注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

想えないと言われた彼女と復縁したい。

レス4 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
17/11/09 18:16(更新日時)

一ヶ月前別れた彼女と復縁したいです。
フラれた原因は別れるとき聞かなかった??聞けなかった??ので分かりません。
出会いは今年の6月下旬、居酒屋でのナンパ??でした。
それから何度かデートを重ねて8月付き合いました。
付き合って1ヶ月ほどはとてもアツアツだったのですが、9月中旬から下旬にかけて実家に帰省した頃からだんだん彼女の態度が冷たくなってきました。
彼女は今忙しいんだと思い聞かせていたんですが、LINEでどうしたの?何かあった?と聞いてしまってそのままLINEで別れを切り出されました。
要約すると、最近バイトとか学校で疲れているし生活リズムも合わない(僕は夜勤の仕事をしながら学生をしています)からどうしてもあなた(僕)の優先順位を下げてしまう。かといってあなたとの時間を作りたいとも思わないし始めから温度差を感じていたのでこのまま付き合い続けるのは無理だと思う。正直あなたのことをそこまで想えない。この話を会って話すもしくは電話する時間をとらなくてごめんなさい。
みたいな感じです。
一応今までありがとうという内容の返事はしました。
実は付き合い始めた当初は自分もそこまで想っていなかったんですが、別れてから彼女以外の異性といい感じになってもなぜか彼女が思い浮かんでしまうんです。
フラれた原因に思い当たる節もあります。
彼女と付き合ってたときしょっちゅうクラブに出入りしてはそのまま女の子と…みたいなことが数回ありました。
あとお金遣いの荒さと計画性が無いこと。
もう復縁したいなんて到底言えないフラれ方なのはわかってるんですが、どうしても彼女とやり直したいです。
フラれてからは一度も連絡取ってません。
これから冷却期間??のようなものを作って彼女がもし会ってくれるなら彼女の誕生日(1月)ごろにお誕生日おめでとうだけでも言いたいなぁなんて思ってます。

長文駄文失礼しました。
アドバイスください!!(;´Д⊂)

タグ

No.2559215 17/11/08 11:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/08 12:18
匿名さん1 

実家に帰省した時に現実を考えたのかも。
お互い一人暮らしですか?
だと仮定して思ったこと言います。

主さんと、ナンパとは言え知り合って最初は人恋しさもあり、楽しかった。
でも、彼女と主さんの生活のリズムが合わなくて、優先順位が下がってきた。

彼女の生活のなかに、主さんはもういないですね。 
価値観とか、考え方、趣味がなにか合えばまだしも、彼女の中に、共通するものや、共感がなかったのだと思う。

はっきり言って、復縁はムリです。

誕生日も、せめてメールに留めるべき。

嫌いになったのではないと思う。
目が覚めたと言うか、現実の自分を考えたら、一緒にいたいのは主さんじゃなかったとわかったのだと思う。

No.2 17/11/08 12:26
恋愛中さん2 

最初から大して好きじゃなかったし、地元に帰ったらいい人がいたとか、そんな感じだと思う。誕生日おめでとうって言うのは自由だけど、彼女が戻ってくるとは到底思えない。

No.3 17/11/08 12:35
匿名さん3 ( ♂ )

女性が急に冷たくなるのは、他に好きな男が出来たからと考えた方が良いですよ。

アナタのように、好きな人がいるのに他の人にも好きな素振りを見せれる女性は、少ないですから。

(´ーωー)

No.4 17/11/09 18:16
匿名 ( zKePv )

付き合ってるときの女の子とクラブで〜みたいなこととか彼女に雰囲気でも伝わってたんでしょうね。ナンパはじまりだから余計に。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧