注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

彼のインスタ

レス17 HIT数 2883 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 12:34(更新日時)

こんばんは!

付き合って1年になる彼氏がいるのですが、
彼がインスタに私とのことをあまり載せません。

元カノと行った場所、食べたものは載せているのに、私と行った場所、食べたものは載せる率が低いです。
(元カノ自身を載せることはないのですが、明らかにデートで来ているのが明白な写真です)

元カノとはディズニーに行って投稿として載せているのに、私と行った時は載せずにストーリーのみでした。

元カノとは4年付き合っていて振られて別れていて、好き度が元カノの方が上なのかなと勝手に比較してしまう自分がいます。

なんかモヤモヤしてしまって…
皆さんなら気持ちをどう整理しますか?
私の考え過ぎなのかなとも思いますが、自信がなくなってしまい…
男性から見て、元カノの方が好き度が上で私にはそんなに想いがないという場合はありますか?

17/11/12 01:55 追記
また、彼は今現在も元カノとインスタで繋がっていて、互いにいいねをし合ってます。
ほぼ毎回の投稿に互いにです。
なんだかモヤモヤしてしまって、嫉妬で泣きそうです…

No.2561071 17/11/12 01:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/12 01:49
おばかさん ( AJNPv )

元カノのことと連動して、インスタが嫌になってる可能性ありまね。
あなたの大事度とは関係ないと思いますよ。

No.2 17/11/12 01:57
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
だといいのですが…考え過ぎですかね…
あまり深く考えずに堂々と恋愛を楽しみたいです!

No.3 17/11/12 02:17
おばかさん ( AJNPv )

元カノとのインスタでのことは止めてもらいましょう。
それはさすがにないわ

No.4 17/11/12 06:59
匿名さん4 ( ♀ )

元カノといいねし合うって…
何だか元カノが見てるから載せてないのかな?って私なら思ってしまいます。

連絡先とかも決してないのかな?

なんかまだ元カノの事心の奥で思っていそうですね。

  • << 6 決して ✖️ 消して ○
  • << 11 レスありがとうございます。 ですよね、彼は振られている立場ですしまだ未練があるのかなって思います。

No.5 17/11/12 07:29
匿名さん5 

まだ元カノに未練がありますね。

もし元カノとヨリが戻ったらあなたはポイ捨てされるか2号さんになるでしょう。

要注意です。

  • << 13 そうなったらそこまでの人だったと逆に割り切って別れを受け入れられそうです笑 注意しておきます…

No.6 17/11/12 07:52
匿名さん4 ( ♀ )

>> 4 元カノといいねし合うって… 何だか元カノが見てるから載せてないのかな?って私なら思ってしまいます。 連絡先とかも決してないのかな? … 決して ✖️
消して ○

No.7 17/11/12 09:27
匿名さん7 

元カノさんに嫉妬されても面倒くさいじゃない。
二人の思い出は二人だけのものの方が素敵。
元カノさんの時に色々上げすぎて面倒な事があったのかもしれないし。
下手な嫉妬を買わない事で主さんを守ってるとも言える。
相互フォローはちょっと無神経だよね。止めてって言っても良いと思う。

  • << 12 確かにそういう考え方もありますよね、そう考えると救われます… いまだに繋がっている必要があるのか?!っていう点では、やはり本人に嫌な思いをしてると伝えた方がいいのですかね…

No.8 17/11/12 09:34
匿名さん8 

元カノがインスタ好きで、それを彼氏が上げることも喜んでたんじゃないかな?彼の本音というより元カノのためにやってたのかも。

男でデートの写真バシバシ上げるのが好きなヤツってそういないと思うよ・・大抵女に無言のプレッシャーかけられてやってる。

主さんは主さん、なんでも流されないことです。イイネし合ってるなら、自分も混ざっちゃえばいいんだよ。楽しかった!コメントで埋め尽くすとか。

  • << 14 そうだといいんですが… 確かに付き合ってる間も元カノが主導権握ってたみたいですし、可能性はありますね! 私は彼にインスタに載せてとか言ったことがないので載せてないのかもしれません。 「流されない」、本当にそうだと思いました。 がんばります!

No.9 17/11/12 11:07
匿名さん9 

彼女がいながらも元カノとも繋がっていたいがためのインスタ投稿だね。
失礼ながらあまり可愛くないから載せたくないとか…

  • << 15 ですよね、普通そう思いますよね。 そんなに繋がっていたいのか、と呆れてしまうと同時に惨めです。 彼はインスタに人の写真は載せません、元カノも写っているものは一切載せていませんが、デートを匂わす写真があって来るしいです。

No.10 17/11/12 11:50
通行人10 ( ♀ )

元カノにさとられたくないのかもですね。新しい彼女がいることを元カノは知っていますか?

  • << 16 どうなんでしょう…私と付き合いはじめの頃は初詣の時の食事写真(私の首から下が写ってる)をアップしてたので、相手もそれをみてれば新しい人できたのかなぐらいには知ってるかもしれません。 ストーリーには私とのデートのワンシーンを載せたりするので… 元カノにも新しい人が既にいて、元カノのインスタに載ってます。 彼らは元恋人と繋がって何をしたいのでしょう、私にはない考え方で謎です。

No.11 17/11/12 12:13
匿名さん 

>> 4 元カノといいねし合うって… 何だか元カノが見てるから載せてないのかな?って私なら思ってしまいます。 連絡先とかも決してないのかな? … レスありがとうございます。
ですよね、彼は振られている立場ですしまだ未練があるのかなって思います。

No.12 17/11/12 12:14
匿名さん 

>> 7 元カノさんに嫉妬されても面倒くさいじゃない。 二人の思い出は二人だけのものの方が素敵。 元カノさんの時に色々上げすぎて面倒な事があったの… 確かにそういう考え方もありますよね、そう考えると救われます…
いまだに繋がっている必要があるのか?!っていう点では、やはり本人に嫌な思いをしてると伝えた方がいいのですかね…

No.13 17/11/12 12:21
匿名さん 

>> 5 まだ元カノに未練がありますね。 もし元カノとヨリが戻ったらあなたはポイ捨てされるか2号さんになるでしょう。 要注意です。 そうなったらそこまでの人だったと逆に割り切って別れを受け入れられそうです笑
注意しておきます…

No.14 17/11/12 12:24
匿名さん 

>> 8 元カノがインスタ好きで、それを彼氏が上げることも喜んでたんじゃないかな?彼の本音というより元カノのためにやってたのかも。 男でデートの… そうだといいんですが…
確かに付き合ってる間も元カノが主導権握ってたみたいですし、可能性はありますね!
私は彼にインスタに載せてとか言ったことがないので載せてないのかもしれません。

「流されない」、本当にそうだと思いました。
がんばります!

No.15 17/11/12 12:26
匿名さん 

>> 9 彼女がいながらも元カノとも繋がっていたいがためのインスタ投稿だね。 失礼ながらあまり可愛くないから載せたくないとか… ですよね、普通そう思いますよね。
そんなに繋がっていたいのか、と呆れてしまうと同時に惨めです。

彼はインスタに人の写真は載せません、元カノも写っているものは一切載せていませんが、デートを匂わす写真があって来るしいです。

No.16 17/11/12 12:30
匿名さん 

>> 10 元カノにさとられたくないのかもですね。新しい彼女がいることを元カノは知っていますか? どうなんでしょう…私と付き合いはじめの頃は初詣の時の食事写真(私の首から下が写ってる)をアップしてたので、相手もそれをみてれば新しい人できたのかなぐらいには知ってるかもしれません。
ストーリーには私とのデートのワンシーンを載せたりするので…

元カノにも新しい人が既にいて、元カノのインスタに載ってます。

彼らは元恋人と繋がって何をしたいのでしょう、私にはない考え方で謎です。

No.17 17/11/12 12:34
通行人10 ( ♀ )

>> 16 それならばお相手もきっとわかってらっしゃいますね。それなら単純に写真投稿よりストーリーのほうが楽しくなってきたのでは?
ストーリーかなりの頻度でみますよ!むしろ私も最近はストーリーばかりです。
主さんはインスタしてますか?最近の流れ的にストーリーで済ましてる方のほうが多いという印象を受けませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧