注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

旦那と女友達の関係

レス4 HIT数 949 あ+ あ-

既婚者
17/11/11 07:10(更新日時)

旦那と女友達どこまであり?

旦那と女友達の関係はどこまでが有りなのでしょうか?

学生時代の友達(男女8人くらいのグループ)と飲みに行くとき、いい気はしませんが、許しています。

先日、旦那が海外旅行に行きました。
学生時代の友達と行くと言っていたので団体で行くものだと思っていました。
実際には女2人男2人で行っていると言われ、海外に行った女友達に会うために旅行をしたと言いました。

仲が良いのは知っています。
ですが、既婚者なのに海外にいる女友達にわざわざ会いに行きますか?
女友達と旅行に行きますか?

みなさんの意見を聞きたいです。

17/11/10 17:22 追記
女2人、男2人と言っていましたが、海外に行った女友達とその旦那を入れていたみたいで、海外まではもう1人の女友達と私の旦那の2人で行ったようです。

No.2560309 17/11/10 16:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/10 16:41
既婚者1 

本音は行ってほしくない。
でも、他に男性もいてグループで出かけたりするんだったらまだいいかな。
さすがに女性ばかりとか2人きりは嫌だけど。

No.2 17/11/10 17:05
匿名2 

うーん、私は嫌かも。
ご近所で遊ぶならまだしも、交通費かけてまで女友達に会いに行くの腹立ちます。
心狭いのかなぁ。

No.3 17/11/10 17:55
既婚者3 

私は快く送り出してあげることは出来ないかな。その辺、旦那としっかり話し合ったほうがいいんじゃないですか?

No.4 17/11/11 07:10
匿名4 ( ♀ )

私もやだ。主さんはもともとそういった集まりにご主人が参加するのが嫌。ご主人は行きたい。
でも普段は主さんも譲って両者の中をとり日常の集まりにはいかせてる。
これでこちらは半分譲歩してますよね?
なのに度をこして海外。ここまでは私なら大目にみられない。
夫婦だけどお互いの考え方の違いはある。でもそれが何であれ配偶者が嫌だなと思う行動を片方がゴリ押しするのは配慮がない。
普段も飲みに行かせない集まりにも行かせないのなら主さんが自分の主張をゴリ押しとなる。
けど普段は半分譲ってるわけだし。
海外まではやりすぎ。私てきにはそれはアウトですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧