じます。
好みって必ずしも統一性ないなって思うよ。

  • << 5 私松坂桃李めちゃタイプです、佐藤健はるろうに剣心の佐藤健がカッコ良かったです。 やはり、人の好みなんですかね。

No.3 17/11/13 21:28
匿名さん0 

>> 1 ダレノガレは私も無理、綺麗なんだろうけど生理的に無理。 当然だけど、スタイルも良くて美人に分類されることもわかってる、顔も小さい、 でも… ツンとした雰囲気がダメなのかな?
気取ってご飯も少量しか食べないとこも嫌って言ってました
みとちゃんは可愛いと言ってました。彼の好みがわからない。
キツイ顔が少なくとも好みではないとか? しかし有村架純はキツイ顔ではないのに可愛いくないってどんなのが好み?って感じです

No.4 17/11/13 21:28
恋愛中級者4 

うちの彼もダレノガレ嫌いっていいますね
あと 有村架純もLEGOにしか見えない(輪郭かな)といってましたよ
私のことは超かわいいっていいますけどね

  • << 6 ダレノガレは男受け悪いんですかねー? ご馳走さまでしたw

No.5 17/11/13 21:31
匿名さん 

>> 2 人の好みは千差万別。 味や色、ファッション、音楽、学問、全てにおいてね。 私なんかでいうと、福士蒼汰とか松坂桃李をかっこいいと思いま… 私松坂桃李めちゃタイプです、佐藤健はるろうに剣心の佐藤健がカッコ良かったです。
やはり、人の好みなんですかね。

No.6 17/11/13 21:32
匿名さん 

>> 4 うちの彼もダレノガレ嫌いっていいますね あと 有村架純もLEGOにしか見えない(輪郭かな)といってましたよ 私のことは超かわいいっていい… ダレノガレは男受け悪いんですかねー?
ご馳走さまでしたw

No.7 17/11/13 21:57
匿名さん7 

一般的に見て可愛い美人でもタイプじゃないってあると思います。

私もダレノガレ顔ダメです。w
しゃべりも嫌い。
似たような感じだけど土屋アンナは好きだし美人だと思っています。
有村架純は可愛いと思います。
どちらも好みなしにしたら大多数の人が顔立ちが整ってると思うんじゃないですか?
でも美人、イケメンだからってタイプかどうかは別ですよねー。
主さんもイケメンでも好き嫌い出てきません??

No.8 17/11/13 22:28
匿名さん8 

好みの問題ですか?

そりゃそうでしょ。

No.9 17/11/14 16:57
匿名さん9 

自然なナチュラルな美しさが好みなのかも。かわいいというよりは上品なキレイさ

No.10 17/11/15 03:09
匿名さん10 ( ♂ )

彼氏さんは、有村架純さんは下膨れの洋なし型の下顎の輪郭を、両サイドに垂らした髪型で隠していることを知っているのかもしれません。

ここで有村架純さんに関する、私の周りのエピソードをひとつお話します。

結構有名な周知の話だと思っていたのですが、同僚に雑談がてら話したところ
「その話、本当なんですか?」
などと言われて驚かれたことがあります。

私のこの話がよほど気になったのか、私が勧めたわけでもないのに勤務時間中に職場のパソコンを勝手に公私混同して検索し、
「ウワァ! 〇〇(私)さんの言ってたことホントだぁ!」
と叫んでいました。

挙げ句、更にあれこれ検索して
「下膨れどころか横に広いエラ張り顔じゃねぇかよ! 俺、ホント髪型に騙されてた! ファン止めた!」
とまで言い出したのです。

アトから他の同僚やOLから聞いて知ったのですが、件の同僚は数年前、亀田製菓?の広告か何かで有村架純を知って以来
「この娘スンゲェかわいいなぁ、こんなかわいい娘めったにいないよ!理想のタイプだよ!」
と呟いて大変気に入り、ファンになっていたそうです。

そうとは知らなかった私の何気ない一言が、同僚の夢を一瞬にして打ち砕き、破壊してしまったのです。

私は同僚には、すまないことをしてしまったのかもしれません。




No.11 17/11/28 10:51
中学生さん11 

ダレノガレはニューハーフ顔
きもい

No.12 19/06/15 10:03
匿名さん12 

ポンパドールマジウザいよね。ポンパは似合う人と似合わん人がいる

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧