注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

拉致解決はトランプさんしかない

レス8 HIT数 508 あ+ あ-

キャリアウーマン
17/11/06 15:04(更新日時)

トランプさん…最難関の拉致解決に決定打あると思いますか?

No.2557890 17/11/05 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/05 19:17
リッキー ( jEquj )

北朝鮮への武力攻撃か、経済制裁で白旗あげるしかないでしょう。
空母集結や揚陸部隊、避難訓練など、武力攻撃の準備は進んでいるようだけど、結局、妥協点が提示されて開戦はないと思う。
アメリカより、中国が、劇的に北朝鮮に介入すれば・・・の方が可能性ありそう。

  • << 3 北は強かですよね…あのトランプさんではありますが…何か秘策あるのではないかと単なる口サービスではない事を願いたいです。日本での最後の行事項目であるし…次元は違いますが…首相がイバンカさんへの最高のおもてなしがプラスになればと…

No.2 17/11/05 19:33
かに男 ( 3NK01b )

北朝鮮の硬化した態度では進展はないと思う。
制裁を正当化する理由の一つになるだけでは。

  • << 5 北へ武力で威圧すれば場合によっては自分達や北の人びとや拉致被害者もまきぞい死の可能性も大いにありますよね…明日のトランプさんの発言は大注目ですね

No.3 17/11/05 21:20
キャリアウーマン0 

>> 1 北朝鮮への武力攻撃か、経済制裁で白旗あげるしかないでしょう。 空母集結や揚陸部隊、避難訓練など、武力攻撃の準備は進んでいるようだけど、結局、… 北は強かですよね…あのトランプさんではありますが…何か秘策あるのではないかと単なる口サービスではない事を願いたいです。日本での最後の行事項目であるし…次元は違いますが…首相がイバンカさんへの最高のおもてなしがプラスになればと…

No.4 17/11/05 21:24
匿名4 

拉致問題は、どうなったら解決?
永遠に解決しないんじゃないか
正直な話、もうみんな亡くなってるんじゃないか
帰国するってのは難しい気がする

  • << 6 横田夫妻やご兄弟…飯塚さんの映像見ると痛みますよね…もし生還したら日本全国が(涙)なしでは語れないと思います。米大統領の拉致被害者への発言は…大注目だと感じます。

No.5 17/11/05 21:28
キャリアウーマン 

>> 2 北朝鮮の硬化した態度では進展はないと思う。 制裁を正当化する理由の一つになるだけでは。 北へ武力で威圧すれば場合によっては自分達や北の人びとや拉致被害者もまきぞい死の可能性も大いにありますよね…明日のトランプさんの発言は大注目ですね

No.6 17/11/05 21:39
キャリアウーマン 

>> 4 拉致問題は、どうなったら解決? 永遠に解決しないんじゃないか 正直な話、もうみんな亡くなってるんじゃないか 帰国するってのは難しい気が… 横田夫妻やご兄弟…飯塚さんの映像見ると痛みますよね…もし生還したら日本全国が(涙)なしでは語れないと思います。米大統領の拉致被害者への発言は…大注目だと感じます。

No.7 17/11/06 11:32
匿名7 ( 30代 ♂ )

世界の誰からも支持されないトランプ…唯一尻尾を振り媚びへつらう安倍さんを大事にしたいトランプのパフォーマンスだけさ!

No.8 17/11/06 15:04
匿名8 

①パチンコ屋を壊滅させる
②憲法改正して核武装、長射程誘導弾の保有
③北朝鮮に修学旅行に行った朝鮮学校の生徒を再入国させない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧