注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

不倫男性を略奪したい。

レス105 HIT数 10639 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 16:21(更新日時)

社内不倫9ヶ月。
彼37歳 結婚2年目 7月に子供が生まれたばかり。
私30歳 バツイチ 独身。
奥さんが妊娠中から不倫関係になり、最初は駄目だと思いつつも一緒にいるうちにどんどん好きになり、離れられなくなりました。
5月のGWに旅行に一緒に行ったことが奥さんにバレてしまい、修羅場になりました。浮気がバレて彼は奥さんには私と仕事以外でもう会わないと嘘を付き、実はずっと続いています。
子供には会いたいからと言い、生まれる時は立ち会い出産しましたが、出産後の奥さんが入院中も私に会いに来てくれました。
子供が産まれてからも毎日仕事終わりに私の家に来て一緒に御飯を食べて毎日Hしてます。家に帰りたくないのと私と一緒に居たいからと朝帰りしてから出勤してます。週末も一度家に帰りますが夜には会いに来て一緒に居てくれます。
愛してるのは私だけ、元々奥さんへの気持ちは冷めていた。毎日大好き、ずっと一緒にいたいとか可愛いね、とか言ってくれます。誕生日にもプレゼントをくれたり食事に連れて行ってくれたりして愛されてる、大事にされてると感じます。
一度離婚して欲しいと言ったら有責配偶者だから彼から離婚は出来ない、奥さんが離婚を拒否している。すぐには離婚出来ないと言われました。
ただ、愛してるのは私だけだから出来るだけ長い時間私と居られるようにする、近いうちに別居して離婚出来るようにすると言っています。

私は彼を略奪出来ますか?
不倫が悪いことはわかっています。奥さんにも子供にも悪いという気持ちはありますが彼のことが好きでどうしても諦められません。彼とずっと一緒に居たいです。
不倫は駄目だとわかっているので批判や中傷はご遠慮ください。

No.2559064 17/11/08 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/08 00:44
通行人1 

慰謝料と養育費を一括で払うからご主人を私に下さいと奥様に頭を下げては?(´・ω・`)?
彼の本心も判りますよ。
奥さんへの気持ちは冷めていた。とかは嘘でしょうけど😓
だって好きでもない相手と子供を作ると思いますか?😓
ハタチそこそこの子が騙されるのはまだ理解出来ますが、30歳、しかも結婚していた主さんが既婚者のそんな言葉を信用するとか(苦笑)

とりあえず20年、お子さんが成人するまで待てば良いと思います。

No.2 17/11/08 00:56
匿名さん2 

ええっ。。
なんか、甘く考え過ぎでは。。
その会い方、あからさまにバレバレ過ぎて呆れるくらいですけど。。
私だったら弁護士雇って女訴えてやるけど。。
てか一度バレてるのだからもう少し
上手くできないの?
あ、あとその男頭弱そうだからこちらの思うようには離婚にもってけないと思いますよ。御愁傷様です。。

No.3 17/11/08 01:05
匿名さん3 

結婚2年目にもう不倫する男なんだ。奥さんに気持ちが冷めているのは主さんとの恋愛が楽しいし奥さんは浮気されて傷ついた気持ちから旦那さんに優しく出来ないから奥さんから逃げているんでしょう。疑似恋愛だから楽しいんだと思いますけど。どう見ても卑怯で自分しか愛せない嘘を平気でつくロクデナシ男にしか見えないけど。主さんそんな男略奪したらあっという間に今度は自分が不倫されてすぐにバツ2になると思いますが相手奥さんの為に略奪成功を祈ります。相手奥さん可哀想すぎるから早く略奪してしっかり2人で慰謝料払って養育費もきちんと払って奥さんに新しい人生を送らせてあげて下さい。本当にそんな屑男がいいんですよね?今奥さんに対して行っている酷い行いは奥さんだからそんな酷い事をしているのでは無くてその男の本性ですよ。奥さんが居なくったら今度は主さんに対しても同じ事をしますよ。例えば本当に奥さんに気持ちが無くなって主さんを好きになったなら先ず奥さんに誠意を持って離婚する事を何年かかっても説得して慰謝料養育費も出来るだけ払う。主さんには絶対に主さんと結婚したいから待っていてと言って主さんを日陰者にはしない。こういう人なら主さんも幸せになれると思いますが、嘘ばっかりで誠意のかけらも無い。奥さんに対しても主さんに対しても。主さん頭が悪いんじゃ無いの?って思ってしまいました。奥さんに優越感持って愛されてるのは私よなんて自惚れていてとんでもないロクデナシを慰謝料と言う名のお金で買おうととしている主さん。本当に大丈夫?

No.5 17/11/08 01:09
匿名さん5 

その男はさ、奥さんが妊娠中に浮気できる男なんだよ。

家に帰りゃ奥さんや赤ん坊を支える大黒柱やってて、裏じゃ
アンタとはセックスに興じて独身気取りの恋人ごっこで家庭を欺いてやがる背筋もゾッとするようなサイコ野郎だぞ

主さんがどうしても略奪したいと執念燃やしてる男は平気で人を裏切って嘘をつける異様な奴だよ?
不倫してる時点で良心も罪悪感もないのは解るよね?

一度犯罪に手を染めた奴はなれちゃうから罪の意識が薄れてきちゃうんだよ。
だから犯罪者の半数は再犯だし、嘘をつく奴も平気で嘘を重ねられるようになる。

何が言いたいか解る?もし略奪に成功したとしてもアンタが執着してる男は家族を平気で裏切った前科のあるクソゴミなんだよ。
アンタが地獄なのは略奪したあとで生涯男の裏切りと嘘に疑心暗鬼になり不安に支配される人生を送ることになるよ。

信用できない嘘つきサイコ野郎と一緒になって幸せになれた女をわたしゃ知らないね。むしろいまの苦しみ以上の不幸しかないよ?
まあそういった意味じゃ奥さんはこんなサイコと離婚して養育費と慰謝料ガッツリもらってそれを元手に再起したほうが幸せになれるかも知れないけどね

このクソ略奪して幸せになりたいなら、アンタは自身の人間性と良心捨てなさい。自分が幸せならそれでいい、自分にとってメリットさえあればどうでもいい、罪悪感や善良な心なんか知ったこっちゃない
ってね。
要はアンタも男同様のサイコ女になればいいんだよ。
いちいち悩んだり不安になったりして、更に彼任せの受動的な性格じゃあ仮に略奪出来てもこれからがイバラの道だよ(笑)

No.6 17/11/08 01:09
匿名さん6 

7月に赤ちゃんが産まれたんでしょ?
ってか、奥さんが まだ里帰りしてて、帰って来てないんじゃないの?

帰って来てないから、身の回りの事してくれる人が居ないから、主と居るだけなんじゃない⁇

有責配偶者だから…とか言う?
長くいられる様に…って、長く不倫関係でいたいって事でしょ?

久しぶりの恋愛。そのうえ不倫…
熱くなるのは、分かるけど、もう少し客観視も必要だよ。

No.8 17/11/08 01:30
匿名さん8 

有責配偶者ねぇ、不倫バレして尚隠して続けるような男がそんな言葉使わないと思うけど・・逆パターンの釣りかなぁ?

奥さんを説得すれば離婚はできます。何度も裏切ってる事実、その上で主を選ぶと夫がしっかり伝えて、きちんと始末をつければね。そこまでされて執着するほどの妻はそうそういません。

要は慰謝料が惜しいとか、そのくらいのケチくさい気持ちでしょう。別居なんて離婚より簡単なのに、未だに実現できないなら奥さんに話すらしてないです。

ね、離婚はしませんよ。今の状況で恋愛ごっこができるわけだから彼は十分満足してると思うし、わざわざ家庭離れて主と結婚するメリットないもん。

主も割り切ってごっこ遊び楽しむか、さっさと終わらせて現実を楽しめる相手見つけた方がいいよ。

No.9 17/11/08 01:45
匿名さん9 

有責者だから離婚出来ないなんて制度ありましたっけ?
調停申し立ては出来ないですけど、どちらにしろ奥様が納得されなきゃ強制離婚なんて出来ないよ。
主さんバツイチでも子無しなのかな?
7月に産まれたなら双方両親にも紹介しているはずだし、まだ赤ちゃんが4ヶ月経つか経たないかくらいの時期に離婚や別居なんて、男(旦那)両親も納得するの?って思う。いざとなれば奥様だって不倫してるって言うと思うし。
年齢的に初婚なら両親達にとっても初孫なんじゃないかな?
奥さんより周りからの猛反対食らって更なる修羅場が待っていそう。。

No.10 17/11/08 01:57
匿名さん10 

別居してくれるなら略奪出来るんじゃないかな?何年か別居してたら離婚出来るらしいから。

No.11 17/11/08 02:03
匿名さん11 

子供がいる限り無理だろなあ、、奥さんの血が入ってる子供は育てられないだろ?

No.12 17/11/08 02:16
匿名さん12 

略奪を本気で考えるなら、略奪しようと思わないことです。
都合のいい女になってもダメです。相手の話しは半分に聞き、なによりも自分を信じることです。
不倫の是非を問うつもりもありませんが、相手は浮気できる男です、それは肝に命じてください。

No.13 17/11/08 07:40
匿名さん13 

とりあえずどれだけ奥さんの目を盗んであなたに会いに来てるか、ばらしちゃえ。
そうすれば彼がどちらをとるか分かるよ。

No.15 17/11/08 08:08
通行人14 

都合よく扱われてる…

仮に、主が略奪して一緒に
なったとしても、
そんな男じゃ、
今度は、主が奧さんと同じ立場
なるでしょうね。

No.16 17/11/08 08:29
匿名さん16 

毎日エッチしてます、ってそれが嬉しいの?笑
体目当てじゃなければエッチなしのデートもできるはずだけど、それが出来ないんだよ
残念でしたねぇエッチ目当ての付き合いです。
奥さん出産間もないし母乳もでるからしばらくは出来ないだろうしね

バツイチなら、もう少し慎重に相手選べないかね?
なんでわざわざ誠意のない既婚男とイバラの道を笑

妊娠中に妻を裏切る男を信じられるなんてスゴイね!
明日は我が身ですよー
私だけは特別とか思ってるんだろーね
もう30代ならまともな相手選ばないと子供も産めないよ笑
消して若くないから
まあ頑張って笑

No.17 17/11/08 08:55
匿名さん17 

駄目だったらどうするのかな。後がないから既婚男は諦めて新しいの見つける方が無難では

No.18 17/11/08 09:00
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

出産直後の不安定な時期にそれはないわ。
たとえ不倫が続いたとしても、あまりに酷すぎます。彼を自宅に帰してあげるべきでした。
貴女は彼をますますダメにする、典型的なさげまんです。奥様が病んでしまったら責任とれますか?
少しは我慢して、様子をみましょう。
人の辛さを思いやって。妊娠中出産後、奥様がどれだけ苦しんだか。一人の人間をここまで苦しめる必要あるかな?

No.19 17/11/08 09:03
匿名さん19 

バツイチなのに今度は不倫って頭が悪すぎ(笑)
結婚に失敗したくせにそこから何も学ばないのね。
奥さんは絶対に離婚しないだろうし、本気で怒らせると慰謝料だけじゃ済まずに
会社にも乗り込んでいくよ。
本当に略奪したいならここで聞かずに奥さんの所にお願いに行けば?

No.20 17/11/08 09:32
匿名さん20 

ツッコミどころ満載。
既婚の恋愛否定しないけどね。
本気だったら、できない行動だよね。
本当に好きだったら、裏切り、ウソが平気な人間って思われたくないから、お腹の大きな奥さん騙して旅行とか、
別れたふりして、立会出産とかできません。
奥さんと別れる気なら、主さんと別れたふりする必要ありませんよね?
どっちもキープしたい、自分だけがかわいい男だよ?分かりませんか?
無防備なお付き合いされてるけど、クズな証拠山積みされて無一文になった彼を引き取る覚悟ありますか?
主さんも払うお金ありますか?
奥さんから買い取ればいいと思いますよ。
主さん、三千万積んで奥さんに売ってもらうように頼んだら?
多分成功すると思う。ケチったらダメだよ。
本気ならできるよね!
奥さんとお子さんもそんなクズパパより、お金に守ってもらった方が幸せなんじゃないですか(笑)。

No.21 17/11/08 09:52
匿名さん21 ( 40代 )

そもそも男は自ら進んで奥さんと別れる気はないと思うよ。彼の口から発することは、全て真実ではないんじゃないかな。

No.22 17/11/08 09:55
匿名さん22 

彼を信じて待つしかないかと
でも 待つだけ無駄だと思います
その価値も無い男だと思います
彼のやっている事を 客観的に考えてみましょう

不倫開始早々 旅行に行き、即バレて、上辺だけ反省して 嘘をつき続ける
父親の自覚無し

37歳で 毎日って 凄いですね
それだけ絶倫だと 奥さんともしてるんじゃないですか?

期限を決め 別居しなければ 即 別れたほうがいいのでは?

No.23 17/11/08 12:38
匿名さん23 

奥さんにはばれてるだろうなぁ
2度目だから慰謝料はかさむよ、500万くらいは覚悟しておきましょう(笑)

No.24 17/11/08 12:45
匿名さん24 

彼本人に離婚する気は無いってはっきり言われてるじゃん 笑
ちゃんと 空気読む愛人じゃないと すぐ棄てられるよ? あとひとつ、不倫するような男の言うことを真に受ける事ほどバカな事はないから~

No.25 17/11/08 13:05
匿名さん25 

私は夫を略奪された側です。略奪は、出来ます。その気があればね。略奪できる人は、本能だけで生きているので、実行力がありますが、主さんは掲示板で長々と彼にいかに愛されているかアピールしたり、グチグチ悩んでいるようですので無理ですね。

No.26 17/11/08 13:19
匿名さん26 

やりたきゃどうぞ、ご自由に。

No.27 17/11/08 14:16
匿名さん27 

>>彼のことが好きでどうしても諦められません。彼とずっと一緒に居たいです。
貴方はそう思っていても彼がそう思っていないのだから、仕方ないんじゃないですかね。
貴方と同じ気持ちなら離婚するでしょう?「近いうち」っていつなんですか?言い値の慰謝料出す、強制的に別居する、など、9か月あったら1つ位できそうだけど?

毎日Hして週末も会いに来てくれる、その優越感に浸っているだけで現実が見えていない気がします。彼の行動こそ本心であり結果だよね。その大好きな男性から、憎まれ数百万の慰謝料を請求されるような不利な立場に置かれているのに、愛されてると思えるのが私は不思議ですが。

No.29 17/11/08 15:14
匿名さん 

皆さんレスありがとうございます。
いろいろ説明足りない部分があったので追記します。
最初にバレたとき弁護士を通して奥さんに慰謝料50万円請求されましたが彼が代わりに払ってくれました。代わりに彼が払ったことは奥さんは知りません。その時示談書に今後仕事以外では会わないという書類に署名しました。彼が本気でなければ慰謝料肩代わりしたりしないと思います。それに慰謝料請求するような奥さんのことが怖いし益々嫌いになったと言っています。
里帰りは出産ではなく奥さんが家に居ても彼は毎日会いに来てくれます。それだけリスクがあっても私と一緒に居たいからと一緒に居ると言ってくれて出来るだけたくさんの時間一緒に居られるようにしてくれます。奥さんも気付いているのかもしれません。
奥さんとは何度か話し合ってるけど子供が生まれたから離婚を認めてもらえないそうです。
Hの相性も良く私の方が彼とのHに嵌まってしまいました。ずっと一緒に居たい、一緒に居ると癒される、愛してるのは○○(私)だけと言ってくれます。デートにも御飯にも連れて行ってくれるので体目的だけではないと思います。
私が離婚した原因は元夫との性格の不一致によるもので不倫ではないです。私に子供は居ません。
彼のことは初めは上司として尊敬していましたが一緒にいると楽しくて思い出もたくさんあるので離れたくないです。今度は自分が同じ思いをするかもしれませんが…彼とずっと一緒にいたいし彼との子供も欲しいです。
慰謝料はすぐには払えないのでお金を貯めています。
レスしてもらったようにやはり別居して離婚してもらうしかないでしょうか…

• << 31 慰謝料は彼に払ってもらいました、ってそれ人間としておかしいと思わんの?彼の資産は奥さんのものでもあるのにプラマイゼロにさせてどうするよ。謝る気もないわけね。 本気だから肩代わり?いやいや、どうせ離婚しないで共有財産だしその金額だから痛くなかったんだよ。本気なら離婚の慰謝料ポンと払って主を選ぶでしょ?でも隠した、それが本音。 50万ぽっちの慰謝料も払えない、誠意のかけらもないような不倫相手が多くを望むもんじゃありません。 離婚話は奥さんの了解があればいいと彼は言うのね、なら奥さんと直接対決すりゃいい。彼に任せてたら問題は前に進まないよ。
  • << 33 突っ込みどころ満載ですね。 本気だから慰謝料肩代わりするんじゃなくて、主に本気だったら奥さんと離婚してます。 子供を言い訳にしてる時点で不倫男に離婚の意思はありません。 不倫のセックスが気持ちいいのは分かるんだけど、食事にもデートにも連れてってくれるのは主がヤラせてくれるから。 相手の気持ち確かめるのに、1週間くらいセックス拒んでみたら? 1年もズルズル続くなら見切りつけて違う人探しなよ、子供産みたいなら年齢ギリギリじゃない?笑 結婚失敗して誠意ない男と不倫して慰謝料請求されても懲りないで親泣かせな人ですね 人の不幸の上に幸せは成り立たないよ 経験人数少ないの? 私なら他の人探すわ
  • << 35 長々言い訳してるけど >Hの相性も良く私の方が彼とのHに嵌まってしまいました。 結局これに集約してるよね…
  • << 38 いくらそう書いても 所詮は不倫。 そんなに渡したくないなら 私も子供ほしい!って 言ってみたら? それか、子供作ったら?
  • << 39 50万の慰謝料を肩代わりしてもらったから愛されてる?😓 じゃあ500万でも肩代わりしてくれたんでしょうか?😓 主さんには50万の価値しかないとしか思えませんが😓 それから30歳にしては不倫男の言葉を鵜呑みにし過ぎ😓 10代20代前半の社会経験の浅い子なら仕方ないなぁと思いますが、30歳で結婚離婚を経験してるんですよね?😓 家に行って彼に言われた言葉を全部奥さんに言ったら? 多分奥さんが離婚に同意しないんじゃなく彼が土下座でもして必死に謝罪したんだと思いますよ~。 で、真っ直ぐ帰宅しないのは居心地が悪いから(自業自得)。 それを毎日家に来てくれる。愛されてる。と勘違いしているおめでたい主さん😰 とりあえず慰謝料300万くらい?持参して奥さんに頭を下げに行けば現実が解ると思いますよ~。
  • << 41 乗り込んで三人で決着つけたらいいだけじゃないですか? 愛されてる自信あるんでしょ? 一番こわいのは赤ちゃんからお父さん奪う嘘つきさんだと思いますけどね。
  • << 49 なんか「私はオンナとして奥さんより上よ!」って話にしか聞こえないなぁ。でもさ、離婚する気ない男といて愛されてるもなにもないよね。奥さんは一人だけど、不倫相手は一人ってわけではないもんなぁ。あなたじゃなくてもいいわけだしね。年とったら悲惨だよ?期間決めて決断してもらわないと。わたし、妻帯者に好かれたことあって、結婚してるからと断ったら二人とも半年かからず離婚しちゃったよ。一人は子どもが赤ちゃん含めて4人もいたけど。当然そんな男はお断りでした。

No.30 17/11/08 15:23
匿名さん24 

>> 29 後だししたからって 何も変わりませんが………
慰謝料立て替えた件ですが まだ今後もお世話になろうとしてる愛人に お金出させるアホ居ます?そんな事させたら、させてもらえなくなるでしょ。まだ使いたいのに。
男が出しても結局自分の家に入るお金ですしね。
二度と顔会わさないのなら ともかく 男として 金出させたら気まずいでしょ。普通は。
不倫するような男の言うことを真に受けるって洗脳みたいなもんですものね。

No.31 17/11/08 15:28
匿名さん8 

>> 29 皆さんレスありがとうございます。 いろいろ説明足りない部分があったので追記します。 最初にバレたとき弁護士を通して奥さんに慰謝料50万円… 慰謝料は彼に払ってもらいました、ってそれ人間としておかしいと思わんの?彼の資産は奥さんのものでもあるのにプラマイゼロにさせてどうするよ。謝る気もないわけね。

本気だから肩代わり?いやいや、どうせ離婚しないで共有財産だしその金額だから痛くなかったんだよ。本気なら離婚の慰謝料ポンと払って主を選ぶでしょ?でも隠した、それが本音。

50万ぽっちの慰謝料も払えない、誠意のかけらもないような不倫相手が多くを望むもんじゃありません。

離婚話は奥さんの了解があればいいと彼は言うのね、なら奥さんと直接対決すりゃいい。彼に任せてたら問題は前に進まないよ。

No.32 17/11/08 15:34
匿名さん27 

断っておきますが私は別に不倫否定派ではありません。でも主さんはやっぱり現実が見えていませんね、多分どんな冷静なレスしても伝わらないと思いますが一応書いておきます。

>>慰謝料請求するような奥さんのことが怖いし益々嫌いになったと言っています。
悪い事したのそっちなのに怖いし嫌いになったって身勝手な事言える彼をおかしいとは思わないんでしょうか。人包丁で刺しといて「通報するような人って怖いよね」って言っているのと同じなのに、ようは貴方も彼も本当に悪い事している実感は一切ないのだろうなと思います。
別に良いと思いますけどね。ただ貴方達は大人なのだから貴方の実家や職場に不倫の内容証明が来ようと、この先何が起ころうと誰一人同情してくれる人はおらず、「お金ありませーん」「ごめんなさーい」で済まない事は覚えておきましょうね。

>>示談書に今後仕事以外では会わないという書類に署名
その示談書に「違約金条項」という項目はありました?破った時点でお金が貴方に発生するという物です。また示談書を破った事が発覚し彼の離婚が確定になると奥さんは「訴訟」に持ち込めます。貴方に対してですよ。
知った限りで不倫相手に対して慰謝料800万までいったケースもあります。お金がない!じゃ当然済まされず、毎月〇万円の返済を完済するまで行う必要があります。
滞ったら裁判所から請求がきますよ~。それも彼が肩代わりしてくれるのでしょうか、お金持ちですね!

>>それだけリスクがあっても
彼が会いにくることによってリスクを追っているのは「貴方」です。ロミオとジュリエットのような美しい話ではないので、それで舞い上がるのはやめましょう。

まあ別居が一番でしょうね。ただ一方的な別居で〇年別居したら離婚可能という法律は不倫した彼には適用されませんから、奥さんの気が済むまでお互い独身で一緒に居る事になりますが。

No.33 17/11/08 16:27
匿名さん16 

>> 29 皆さんレスありがとうございます。 いろいろ説明足りない部分があったので追記します。 最初にバレたとき弁護士を通して奥さんに慰謝料50万円… 突っ込みどころ満載ですね。

本気だから慰謝料肩代わりするんじゃなくて、主に本気だったら奥さんと離婚してます。

子供を言い訳にしてる時点で不倫男に離婚の意思はありません。

不倫のセックスが気持ちいいのは分かるんだけど、食事にもデートにも連れてってくれるのは主がヤラせてくれるから。
相手の気持ち確かめるのに、1週間くらいセックス拒んでみたら?

1年もズルズル続くなら見切りつけて違う人探しなよ、子供産みたいなら年齢ギリギリじゃない?笑

結婚失敗して誠意ない男と不倫して慰謝料請求されても懲りないで親泣かせな人ですね

人の不幸の上に幸せは成り立たないよ
経験人数少ないの?
私なら他の人探すわ

No.34 17/11/08 16:29
匿名さん24 

確かに男にリスクは無いヨネー……

なんでもかんでも 自分に都合良くとらえてますけど、同じ内容でも 普通の冷静な第三者からしたら みなさんの仰る解釈ですよ。
となたかも 仰っていたように 彼は離婚オッケーなのなら 是非奥さんに話つけに行ってみては?

No.35 17/11/08 16:38
匿名さん5 

>> 29 皆さんレスありがとうございます。 いろいろ説明足りない部分があったので追記します。 最初にバレたとき弁護士を通して奥さんに慰謝料50万円… 長々言い訳してるけど

>Hの相性も良く私の方が彼とのHに嵌まってしまいました。

結局これに集約してるよね…

No.36 17/11/08 16:44
匿名さん36 ( ♀ )

彼氏は赤ちゃんの夜泣きが嫌だと思う。
本来なら、夜泣きもヨシヨシってかわりばんこに夫婦で、オムツかえたり、ミルクあげたりするのにね…。

我が子を可愛がらない男ってことは、主さんが略奪してお子さん産んでも、やっぱり、可愛がらないよ。

夜泣きを避ける男は最悪だわ。多分、我が子の実感って父親は夜泣きからだと思うから。

略奪するなら、超自己中ポジティブ行動力で挑まないと無理だよ。
いまから二十二年養育費を払うとしたら、主さんは五十二歳で自由になるわけだなぁ
長いね。
車も買ってあげるのよ💪。

No.37 17/11/08 17:09
匿名さん36 ( ♀ )

あと誓約書の存在はなかなか怖いと思います。向こうが弁護士つけたら、ボコボコにされそうですね。

No.38 17/11/08 17:11
通行人14 

>> 29 皆さんレスありがとうございます。 いろいろ説明足りない部分があったので追記します。 最初にバレたとき弁護士を通して奥さんに慰謝料50万円… いくらそう書いても
所詮は不倫。
そんなに渡したくないなら
私も子供ほしい!って
言ってみたら?
それか、子供作ったら?

No.39 17/11/08 17:18
通行人1 

>> 29 皆さんレスありがとうございます。 いろいろ説明足りない部分があったので追記します。 最初にバレたとき弁護士を通して奥さんに慰謝料50万円… 50万の慰謝料を肩代わりしてもらったから愛されてる?😓
じゃあ500万でも肩代わりしてくれたんでしょうか?😓
主さんには50万の価値しかないとしか思えませんが😓
それから30歳にしては不倫男の言葉を鵜呑みにし過ぎ😓
10代20代前半の社会経験の浅い子なら仕方ないなぁと思いますが、30歳で結婚離婚を経験してるんですよね?😓

家に行って彼に言われた言葉を全部奥さんに言ったら?
多分奥さんが離婚に同意しないんじゃなく彼が土下座でもして必死に謝罪したんだと思いますよ~。
で、真っ直ぐ帰宅しないのは居心地が悪いから(自業自得)。
それを毎日家に来てくれる。愛されてる。と勘違いしているおめでたい主さん😰

とりあえず慰謝料300万くらい?持参して奥さんに頭を下げに行けば現実が解ると思いますよ~。

No.40 17/11/08 17:33
匿名さん40 

気の毒だけど主さんの負け笑

No.41 17/11/08 17:47
匿名さん20 

>> 29 皆さんレスありがとうございます。 いろいろ説明足りない部分があったので追記します。 最初にバレたとき弁護士を通して奥さんに慰謝料50万円… 乗り込んで三人で決着つけたらいいだけじゃないですか?
愛されてる自信あるんでしょ?
一番こわいのは赤ちゃんからお父さん奪う嘘つきさんだと思いますけどね。

No.42 17/11/08 23:22
匿名さん24 

「主です。奥様に会いに行ってきました。」
って展開かな そろそろ(^^)

No.43 17/11/08 23:24
匿名さん22 

もし略奪出来たとして 彼が主さんを 裏切る様な事、浮気や不倫をしないと思いますか?

自信ないですよね?

No.44 17/11/09 06:25
匿名さん44 

不倫関係大変ですね。私は否定しませんよ。タイミングが悪かっただけで、本気で愛する事もあると思います。
それから、こういうネットでの意見は否定的どころか、不倫してる女性をダッチワイフのような扱いをされますよね。何の感情もなく、身体だけが目当てなら、すぐに飽きて捨てられますし、そもそも何の気持ちもなければ、何度も抱けないと思います。20代のサカリのついたサルじゃないので、30代後半ともなれば、会いに行く、食事する、旅行する、デートする、そんな労力を使って、ただのセックスのみの相手、それはないと思います。
男女共にセックスの回数を重ねる事に気持ちが入っていきますからね。私の周囲の男性がよく言うのが1度は過ち、2度は求め、3度は不倫の入り口(心が動き出す)だそうです。
身体だけの関係ではないと思いますよ。ですが、、、内容を見ると、状況が悪いですね。彼に対して誠実さを感じられず、理性のかけらもなく、感情だけで動いてる気がします。あなたが略奪を頭で考えて、彼も離婚を念頭に置いてのお付き合いであれば、お互いにもう少し頭を使って、行動しないといけないように思います。毎日来て、毎日抱いてくれるから、愛されてる。そう思えて、あなたが日々幸せならばいいのですが、感情だけの行動だと、いつかは覚めるかもしれませんよ。人の気持ちは変わりますから。

No.45 17/11/09 06:26
匿名さん44 

そして、私の経験を軽く書きますね。私は傍から見れば最低最悪な男性とお付き合いしてました。私の彼は既婚を隠して、私と仲良くなり、付き合う事になり、2年経過後、私は既婚を知りました。
彼は最初は遊びでした。2ヶ月に1度程度会って、デートして、そのうちに私に本気になり、1年後には転職(別居の為)、私が知る頃には、離婚成立近く、知ってから2ヶ月後には離婚してました。彼いわく、本気になってしまったから、慎重に事を運び、私を守ろうと、寂しい想いをさせながらも、うまく繋ぎ止め、2~3ヵ月に1度しか会えず、奥さんに浮気の事実が絶対バレないように離婚を進めて、成立したら、過去形にして、黙っててごめんね。実は既婚だった。と話すつもりだったそう。私に略奪もさせない。罪悪感も持たせない。嫁にも悪いようにはせず、しっかりと慰謝料の半分払い、残りの半分は5年かけて払うとの事でした。わたしもバツイチ子持ちで、私の考えは子供が成人するまで再婚はしない。と、確実に決めてるスパンなので、彼はその頃に一緒に居れるように、考えていたそうです。今もお付き合いはしてますが、お互い感情的になりすぎず、個々のやるべき事をやりながら、支え合うお互いを高め合うようなお付き合いをしてます。
私の事情話しになりましたが、男性はやはり愛する者を守ろうとするのではないかと思います。守れてない、ただただ感情のままに、好き放題な行動のように見てとれます。彼もあなたもね。略奪したいのであれば、もう少し頭を使い時間をかけ、慎重に行くべきではないですか?
まずは彼が本気であるならば、あなたとの関係がバレないように別居から初めていったらよいのでは?
ただその場合も、お互い頻繁に合わず、会っても遠くで会うなど、我慢の連続だと思いますよ。
私は始めから彼が既婚だと知ってたら、好きになってなかったし、なってたとしても、あの我慢はできませんね。私の中で、彼は独身で仕事が忙しく、そういう性格の人なんだと理解し、会えない我慢ができてました。
彼が本気で守ってくれるといいですね

No.46 17/11/09 09:43
匿名さん16 

>> 45 主の彼とは全然違う彼ですね。
既婚隠して近づくのもどうかと思うけど…。

主の場合はもう奥さん傷つけちゃってるし。
バレバレの不倫で苦労しそう。

No.47 17/11/09 11:26
匿名さん 

45さんの相手も結局初めは遊びて女と付き合っちゃう男なんですよね?独身と嘘まで付いて。それで何度かセックスして新しい方に気持ちが動いたら嘘のまま奥さんと離婚する男。今は独身な訳だからまた好みの女が居たら遊びでセックスしちゃう確率は高い男ですよね。なんで既婚者と付き合う女は自分だけ特別って思うんだか本当に不思議です。主さんも45さんも。45さんの相手は行動力があるけどこういう人は別に気になる女が現れたらまた行動起こしますよ。45さんが大切というよりは新しいのが現れたら行動をおこす性格なんだと思いますが。ま、お幸せに。騙された奥さんは早めに卑劣漢と離婚出来て良かったですね。

No.48 17/11/09 12:00
匿名さん48 

略奪かぁ〜
するのはいいけど、不倫の前科がある彼だから、怖くない?
奥さんへの罪悪感はないとしても子供への罪悪感が出てきそうだし、慰謝料分割して払うとか毎月養育費払うとか、結婚生活に影がさしそう。単なるバツイチとの再婚と違うから彼の親に好かれる可能性低そうだし…
なによりテレビや映画で不倫の話題のたびに気まずい雰囲気になりそうで嫌だ 笑
あと前妻との子供がいる男性って子作りに積極的でない場合が多いし

そういう色々な弊害があっても一緒になるほど価値ある男なのかよく考えたほうがいいんじゃない?

No.49 17/11/09 13:09
匿名さん21 ( 40代 )

>> 29 皆さんレスありがとうございます。 いろいろ説明足りない部分があったので追記します。 最初にバレたとき弁護士を通して奥さんに慰謝料50万円… なんか「私はオンナとして奥さんより上よ!」って話にしか聞こえないなぁ。でもさ、離婚する気ない男といて愛されてるもなにもないよね。奥さんは一人だけど、不倫相手は一人ってわけではないもんなぁ。あなたじゃなくてもいいわけだしね。年とったら悲惨だよ?期間決めて決断してもらわないと。わたし、妻帯者に好かれたことあって、結婚してるからと断ったら二人とも半年かからず離婚しちゃったよ。一人は子どもが赤ちゃん含めて4人もいたけど。当然そんな男はお断りでした。

No.50 17/11/09 19:26
匿名さん 

皆さんコメントありがとうございます。
やはり彼は本気ではないのでしょうか…一緒にいる時は愛されてると感じ満たされていますが朝帰って行く時や週末も帰って行くとき不安になります……
奥さんの作ったお弁当を職場に持って来たりもします。本当は嫌でやめて欲しいですが言えません。

妊娠がわかってから奥さんとはSEXしていない、○○(私の事)以外とはSEX出来ない体になった言っています。仕事が終わってからも私の家で朝まで一緒に過ごしているので他にも女が居ることはないと思います。

私との関係が続いているのに奥さんに本当のことを言わないのはまた慰謝料請求ないよう私のことを守るためだと言われました。本気で離婚を考えていたら奥さんに全部話すでしょうか?本当は奥さんも気付いているのかもしれません。バレているのに何も言ってこない奥さんの心理はどういうものだと思いますか?
別居すると言っているのでそれを信じるしかないでしょうか。

• << 54 そりゃ遊びの女に「本気なのは妻だけ。」 「妻が新生児の育児で性行為どころじゃないし、風俗にお金を出すのも勿体ないし、主さんは甘い言葉を適当に言っておけば簡単にヤらせてくれる。」 彼の本心はこんな感じでは?😓 奥さんのお弁当を食べるのが嫌なら代わりに作ってあげたらどうです?(´・ω・`)? 彼に言ったら? 後、何で奥さんに会いに行かないんですか?😓 奥さんにはっきり言えばいいじゃないですか? 「彼も離婚して私と一緒になりたいと言ってます」って。 彼が朝帰りしても奥さんが黙ってるのは不倫の証拠集めじゃないですか? 社内不倫なんですよね? 社内の人達にはバレバレですよ😓 不倫の証拠を会社に送られたらお二人とも解雇でしょうね。 その上100万単位で慰謝料を一括請求されても払えますか? 次は彼の肩代わりはないと思いますよ~。
  • << 58 なぜお弁当やめてって言えない? 愛されてる自信、奥さんに勝ってる自信あるなら、言えますよね! 気づいてるのに、産後寝不足の身体でお弁当作り続けてる奥さんの心理? 女性なのに分からないって流石です! 赤ちゃんからお父さん奪われたくない一心か、ご主人への愛ってところが一般的かな。 前回、弁護士入ってますから、今回相当覚悟した方がいいでしょうね? お弁当なんとかできないのに、略奪成功するかな? 薄っぺらい愛だね(笑)。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧