注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼氏が、、、病んでいて、、、

レス5 HIT数 740 あ+ あ-

ラブラブさん
17/11/07 10:55(更新日時)

こんにちは。少し遠距離の彼氏とお付き合いしていてもうすぐ1か月です!
私の彼氏は少し問題がありまして、それはどんな問題かというと、
過去にいじめられたことがある人で、それの恐怖症と後遺症で
肩をいつのまにか脱臼していたり、息が吸うと痛いっていうのがあったり、
生まれつきでもあるそうなのですが足を手術していたりと、、、、。
そして、今の職場でもうまくいっていないらしく精神崩壊寸前だそうです。
私が金欠の学生なので頻繁に会うことができないのでとても心配です。
今すぐに駆け付けたいのはやまやまですが、電車代もありません(泣)
電話とかLINEとかで頑張って慰めてはいるのですが、
私はどうしたらいいでしょうか、、、、

No.2558542 17/11/06 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/06 23:01
通行人1 

主さんは主さんのできることをしてあげたらいいと思います。
そんな彼と付き合っていくなら、支えてあげられるか、主さんにも覚悟が必要なんじゃないでしょうか。

No.2 17/11/06 23:03
匿名さん2 

彼氏が社会人なら電車代くらい出してくれるよ!!\(^^)/

No.3 17/11/06 23:46
匿名さん3 

彼は解決法やアドバイスが欲しい訳ではないんじゃないかな。
ただ話を聞いて、気持ちに寄り添ってくれる人が欲しいだけだと思う。
自分の事を好きでいてくれる人が要るだけでも自信になっているだろうし、主さんにはただ愚痴を聞くだけなのはしんどいかもしれないけど、そのままで良いと思います。

No.5 17/11/07 10:55
匿名さん5 

主さんが彼の見方でいてくれることがいちばん心の支えになると思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧