注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

叶わない片想い

レス8 HIT数 1063 あ+ あ-

中学生さん
17/11/08 17:37(更新日時)

好きな人が好きすぎて辛い。好きすぎてというか、こんなに苦しいのに、絶対叶わないってわかっているのが辛い。
去年の今頃、告白して振られています。その後徹底的に避けられ、嫌われていた時期があったのですが、彼から謝罪?をされて、仲直りしました。それからは、彼の明るくフレンドリーな性格もあって、気まずさもすぐに消え、告白前よりも仲良くなりました。クラスの中心のような人なので、彼と仲直りしたことで、その他のクラスメートとも親しくなり、クラスの中の自分自身の立ち位置も、大きく変わりました。


しかし、明らかに異性とは見られていない。そのことがはっきりとわかります。絶対に可愛い方ではないし、彼を含めた、私がよく喋る男子たちにとって、私は完全にいじられキャラだから。
可愛くて明るい仲良しの友達が、彼によく話しかけられるのですが、私とはあまりにも扱いが違う。当たり前だとわかってても、どうしても嫉妬してしまう自分も嫌いです。彼女なら、彼の恋愛対象になることができるかもしれない、もしくはもうなっているかもしれない。でも、私はどう頑張っても無理で、可能性を期待することすらできない。
もう忘れようとも思ったんですが、クラスの男子がLINEのトプ画にした写真の、彼の笑顔を見ただけで、もう気持ちが抑えられなくなってしまって……2カ月くらいしか同じ人を好きになれなかった私が、1年続いてるので、忘れるのは難しそうです。。


長文失礼しました。一方的な文章ですみません💦
同じような方いらしたら、コメントお願いします。
アドバイス等もいただけたら嬉しいです😊

17/11/08 17:37 追記
彼、仲良い女子6人ぐらい?なら誰にでも、似たようなことできるんです。(その中には自分入ってます)距離感が近く、コミュ力が異常に高いので。
私相手でも、クラスのいじりやすい女子として、心も体も近くにくるんです。それがさらに苦しいです。変に近づかれると、本当に離れられなくなる。むしろ話しかけないでほしいと思ってしまいます。
今日も隣の席に座ってきて、すごく近くて、私の腕に顔が当たってたりしました。。

タグ

No.2558400 17/11/06 18:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/06 21:23
匿名さん1 ( ♀ )

お友達はお友達。貴女は貴女です。貴女には貴女にしかない素敵な部分が必ずあります。
嫉妬してしまうのは人です。自分を嫌いにならないでありのままの自分を認めて受け入れてあげてください。
お友達と比べるのではなく、自分の気持ちに素直に彼を好きでいればいいと思います。
振り向いてもらえないかもしれない。でも精一杯好きでいればいいんです。辛くなったら泣いてもいいですから。自分の気持ちを大切にして今有る「好き」の気持ちを大事にしてください。
貴女の気持ちは貴女のものです。

  • << 6 投稿者です。暖かいお言葉ありがとうございます。今の自分の好きという気持ちの大きさに、ついていけていなかったような気がしました。この恋を楽しめるように、ゆっくりと向き合っていきたいと 思います。 今は友達大好きなので大丈夫なのですが、その大好きを嫉妬が上回ってしまったとき、大切な人を両方失ってしまわないか、不安です。

No.2 17/11/06 21:24
匿名さん1 ( ♀ )

>> 1 嫉妬してしまうのが人です。

誤字ごめんなさい。

No.3 17/11/06 22:44
通行人3 

そんなに好きならもう1度告白してみるのはどうですか?
もし、それでもダメなら諦めてこれまでのように友達として仲良くする。

  • << 7 投稿者です。ありがとうございます。うーん、彼も私も仲良い男子の、ほんの一部が告白を知っていて。2回目は難しいです.....また告白して、今度こそ修復不可能になるよりは、今の状態の方がまし、と考えてしまいます。

No.4 17/11/07 10:27
匿名さん4 

ダメ元で、彼に振り向いてもらえるように努力してみたらどうですか?その努力はこれからの恋愛に活かせると思いますよ。

No.5 17/11/07 16:21
匿名さん5 

そういう気持ちって今はつらいかもしれないけど、自分を豊かにするスパイスだと思うよ

  • << 8 投稿者です。励ましのお言葉ありがとうございます。元気出ました😊そう信じて頑張ります!

No.6 17/11/07 16:51
中学生さん6 

>> 1 お友達はお友達。貴女は貴女です。貴女には貴女にしかない素敵な部分が必ずあります。 嫉妬してしまうのは人です。自分を嫌いにならないでありのま… 投稿者です。暖かいお言葉ありがとうございます。今の自分の好きという気持ちの大きさに、ついていけていなかったような気がしました。この恋を楽しめるように、ゆっくりと向き合っていきたいと
思います。
今は友達大好きなので大丈夫なのですが、その大好きを嫉妬が上回ってしまったとき、大切な人を両方失ってしまわないか、不安です。

No.7 17/11/07 16:55
中学生さん6 

>> 3 そんなに好きならもう1度告白してみるのはどうですか? もし、それでもダメなら諦めてこれまでのように友達として仲良くする。 投稿者です。ありがとうございます。うーん、彼も私も仲良い男子の、ほんの一部が告白を知っていて。2回目は難しいです.....また告白して、今度こそ修復不可能になるよりは、今の状態の方がまし、と考えてしまいます。

No.8 17/11/07 16:58
中学生さん6 

>> 5 そういう気持ちって今はつらいかもしれないけど、自分を豊かにするスパイスだと思うよ 投稿者です。励ましのお言葉ありがとうございます。元気出ました😊そう信じて頑張ります!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧