注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

元カレの友達

レス7 HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
17/11/07 15:33(更新日時)

私は今年の7月に彼氏と別れました。
同じ学校に他に好きな人ができ、その人に告られたから、と。
元カレと付き合っている時の間、元カレは自分の友達を私によく会わせたりして交友関係を広げていてくれました。

その中の1人で、少し気になっている人がいます。(以下S 元カレと同じ学校)
元カレは体が弱いので、入院していたときがあり、
お見舞いに行ったときSもお見舞いに来ていてそこで初めてSに会いました。
その日の帰りは夜遅くて、元カレに頼まれてSは私を家まで送ってくれました。
でも、話が盛り上がりすぎて、結局バイバイしたのは朝方というなんとも予想外 な展開でして、それから何ヶ月後かに、私がTwitterのDMで(LINEは持ってなかったですしTwitterもフォローはしてなかった)急に連絡してごめんね、あの日は大丈夫だった?と1言入れました。普通に返信が来て、あんなこともあったな〜なんて言いながらその日だけで会話は終わりました。
(後から知ったのですが、その連絡がきた日からSに彼女ができてました。今は多分別れてます)
それが6月で、別に好きという感情があったわけでもなく、いつも通り元カレとの幸せな日々を過ごしていました。
それから1ヶ月がたち、私達は別れて、もう4ヶ月程になりますが、ふと、Sに会いたいなと思いました。
でも、元カレの友達だし、彼女と別れているか明確じゃないし、連絡するのはよしとこうと思ってたのですが、
今日、学校の友達とたまたまそういう話になって、私とSの6月のトーク履歴を見せながら会いたいなぁ、とぼそっというと、その友達が勝手に私の携帯からSにメッセージを送ったんです。
(久しぶり!元気してる?、と)
その時はもうハラハラハラハラしてどうしようって思ってたんですが、
その後に続けて、ごめん色々話してたら友達が勝手に送ってしまったんよ、と送りました。
そしたら普通に返信が来ました。
Twitterもフォローされました。
めちゃめちゃしょうもない話を少しして、今は私が返してないです。
どうして返してないかというと、
話しときたいと思う反面、元カレがひっかかり、このまま会話を続けてもいいものなのか、と、どうしたらよいかわからないからです。
ちなみに相手からの返信はステッカー(スタンプ)のみです。

トーク終わらせるべきか、
別に続けててもいいのか、
仮に続けるとしても、なんて話題ふったらいいんだろう、と思ってます。、
会いたいのは、会いたいです。
あの日家まで送ってくれたときすごく楽しくて、またお話がしたいです。
(なにかやましいことはされてません)

でも、、誘うのはなんか違う気もして…

どう思いますか?

タグ

No.2558453 17/11/06 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/06 21:19
匿名さん1 ( ♀ )

sくんからすれば、主さんは友達の元カノでそれ以外は特に何も思ってないと思うし
友達のお下がり(言い方は悪いですが)って嫌じゃないですか?💧
返信もスタンプのみなら、特別やり取りを続けたいとも感じないし
何より元彼の友達とってキツいですよ🌀

んー、主さんが会いたいと思うなら行動に移しても良いと思うけど
自分の知らないところで元彼とsが自分の話筒抜けで話されてるかもしれないと思ったら、わたしはやめときますね💧💧

No.2 17/11/06 21:49
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
そうなんでよね…もしかしたら自分の話をされると思うと…
なにもしないほうが、、
でも後一度くらいは会いたいと思うのも事実で、、まだ迷ってます😅

No.4 17/11/07 10:35
匿名さん4 

元彼の友達だと、付き合うことになっても気まずいだろうしやめときますかね

• << 6 ありがとう御座います。 それは確かにありますよね。。

No.5 17/11/07 10:35
匿名さん5 

もう元カレとか気にせずに、普通に、今度ご飯行かない?とか普通に誘ってみてもいいと思いますよ。

• << 7 ありがとう御座います。 ご飯くらい、、なら大丈夫ですかね、

No.6 17/11/07 15:32
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 4 元彼の友達だと、付き合うことになっても気まずいだろうしやめときますかね ありがとう御座います。
それは確かにありますよね。。

No.7 17/11/07 15:33
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 5 もう元カレとか気にせずに、普通に、今度ご飯行かない?とか普通に誘ってみてもいいと思いますよ。 ありがとう御座います。
ご飯くらい、、なら大丈夫ですかね、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧