注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼女持ちを好きになった

レス4 HIT数 532 あ+ あ-

大学生さん
17/11/13 12:17(更新日時)

彼とは同じ学部の4回生同士です。最近少人数の授業で同じになり、少し話すくらいの関係になりました。

モテそうな感じなので彼女いるだろうなーとは思っていたし、聞いた時も特に隠すこともなく今三ヶ月くらいだよーと教えてくれましたが、話していてとても優しい人だとわかり、好きになってしまいました。

彼女がいる人を好きになったことがないので、それからずっと悩みっぱなしです。私が彼女の立場ならそんな気持ちで近づこうとする女がいるのは絶対嫌だなとも思うし、私の気持ちがバレて彼にも不快な思いをさせてしまうのも嫌だし、何より気づくと彼とその彼女が別れることを願ってしまっている自分に落ち込みます。

仮に彼と彼女が別れたとしても、自分に振り向いてくれるかということには自信がありません。ただ、諦めようとしても学校で姿を見ればやっぱりそれはまだ無理かなと思ってしまいます。

彼と彼女がこれからもずっと長く付き合っていくかもしれない、別れても他の女の子を選ぶかも知れない、それでもとりあえず今は顔見知りの同級生としてあまり深く考えることなく機会を待ち続けようというのが私の出した答えです。

長文になってしまいましたが、何か意見などあれば何でもお聞きしたいです。

No.2561466 17/11/12 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/12 21:50
通行人1 

それでいいと思いますよ。
主さんにもチャンスが巡ってくるかもしれない。その時を待っていたっていいと思います。

No.2 17/11/12 22:21
匿名さん2 

いつか振り向いてもらえるかもしれないし、そんな日が来てもいいように、主さんは素敵な女性になってください。

No.3 17/11/13 00:16
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

指を咥えていても進展しません!当たって砕けろ。
横恋慕結構な事です、良く言う言葉ですが…何もしないで後悔するよりチャレンジしてスッキリしましょう
誰もあなたを非難しません。

No.4 17/11/13 12:17
匿名さん4 

いいと思いますよ!なにがあるかわからないし、せっかく好きっておもうのだからその気持ちを大事に。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧