注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

疲れた

レス7 HIT数 1199 あ+ あ-

結婚したい
17/11/09 20:30(更新日時)

夜中子どもがぐずり始めた時寝れないだけだと思って子どもの胸元ポンポンしてたら旦那がイライラしながら起きてよ…って言いながらオムツ変えに起きてきた。
私は私の判断でまだ大丈夫だと思ったからポンポンしてた。
最近残業ばかりで休日出勤してるからしっかり寝たいんだろうなとは思う。
だから別の部屋で寝てほしい。
でも別の部屋はソファしかないからこっちで寝たいんだよね
ならもう部屋交換したい
でもリビングだから部屋交換したらあなたが夜帰ってきた時ご飯食べる場所がなくなる。
最近やっと色々落ち着いて育児できるようになってきたのにその一言だけで何か崩れてしまったみたいに泣けてきた
なんだよ母親失格って言われてるみたい
夜中起きない私はダメな母親だ起きなきゃって何回も思うのに起きれない夜中に子どもが起きた時オムツをかえるだけで寝れるあなたとは違うんだよ授乳して子ども寝るまで私は起きてなきゃいけないの
添い乳は何回やってもうまくいかないしやれてもおっぱい痛くなるからできない
言葉でありがとう助かるって言われてもふいの一言とか態度でわかるんだよ
思ってないじゃん休みの日に面倒見るから休んでていいよって言われて休めたの最大1時間。
子どもが泣いたらすぐおっぱいじゃないかなって連れてくる。
抱っこしてあげたらしばらく大丈夫なのに5分も抱っこすればまだいい方。
変わる気がないなら言わないで
あぁダメだ殴りたい
おっぱい痛いよ子ども可愛い旦那ムカつく
ダメだなんでこんなに涙とまらないんだよ
しんどい

タグ

No.2559128 17/11/08 04:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/08 05:59
既婚者1 ( 20代 ♀ )

私もさっき夜泣きで起きた子供を寝かしつけました。
1才過ぎてるけどいまだに3~4回夜中に起きておっぱい欲しがるし、寝ぼけてるのかたまに思いっきりかまれて出血します。

旦那も仕事だけど私も仕事あるから寝ていたい。1日でもいいから時間も何も気にしないで思いっきり寝てみたい。

でも現実はそんなことすら叶わないんだな~。

母親だから当たり前、そんなの分かってるけどこっちだって生身の人間なんだからロボットじゃないんだから、疲れるし寝たいしいつもニコニコしてられない。


お互いこわれないように、ほどほどにいきましょ☆

No.2 17/11/08 08:10
通行人2 

結婚してから誰もが当たる難関です。
ここを乗り越えると、違います。

その苦労をしたとしないでは大きな違いが出ます。

No.3 17/11/08 09:51
既婚者3 

旦那さんには、リビングでお布団敷いて寝てもらったらどうですか?子供がグズッた時は、添い乳させてみるとか?添い乳すると安心してそのまま寝ますよ。

No.4 17/11/08 10:02
既婚者4 

お疲れ様です。

起きるのすごいと思います。
うちなんてどんなに泣いてても、昼間うるさくしてたって起きませんよ(--;

旦那はリビングで布団敷いて寝てます。

夜泣きするのもいつかはなくなる・・・はず。
今は辛抱するときかもしれないですね。

No.5 17/11/08 11:22
匿名5 

旦那に期待しないほうがいいと思います。

私の旦那は子供が赤ちゃんの時に1度もオムツ換えしたことないですよ。
最初から期待してないのでイライラしません。

お風呂など育児すべて私一人でしてました。
授乳で何度もおきたりして
その時は大変だったんだろうけど
子供が成長すると忘れてしまいます。

また赤ちゃんの世話したいぐらいですよ。

これからハイハイや歩きだしたりしたら、もっともっと大変になります
大変な分、沢山喜びもありますよ。



No.6 17/11/08 12:59
専業主婦6 ( 20代 ♀ )

ベッドになるソファーベッドにしたら?うちの旦那はそこで寝てるよf(^_^)
そのうち夜起きるのも慣れるよ、慣れた頃にはいつのまにか終わってるし。

No.7 17/11/09 20:30
通行人7 

もう涙止まらないですよね、つらいですよね。ひとりぼっちで厳しい戦いみたい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧