注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

合コン女と旦那のやり取り

レス4 HIT数 1606 あ+ あ-

既婚者
17/11/09 20:28(更新日時)

授かり婚しました。
現在妊娠23週です。

まだ付き合っていた頃に旦那は職場の先輩に誘われて合コンに行きました。
そこで知り合った女とこの間連絡をとっていました。
女の勘で携帯を見てしまってそれを旦那に話し、もう連絡は取らない。となりました。

LINEのトーク内容は消され、連絡先も消していましたが、文字の検索履歴でどんなことを送っているのか見てしまいました。
そこには、(女=M)
「Mにはやく会いたい」
「Mをはやく抱きしめたい」
「もう他の女を抱けないからMの体の写真で抜きたい」
「フェラする時音たててして」
「パイズリして」
などなど、過激な内容ばかり。
もう呆れました。
このことを本人に言いたいのですが、なんか呆れすぎてもう笑えました。笑

この場合どうするのがベストですかね。
嫁は妊婦で籍入れてまだ3ヶ月なのにこれです。
旦那は妊娠中に仲良しして子供に影響あったらやだ、と言って、4ヶ月ほどしてません。
もうそういう目で見てくれてないんですかね。
ちなみに旦那は22歳。まだまだ遊びたい盛りです。私は23です。

No.2559305 17/11/08 15:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/08 16:48
既婚者1 ( 30代 ♀ )


授かり婚でも 父親になる事を選んだ時点で、年齢を言い訳に『まだまだ遊びたい盛り』は理由になりません。

冷たい言い方になりますが、そんな男だと見抜けずに授かり婚に至ってしまった主さんにも責任はあるので、

結婚はおままごとじゃないし、育児は生半可な気持ちでは出来ません。

子供の為に そんな男だと諦めて父親になって貰うか、子供の為に そんな男には見切りを付けて一人で頑張るかのどちらかしかないと思います。

No.2 17/11/08 16:50
通行人2 

気持ち悪すぎる…。嫌悪感しか湧かない。妊娠中に浮気するやつはいるけど、妊娠中だからこそ裏切られた感が大きいです。

No.3 17/11/08 17:39
既婚者3 ( 40代 ♀ )

さずか離婚ですか。

籍を入れる前の合コンの女性と繋がっている、結局二股みたいなものですよ。結婚は責任でしたのかな。

どうするのがベストというのか、相手の女性とはあなたと結婚する前から繋がっていたわけだし、そこを見抜けずに子供ができたからと安易に結婚に踏み切った自分なわけだし、旦那さんにlineの内容を伝えたところで何も変わらないでしょう。

あなたが離婚したければすればいいし、そんな人でも一緒に暮らしたいと思えば何も見なかったことで生活していけばいいと思う。

No.4 17/11/09 20:28
通行人4 ( 20代 ♀ )

そうですね、もう子供もできてしまっているし割り切りましょう。子供できたら変わるかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧