注目の話題
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

シスコン彼氏

レス13 HIT数 1823 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 17:17(更新日時)

彼氏と付き合って8ヶ月。
付き合う前からお母さんが好き、妹が好きですごく仲が良いというのは知っていました。その時は家族を大事にしてる人なんだろうと思っていました。
ですがいざ付き合うと私には理解出来ないようなシスコン、マザコンの彼でした。
私がいる前で妹の胸を触りイチャイチャし、私と出かけていても妹の話をされ妹の姿を常に探したり、妹とのデートでは仲良く一緒に歩くのに対し私とは手も繋がず1人でスタスタと歩いて行ってしまいます。家族といる時は携帯をいじることもなくその時間を大事にしているようですが、私のときは違います。携帯をずっといじっておりほとんど寝ています。そのため1週間に一度しか会えないのに彼との時間は彼が起きてくれている数時間しかありません。でもその起きている時間すら一緒にいる私のことではなく妹のことしか頭にないのです。
妹のことは可愛くて大好きで仕方がない様子。私のことはデブだとか悪口ばかり言ってきます。彼の好みのタイプは完全に妹なのです。妹を中心に彼の生活は成り立ち私はその周りにある小さな存在で生活のほんの一部です。
友達と遊びに行き私と会う約束は台無し。もちろん私も家族のことも友達のことも大事なので彼が大事にしているのはわかりますが、彼女は彼女として1番の存在に区別してほしいです。彼の今の生活に私がいなくなってもなにも不自由もなしに今まで通りの生活を送れるんではないかと思ってしまいます。
全てにおいて私は1番の存在にはなれないのです。
なぜ私は妹のように大事にされないのでしょうか。
考えすぎだとかそんなの普通だという意見の方が多いかもしれませんが、私の中ではかなりダメージが大きかったので少し心が軽くなればと思い呟きます。

タグ

No.2561686 17/11/13 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/13 11:25
匿名さん1 

自分がなにか悪いんじゃないかって思うかもしれないですが、そんなことはマザコンシスコン男には不要ですよ。そういう人間なのです。

• << 3 そういう人なんだと受け入れるしかないですよね。 私の気持ちもなにも考えずに言うということはそれほど彼の中では小さな存在なんだと、もう少し我慢しようと思います。

No.2 17/11/13 11:32
八方美人ちゃん2 

おいくつか分かりませんが、
彼と貴女の時間より、お母さん.妹さん
との時間が長いので、勝る事は
不可能でしょう。

てか、すぐそこに気がつくよね?
彼の言動、行動を見て
貴女に惚れて夢中なら そんな行動には
ならないはず。
要は、貴女は彼が夢中になる程の女
では ないのですよ。

妹、母親、友達 以下の存在です。
彼を夢中に出来ますか?
無理なら諦めましょう。

彼を変えたいなら、彼の理想の女に
ならないと不可能でしょうね。

• << 4 彼と私は同い年で妹は年子です。 彼の妹はすごくガリガリだし色んな面で妹が全ての基準なんだと思います。最初の頃から妹と私は正反対のタイプだなと思っていました。彼に夢中になってもらうために自分を消して妹のようになって振り向いてくれても本来の私を愛してくれてない、妹のことを愛してるということ。それは嫌です。彼に依存せず自分のことを大事にしていこうと思います。
  • << 5 彼は21、私は早生まれなので20。 妹も20なのでほぼ私とは同い年です。

No.3 17/11/13 11:37
匿名さん0 

>> 1 自分がなにか悪いんじゃないかって思うかもしれないですが、そんなことはマザコンシスコン男には不要ですよ。そういう人間なのです。 そういう人なんだと受け入れるしかないですよね。
私の気持ちもなにも考えずに言うということはそれほど彼の中では小さな存在なんだと、もう少し我慢しようと思います。

No.4 17/11/13 11:42
匿名さん 

>> 2 おいくつか分かりませんが、 彼と貴女の時間より、お母さん.妹さん との時間が長いので、勝る事は 不可能でしょう。 てか、すぐそこ… 彼と私は同い年で妹は年子です。
彼の妹はすごくガリガリだし色んな面で妹が全ての基準なんだと思います。最初の頃から妹と私は正反対のタイプだなと思っていました。彼に夢中になってもらうために自分を消して妹のようになって振り向いてくれても本来の私を愛してくれてない、妹のことを愛してるということ。それは嫌です。彼に依存せず自分のことを大事にしていこうと思います。

No.5 17/11/13 11:43
匿名さん 

>> 2 おいくつか分かりませんが、 彼と貴女の時間より、お母さん.妹さん との時間が長いので、勝る事は 不可能でしょう。 てか、すぐそこ… 彼は21、私は早生まれなので20。
妹も20なのでほぼ私とは同い年です。

No.6 17/11/13 12:15
恋愛中さん6 

申し訳ないけどそんな気持ち悪い男と8ヶ月も付き合ってるあなたが不思議で仕方ない。
何が好きで付き合ってるの?
悪口ばかり言われてるなら優しさの欠片も無いだろうし余程ルックスに惚れてるとか?
彼にとったら家族や友達が大事であなたは優先順位が一番下なんだろうね。
完全にバカにされてるのに別れる選択はないんですか??

• << 10 このこと以外はとても良い人なのです。 もちろんお別れも考えたことはありましたが、家族を大事にしていると言われてしまうとそれが普通なのかなと私が考えすぎだったのかなと今まで過ごしてきてしまいました。ですがここでみなさんの意見を聞いて私の考えはおかしくないと気付けました。今後どうしていくか決めようと思います。

No.7 17/11/13 12:35
匿名さん7 

なにその兄妹気持ち悪い。
幼稚園児じゃあるまいし胸触っていちゃいちゃ?
頭おかしいんじゃないか。

• << 11 家族を大事にしているのは良いことだと思いましたが、さすがに私もその行為を見たときには普通に大事にしているのとは違うのではないかと思いました。

No.8 17/11/13 13:18
恋愛の達人8 

気持ち悪いが先にきたけどな
よく恋愛対象になるね
胸触るとか オェー

• << 12 私も見た時ドン引きしました。

No.9 17/11/13 15:30
匿名さん9 

申し訳ないけど、妹を抱けないから主さんを身代わりにしているだけだと思う。
我慢しても、妊娠して捨てられて終わるとは思わないの?
読んですごく腹が立ちました。なんで我慢するの?

• << 13 妹にも彼氏がいてその彼とも仲良くしているようなので今まで我慢していました。 ですがそういう可能性もあるのですね。

No.10 17/11/13 17:08
匿名さん 

>> 6 申し訳ないけどそんな気持ち悪い男と8ヶ月も付き合ってるあなたが不思議で仕方ない。 何が好きで付き合ってるの? 悪口ばかり言われてるなら優… このこと以外はとても良い人なのです。
もちろんお別れも考えたことはありましたが、家族を大事にしていると言われてしまうとそれが普通なのかなと私が考えすぎだったのかなと今まで過ごしてきてしまいました。ですがここでみなさんの意見を聞いて私の考えはおかしくないと気付けました。今後どうしていくか決めようと思います。

No.11 17/11/13 17:10
匿名さん 

>> 7 なにその兄妹気持ち悪い。 幼稚園児じゃあるまいし胸触っていちゃいちゃ? 頭おかしいんじゃないか。 家族を大事にしているのは良いことだと思いましたが、さすがに私もその行為を見たときには普通に大事にしているのとは違うのではないかと思いました。

No.12 17/11/13 17:11
匿名さん 

>> 8 気持ち悪いが先にきたけどな よく恋愛対象になるね 胸触るとか オェー 私も見た時ドン引きしました。

No.13 17/11/13 17:17
匿名さん 

>> 9 申し訳ないけど、妹を抱けないから主さんを身代わりにしているだけだと思う。 我慢しても、妊娠して捨てられて終わるとは思わないの? 読んです… 妹にも彼氏がいてその彼とも仲良くしているようなので今まで我慢していました。
ですがそういう可能性もあるのですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧