注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

生理がこない。高校生

レス10 HIT数 3375 あ+ あ-

心配性さん
17/11/15 10:51(更新日時)

高校1年女子です
生理が来ません。昨日彼氏のアレを初めて中に入れましたが、ほんとに先っぽしか入らなくて痛くてやめました。ゴムはしていませんでしたが、精子は出ていません。成り行きでやってしまったことお互いすごく反省しています。前に生理が来たのは10月3日くらいで、調べると前回生理日から39日ほどで生理が来なかったら生理が遅れてると書いていました。ちょうど今日で39日ほどだと思います。10月18日ぐらいに彼氏とエッチ的なことはしましたが、入れていません。でも彼をイかしたあと彼が私を中に指を入れたりはしました。もともと生理が安定していなくて7月から言うと29日にきて、8月30日ぐらいにきて、9月はこなかったけど10月3日にすぐきました。ここまで遅いのは初めてな気がします、、でも昨日の朝はなんか生理きてそうなお腹のだるさ?が少しありました。彼氏もとても心配してくれて、謝ってくれて、とりあえず今週来なかったら検査薬してみたらと言われましたがとても怖いです。高校生で安定していないからこんなに遅くても大丈夫ですか?妊娠の可能性ありますか?検査薬使うならいつがいいですか?もう軽い気持ちではしません。するときはちゃんとゴムをつけて、排卵日を避けて射精せずにお互い言いたいことは言おうとルールを決めて約束しました。
病院行った方がいいですか?

No.2561314 17/11/12 16:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/12 16:59
心配性さん1 

セックスしたのに妊娠の可能性がないと思いますか?
まだ生理周期が定まってないようなので何日、と数えても意味ないです。
まず、検査をするならその間はセックスしないこと。
最後のセックスから3週間後に妊娠検査薬をしましょう。間でしたら、また振り出しで3週間待たないといけません。
ほぼ正確なので、陰性か陽性か分かります。
病院はそれからでいいかと思いますよ。

精子は長くて1週間あなたの膣の中で生きてます。生理周期の定まらないあなたは排卵日をきちんと把握できないはずです。
あなたは低用量ピルも使ってないし、コンドームだけなら妊娠の可能性は今後もあります。しっかり考えて行動しましょう。

  • << 6 そうですよね、ほんとに反省しています。 生理が来なかったら三週間後検査しようと思います。 しっかり考えて行動します

No.2 17/11/12 17:31
医療関係者さん2 

今後はその彼とはしてはいけません。
また同じ繰り返しになります。

No.3 17/11/12 17:50
トムとジェリー ( ♂ cztSWd )

お嬢ちゃん
よ~く 聴いてね


そういう女性の身体より性欲が勝る男は 彼氏 とは言わない


約束なんて(笑)
簡単に破るよ


お嬢ちゃんは 若い男性の性欲がどんなに凄いものか ちっともわかっていない


もう一度言います


そういう男は
彼氏とは言わない


No.4 17/11/12 19:18
患者さん4 

とりあえず検査薬してみなー妊娠してる可能性はあるけど低いとは思う

  • << 7 ありがとうございます

No.5 17/11/12 19:52
医療関係者さん5 

え?
この話が本当なら妊娠はしてないでしょ。

初めて挿入は昨日と書いてありますから、しかも未遂。
どこに妊娠する要素があるの?

  • << 8 少し安心しました

No.6 17/11/12 22:47
心配性さん0 

>> 1 セックスしたのに妊娠の可能性がないと思いますか? まだ生理周期が定まってないようなので何日、と数えても意味ないです。 まず、検査をするな… そうですよね、ほんとに反省しています。
生理が来なかったら三週間後検査しようと思います。
しっかり考えて行動します

No.7 17/11/12 22:48
心配性さん 

>> 4 とりあえず検査薬してみなー妊娠してる可能性はあるけど低いとは思う ありがとうございます

No.8 17/11/12 22:49
心配性さん 

>> 5 え? この話が本当なら妊娠はしてないでしょ。 初めて挿入は昨日と書いてありますから、しかも未遂。 どこに妊娠する要素があるの? 少し安心しました

No.9 17/11/15 10:33
匿名 ( R47jXd )

主さんの状況で妊娠するのはごくまれなことだと思いますよ。生理が不定期なら診てもらうのも良いかもね

No.10 17/11/15 10:51
心配性さん10 

あなたは生理不順だから排卵日は予測できません。
排卵日テスターか、どうしてもやりたかったら、婦人科に行って「お腹いたいんです」って言って経膣エコーで卵巣の状態見てもらうしかないよ。
高いけどね。
ルナルナや他のアプリは日数計算だから無理です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧