注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

困惑する結婚直前にわかる事実

レス6 HIT数 1974 あ+ あ-

主婦
17/11/07 13:44(更新日時)

ライブドアニュースで「結婚直前までいって(または結婚後に)、あとから出てくる意外な事実――。」という記事が載っていました。バツイチでも子供がいる、信仰している宗教があり加入を迫られた、借金はなくてもリボ払い地獄だったなどが上げられていました。これらはしばらく付き合っていればわかりそうな気もしますが。中にはゲイだったというのもありましたね(笑)これは言われないとわからないかも?

普通は結婚前にいいことも悪いことも話しておくと思いますが、結局後でわかることですからなぜ隠すのか不思議な気もしますね。

No.2558335 17/11/06 16:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 17/11/06 17:06
匿名 ( xEtoj )

聞いた話、結婚相手ではなかったですが、知り合いは知り合って間もない男性が特殊な性癖(精液を飲ませたい)の持ち主で最初はある程度のセーフティな関係のようでしたが、
数回関係をもった後に健康診断のつもりで献血するとよいよと言ってて、会社の別の人もグッツが貰えるなどの話を聞いて時間のある時献血(知り合いの身内に血の病気の者はいない)に行ったあと1ヶ月後にあるウィルス血になった為献血には的さない(今まで病院での検診で一度もない)という封書が届いたようです。

No.2 17/11/06 17:07

つづき

その男性と5年程つきあいの時、その男性が当時勤めていた会社の健康診断で血液の病気で数値が高いから病院で見てもらうようにと言われ当時病院行ったようで薬が部屋に置いてありました。

その薬は別の袋に入れかえられたようで、本人も何も言わなかったので知り合いがねっとにて調べたらある病気の薬だったようです。

つづきます

No.3 17/11/06 17:08

感染しやすい病名だったので本人に問いただしたら初めて母子感染のキャリアだとその時白状したようです。
最初から教えてもらえればふせげたのにと知り合いは泣いていました。
またその男性はそういう体だとわかっていながら、援交の女を買ったりしていたようです。
生命保険更新時ににもその状況(告知義務違反を当時の知り合い彼女が話たら)を伝えており、新しい保険のしたどり(現状更新のみ)はできなかったみたいです。

そんな状況でも色んな出逢い系で女漁りはやめられない男性もいるようです。

No.4 17/11/06 21:53
匿名4 

結婚前とかお付き合いが本格化してるさなかでも、普通は話すものだ・・いいことも悪いこともは、大半の男女は話しませんよ(笑)それは、引け目があるからだと思います。もし話して、相手が去ってしまったらを察して、なかなか話さない。実際に話さないと結果は分からないのにね。笑い話ですむことと、聞いたら身を引いた方がいい悪い話もあります。私は、過去に結婚を多少考えたバツ女と付き合ってましたが、結果的には別れました。それは、離婚したはずの元旦那の影や、バツ女の収入源が定かでないのに、いいマンションに一人住まい。

No.5 17/11/07 13:40

>> 4 知り合いの男性(独身)にも似た話が、こぶつき(成人の男のこと高校くらいの男のこ1人)の女性と離婚前からつきあっていたが、離婚してからも元旦那とは戸籍(おばあちゃんの土地の関係だかで)が兄弟関係になったままで籍をいれてない独身男性と子作りしようとしている者もいる。

No.6 17/11/07 13:44

借金、宗教、病気、介護

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧