注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

どうしたら良いのか…

レス3 HIT数 924 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/11/06 10:12(更新日時)

閲覧ありがとうございます!
気になる彼についてです。

最近、共通の知り合いで知り合った、2つ歳上のKくんがいます。
彼は優しくて、気遣いが出来、仕事面でもすごく謙虚なようで、人としても異性としても憧れる部分をもっています。

初めて2人で遊んだ日は、階段で手を差し出してくれたり、ドアを開けてくれ私を先に入れてくれたり、料理を取り分けてくれたり、小さい事ですが、とにかく気遣いがすごいんです。でも私は照れくさくて少しだけツンとしてしまうんですが…(笑)
そして、彼の仲のいい男の子に「可愛いでしょ」と会わせてくれ3人で呑んだり、先日は彼の地元メンバーのなかに呼びだされ、また「可愛いでしょ〜」と言って会わせてくれました。
なぜ呼んでくれるのかは分かりませんが…。
でも皆さんすごく優しい方ばかりで、初対面で緊張していた私にたくさん話してくれて、楽しく過ごせました。
その中で唯一いた女の子Yさんと2人になったとき、「Kくんの事すきなのー?」『うーん、好きというか気になりますね笑』「うんうん、Kくん優しいしね〜でもカッコイイし昔は遊んでたよ、いい奴なんだけどね笑」『やっぱ慣れてそうですよね笑』「そうそう笑」『きっと私の事なんて何とも思ってないと思うし別にいいんです笑』「んー笑気にはなってると思うけどね笑」と会話しました。
確かに彼は女の子に対して人に対してすごくスマートにこなすので、慣れている様な感じはします。
だから彼の本心がわからなくて、いったいなにを考えているのか、どう思われているのか分からないんです。

あと一つ、地元メンバーで呑んだ時、みんな終電を逃してしまい帰れず、歩いて帰る人、タクシーで帰る人、と分かれていました。でも私は、今の県に引っ越してきたばかりで全然わからなく、1人で帰れるか心配になっていたら、彼が「今親いるけどうちくる?嫌だろうけど。笑 始発とかで帰ればいいんじゃない?」と言ってくれました。私的にもそうしてもらったほうが安心ですし、どっちみち帰る手段もないしでその日は彼の家にお邪魔し、「床で寝るからベッド使いな」と言ってくれ、何事もなく眠りにつきました。しかし明け方になると彼が「寒い」と目を覚まし、半分寝ぼけながらベッドへ移ってきて、キスされました。
私は過去にDVや束縛、ヤリ捨てなどまともな恋愛をした事がなく、だからまたここでしたら捨てられるんだ。と悲しくなりました。しかし彼の考えが分からなかったりどう思われているのか分からない寂しさや悔しさに負けてしまい、拒むことができず最後までしてしまいました。
家に帰ったあと、してしまった事をすごく後悔しています。
LINEも、もっと信じてほしい。というような長文を送ってくれたりしたこともあり、その一方で昔は遊んでたという話を聞くと、分からなくなってしまいました。
でも彼に対する気持ちは変わらずで、今日も仕事おわりに呑みにいくようで、行きたいな〜と思ってしまいます。
素直に行きたいと言うのも迷惑かなと思ってしまい、色々な感情や考えが邪魔をしてしまい、何をどうすればいいか分かりません。
同じような状況の方やご意見ある方、お待ちしております。
長々とありがとうございました!

No.2557701 17/11/05 11:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/05 19:43
匿名さん1 

昔は遊んでいたと聞いても彼の過去を変える事なんてできません。
過去は過去です。
なぜ、今の彼を見てあげないのですか?
信じてほしいっというような長文をくれたのならば一度信じてあげて下さい。
人の気持ちなんて目に見えないから恋愛で悩むんです。
相手の気持ちが分かっていたら誰も苦労しませんよ。

貴方の過去も色々あったようですが、全ての男性が今までの男性と同じではありません。
優しく、気遣いができ仕事も真面目で謙虚、そんな彼と良き恋愛ができますように。
呑みに行きたいなら行きなさい。
迷惑だと思われたら次のお誘いはありませんから。

No.2 17/11/05 20:07
社会人さん2 

可愛いと思ってるし、女の子として見てるけど、それが恋愛対象として見てるかっていうのは話が別かなと思います。

No.3 17/11/06 10:12
匿名さん3 

主さんのことをいいなって思ってて紹介したかもしれないけど、関係を持ったことで冷めた可能性も。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧