注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

合コン

レス18 HIT数 1543 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 19:35(更新日時)

大学四年生(22歳)男です。
今年の初めに元カノの浮気が原因で別れ、6月に今の彼女と付き合いました。彼女は高校の女友達が通っていた看護学校の同期で、その子の紹介で付き合いました。今は看護師として働いています。同い年です。
毎日本当に忙しそうで、たまに会える日は癒してあげようとご飯を作ってあげたり家事をしてあげたりしています。
まだ付き合って4ヶ月程ですが毎日楽しくて本当に安心できるし彼女のことが大好きです。
ここから相談なのですが、彼女が職場の先輩に数合わせで合コンに誘われたというのです。たまたま休みだったのとそれを把握していた先輩に誘われたと言っていました。看護師にはよくあるらしく、今回も大手の企業と4:4くらいで食事会をするそうです。数合わせとはいえ自分としてはとても嫌だったのでその旨を伝えると、職場での上下関係もあるので先輩の誘いを断るのは難しいと言われました。
彼女のことはとても信用しているので、例えば彼女が男友達と遊ぶとなれば、信用している彼女が信用している友達、ということで快く送り出せるのですが、今回の件は違います。彼女のことは信用していますが相手の男のことは信用していません。ナニがあるという訳ではありませんがやはり心配になります。
先輩との約束ということで一度はOKを出したのですが、やっぱり行ってほしくありません。元カノのこともあるので誰かに取られる少しの可能性も作りたくないのです。
これはもう一度行かないように説得しても良いのでしょうか。それとも何も言わず快く行かせてあげるべきなのでしょうか。どうしたらいいですか。

タグ

No.2546164 17/10/12 09:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/12 10:27
匿名さん1 

(´・ω・)…なるほろなるほろ…。

No.2 17/10/12 10:31
匿名さん1 

(´・ω・)…合コンに
素っぴんで行ってもらうしか
ありませんな…。

No.3 17/10/12 10:34
匿名さん1 

(´・ω・)…大手企業か…。
女は現実的らからな…。

No.4 17/10/12 10:39
匿名さん1 

(´・ω・)…あとは君の
彼女を思う気持ちの波動
次第じゃないかな…。

No.5 17/10/12 10:54
匿名さん1 

(´・ω・)…この人の側に
ずっと居たいと思わせる
ぐらいの男の波動ょ…。
それがあれば
いいと思うけろょ…。

  • << 7 ありがとうございます。不安だと伝えた際にはこういった食事会などが多く、良い人とたくさん出会える中で匿名くんと付き合ったのはやっぱり好きだからだよと言ってくれました。彼女のことは本当に信用しています。が何があるかわからないのでやっぱり怖いですね。

No.6 17/10/12 10:56
匿名さん6 ( ♀ )

それでは行ってもいいけど、本当に心配だからと条件を出すしかないと思います。
連絡先を交換しないとか、一次会で帰ってきてねとか。
数合わせでの飲み会の参加は避けられない事があります、主さんもいずれ同じ状況になるかもしれません。
それを踏まえてお互いにわだかまりができないよう歩み寄って下さい。

  • << 9 なるほど、条件を添えるのは頭にありませんでした。 たしかにこれは仕方ないことだと思います。自分もいずれそうなるかもしれません。 あまり無理に止めるのも彼女が可哀想なのでもう一度話もしてみようと思います。ありがとうございます。

No.7 17/10/12 11:08
匿名さん0 

>> 5 (´・ω・)…この人の側に ずっと居たいと思わせる ぐらいの男の波動ょ…。 それがあれば いいと思うけろょ…。 ありがとうございます。不安だと伝えた際にはこういった食事会などが多く、良い人とたくさん出会える中で匿名くんと付き合ったのはやっぱり好きだからだよと言ってくれました。彼女のことは本当に信用しています。が何があるかわからないのでやっぱり怖いですね。

  • << 10 (´・ω・)…なるほろなるほろ…。 相手は遊びなれた大手企業なら  尚更ですな…。

No.8 17/10/12 11:12
匿名さん1 

(´・ω・)…しかし1回😆👌 
すると3回ぐらいまた
あるあるですからな…。
それもあるあるなんですょ…。

No.9 17/10/12 11:18
匿名さん 

>> 6 それでは行ってもいいけど、本当に心配だからと条件を出すしかないと思います。 連絡先を交換しないとか、一次会で帰ってきてねとか。 数合わせ… なるほど、条件を添えるのは頭にありませんでした。
たしかにこれは仕方ないことだと思います。自分もいずれそうなるかもしれません。
あまり無理に止めるのも彼女が可哀想なのでもう一度話もしてみようと思います。ありがとうございます。

No.10 17/10/12 11:25
匿名さん1 

>> 7 ありがとうございます。不安だと伝えた際にはこういった食事会などが多く、良い人とたくさん出会える中で匿名くんと付き合ったのはやっぱり好きだから… (´・ω・)…なるほろなるほろ…。
相手は遊びなれた大手企業なら 
尚更ですな…。

No.11 17/10/12 12:04
匿名さん11 

ピュアですなぁ…

女性の浮気・不倫率職業No.1の看護師さんね。

先輩の誘い…あるある!
数会わせ…あるある!
残業…あるある!
急な仕事…あるある!

看護師と付き合うということは、風俗嬢と付き合うより遥かに浮気されるんだから諦めなよ。

看護師=ヤリマン

No.12 17/10/12 12:43
匿名さん 

>> 11 諦めはしませんが、そうですね。念頭に置いておきます。ありがとうございます。

No.13 17/10/12 13:20
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

俺ならどうぞどうぞと
行かせちゃう

彼女の意思で主を選択させないと
なんの意味もない

この先ずっと鎖でつないどくわけにもいかないでしょ

No.14 17/10/12 13:41
匿名さん 

>> 13 そんなにすんなり行かせられるなんて凄いですけど確かにそうですね。心に刺さりました。ありがとうございます。

No.15 17/10/13 10:28
匿名さん15 

あまり言うと信用されていないと思うから、あとは彼女を信じるしか…。

No.16 17/10/13 19:55
匿名さん16 ( ♀ )

看護師だから〜ってのは、AVの見過ぎ。確かに看護師の離婚率は高いけど、それは自活が出来るから。他の職業でも女性が自活が出来ると離婚率が上がります。
まぁ、でも下らない事でいじめが起きるのも、人間関係がクソみないなとこが多いのも事実。
変に先輩の誘いを断って機嫌を損ねるより、とりあえず行って先輩を立てれば可愛がれるし、仕事もしやすくなる。
先輩への接待みたいなもんです。
先輩より目立たず、かと言って先輩の顔にドロ塗らない程度に楽しむフリして盛り上げて。
彼女さんも22歳だとまだ看護師1年目ですよね?1年目なら先輩の誘いを断るのは難しいと思います。
プライベートでも先輩から可愛がってもらえれば何かとラクなんですよ。色んな情報も貰えるし、先輩の知識や技術も盗みやすい。
もちろん、そんな事しなくても可愛いがられる人は居ますが、自分にそんな自信や才能がないなら無難に先輩に合わせてた方が賢いです。



No.17 17/10/20 20:39
匿名さん17 

看護師だからといって信用したら駄目です。自分も付き合ってた元彼女が22歳の赤十字の看護師でした。2年半付き合いましたが二股掛けられてたみたいです。偶然、男と手を繋いでデートしてるところを見かけてしまい裏切られました。そんな女は、さっさと見切りつけた方が良いです。あとあと、重たくなるし悩みますよ。自分だけを見てくれる彼女を探しましょう!!

No.18 17/11/14 19:35
匿名さん17 

看護師だからといって信用したら駄目です。自分も付き合ってた元彼女が22歳の赤十字の看護師でした。2年半付き合いましたが二股掛けられてたみたいです。偶然、男と手を繋いでデートしてるところを見かけてしまい裏切られました。そんな女は、さっさと見切りつけた方が良いです。あとあと、重たくなるし悩みますよ。自分だけを見てくれる彼女を探しましょう!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧