注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

野暮ったい。垢抜けたい!

レス7 HIT数 3940 あ+ あ-

匿名さん
17/11/07 17:05(更新日時)

お洒落しても、髪型変えてもなんか野暮ったい。垢抜けない。
どうしたら垢抜けますか?

No.2557698 17/11/05 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 17/11/05 11:32
メタボ予備軍1 

ネットで
こんな質問するから
垢抜けんのよ(笑)

No.2 17/11/05 12:13
匿名さん2 

滲み出る雰囲気かな
よく、ダサい人をおしゃれに変身!みたいなTVあるけど、やっぱなんか似合ってなくて垢抜けないよね

No.3 17/11/05 12:15
匿名さん3 

☆姿勢

ミスユニバースの候補に選ばれると、徹底して様々なレッスンを受けますが、その中の一つに、高いヒールを履いてのウォーキングレッスンがあります。
美しく歩けるだけで人はこんなにも垢抜けて見えるのだと動画を見るといつも感心します。

主さんは綺麗な姿勢で歩けていますか?
立ち振る舞いは優雅ですか?

☆メイク

下の高梨沙羅の画像でもわかる様に、眉毛をかちんと描けるようになると、それだけで垢抜け度がかなり上がります。

☆ファッション

自分の着たいものが似合う物とは限らないです。
似合う物を着ていますか?

☆その他

自分に似合う色を着ていますか?

後は表情。目力と口角上げを意識してください。

  • << 5 画像貼り忘れてました。

No.4 17/11/05 13:30
整形したい!4 ( 20代 )

・主が思う「オシャレ」が単にダサい可能性もあるので、今一度流行りや差し色等を勉強する。
・自分が似合うと思っているカラーが似合ってない可能性を見る、パーソナルカラー診断をするといいかも。
・頭から爪先までのバランス、自分の体型に合っているかどうか。
・化粧の仕方を見直してみる。

あと、この人ダサいな〜って思う中で特に気になるのはバッグだったりする。
その服装にクラッチはおかしくない?とか、その服ならカッチリしたのよりラフなトートの方が可愛いのに〜とか思いながら見てます。

元アパレル店員ですが、働いていた時はとにかく服よりまず小物をオススメしてましたね。
アクセサリーや靴、鞄、帽子は色んな種類集めておくと楽ですよ。

No.5 17/11/05 18:14
匿名さん3 

>> 3 ☆姿勢 ミスユニバースの候補に選ばれると、徹底して様々なレッスンを受けますが、その中の一つに、高いヒールを履いてのウォーキングレッスン… 画像貼り忘れてました。

No.6 17/11/05 18:17
匿名さん6 

自分に雰囲気が似てる人、お手本にしたい人をよく見て真似る。
おしゃれな人ってだいたいタレントの真似なんだけど、真似ると楽なんだよね。

No.7 17/11/07 17:05
匿名 ( RSpw9 )

髪の毛の色はどうでしょう?まゆげのお手入れは?意外と変わったりしますよ

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧