注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

咳出るんならマスクしろ!

レス0 HIT数 817 あ+ あ-

名無し
17/11/10 14:25(更新日時)

職場のババァ、風邪引いたと数日まえから、咳と鼻水。

狭い休憩室でずっと咳してるのに、手で抑えることもしないし、マジで、マスクぐらいしろよ!!

前に、こっちが扁桃腺弱いから、いつも早めに薬を飲むようにしてる。と言った時には、そんな薬ばっかり飲んでるから、風邪引きやすくなるんだよ!と言ってきたり

他の人が風邪で休めば、お昼おにぎりばっかりで、あんな食生活してるから風邪引きやすいんだよ!私なんて風邪なんて引かないよ!と威張りくさってくせに!!

咳酷いですね~長引いてるみたいだから、病院に行ったらどうですか?と言えば、そんな風邪ぐらいで私は、病院に行ったことなんてないから!薬だって飲まなくて、いつも治してるんだから!と反論。

てか、他人に迷惑かけないように、病院行けよ!って言ってるんだけど、自分は、病院に行かなくたって健康だから自力で治せるアピールとか今いらねーよ!

とりあえずマスクぐらいしろよ!!

No.2560273 17/11/10 14:25(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧