注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

バカリズムは元ヤンだった

レス3 HIT数 1843 あ+ あ-

芸人魂
17/11/19 09:22(更新日時)

芸能人には元ヤンキーが多いと聞くが、あのバカリズムも昔はヤンキーだったんだってね。
千原ジュニアから「おかっぱの仮面をかぶった糞ヤンキー」とか言われているみたいで、
昔のことを暴露されてしまったそうです。
そんなバカリズムのヤンキー時代は、相手が鼻血を出してダウンするまで殴り倒したという怖い話ですが、芸能界での誰が元ヤンだったとかの話しについては
『また元ヤンのネタかい』
みたいにしか捉えられないかな。(-。-)y-゜゜゜

No.2560408 17/11/10 20:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/10 23:13
通行人1 

高校生の写真 坊主頭のちんちくりんの野球部員だったけど…………雨トークでやってましたが

No.2 17/11/10 23:38
匿名さん2 

そりゃ厳しい椅子取りゲームを勝たなくちゃいけないから、
ヤンキーか、ヤンキーの反対ですが、いじめられっこみたいなうたれ強い人じゃないと
やっていけないですよ。良心があったら、裏切られたり、可愛がったあげた(相撲なんかの用語じゃないですよ?)相手から蹴落とされたりしますし。

バカリズムやヤンキーを擁護する訳じゃないけど、それくらいのタマじゃないと
金を貸してくれと言われたらホイホイ貸して借金を背負ったり、詐欺にあって芸能人生終了です。

No.3 17/11/19 09:22
匿名さん3 

昔の元ヤンをばらして仲間内で番組内で笑いをとるとかの、芸人は低次元でお笑い芸人と言う意志が低いなぁと思うわ。

バカリの才能はお笑い、作家、役者として凄いモノがある。それを個人の過去を持ち出して、笑いをとるのは如何なものかと思うわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧