注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

吐き出させてください!

レス12 HIT数 1343 あ+ あ-

ベテラン主婦( 40代 ♀ )
17/11/07 09:46(更新日時)

愚痴を吐き出させてください。
旦那一回り上で55才。
今や性欲無さすぎで「疲れてる」「嫌だ」「めんどくさい」ばかり。
しまいには「来週は絶対するから」と言われてもはや10ヶ月。
今日は絶対!と言ってたくせにいざ夜になったら「今日はゆっくり寝させて!」とイビキかいて寝てる。
殺意芽生えましたが?
断る方はいいですよね?
断られ続けてる私の気持ちはどうでもいいんでしょ?
「エッチのことばかりでうるさい!」「もうこの年なんだから必要ないだろ!」
「もうこっちはジジイなんだから」
本当に腹立つ!!
せめて一言あったりフォローでギュッってしてくれるならまだしも。
こっちがどれだけ悲しくて寂しくて惨めな思いしてるかなんて一ミリたりとも思ってないんだろうな。
今まで布団の中で声殺して泣いてた事もあったけどもうなんか涙も出ない。
禁断の言葉「今まで1度もイッタことないわ!」って言ってやりたい。
エッチはしないけどキスは毎日してくる旦那。
私も拒否してやるかな。
何度も誘い拒否されてもう限界。
私が他でしたとしても文句言うなよ?

あー、少しスッキリした!
読んでくれた方ありがとうございます。

No.2557495 17/11/04 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/04 23:36
既婚者1 

同じです。
疲れてる、近いうちするから言って全然無し。

旦那に、男は衰えてくるんだろうけど女は逆なんだよ!て言ってやりました。


キスはしてくるけどそれ以上は無く…。
私も他でしても文句言うなよ!?て言いました。


期待させておいて無しって悲しいですよね。

No.2 17/11/04 23:47
ベテラン主婦0 ( 40代 ♀ )

愚痴にレスくださりありがとうございます。

そうなんですよ、期待させておいてしないってのが1番残酷ですよね。
もういっそしない!って言われた方がましかも。
もう立たないとか言うけどそれなら手でしてよ?と思う。
それもないからガッカリ。
「一回り上の男を選んだんだから諦めろ」て言うけど「一回り下選んだんだから諦めろ」って思うわ!

No.3 17/11/04 23:55
通行人3 

うちも、まったく一緒です。旦那10歳年上の40前半。毎回誘う自分が惨めになります。もう、誘うの疲れました。結局やる気ないし。こっちの気持ちなんて考えてもないんでしょうね、旦那より10歳も若いのにとか、私も外に出れば、まだまだ女としてみてくれる人がきっと居るのにと思いムカムカします。そう簡単に不倫も出来ないし、はぁ( ´△`)ため息ばかり

  • << 6 レスありがとうございます! 本当に12も下(下と言ってももうオバさんだけど(笑))から誘われて断るのか!?と思います。 会社のよく話す社員と何があっても文句言うなよ! と言っても私は既婚のうちは絶対に浮気はできないですけどね…。

No.4 17/11/05 02:09
匿名4 ( 30代 ♂ )

オイラも愚息が元気なく、女房は、凄く若い。だから、オモチャにお世話になってます。ベロベロや、お手ては、腱鞘炎になるぐらい頑張ってます。やっぱ終わった後は、朝、女房がニコニコしてるように思える。

  • << 7 レスありがとうございます! オモチャ、今本気で欲しいです(笑) 正直旦那は下手で全くツボを突いてくれず1度もイッタ事はないんですがその行為自体で安らげるんですよ。 入れなくても手でもいいのになぁ。

No.5 17/11/05 14:58
既婚者5 ( ♀ )


旦那さん、『ジジィなんだから!』じゃなくて、(言葉をそのまま借りますので ジジィ発言を失礼しますが💦)そのジジィを 男として誘ってくれてるんだって もっと嬉しく捉えて欲しいですよね。

レス夫婦が多いだろう世の中で 誘って貰える旦那さんが その幸せに気付いてくれるといいですね。

ウチは あたしがしたくないですよ(笑)💦

  • << 8 レスありがとうございます! 本当ですよ。 ジジイを誘う女は私しかいないのに!(笑) せめて「ごめん、今日はどうしても眠いから来週でもいい?」とか言ってくれればモヤモヤしないのに。 「ゆっくり寝かせろ!したくない!」じゃ惨めすぎる(泣)

No.6 17/11/05 15:19
ベテラン主婦 ( 40代 ♀ )

>> 3 うちも、まったく一緒です。旦那10歳年上の40前半。毎回誘う自分が惨めになります。もう、誘うの疲れました。結局やる気ないし。こっちの気持ちな… レスありがとうございます!

本当に12も下(下と言ってももうオバさんだけど(笑))から誘われて断るのか!?と思います。
会社のよく話す社員と何があっても文句言うなよ!
と言っても私は既婚のうちは絶対に浮気はできないですけどね…。

No.7 17/11/05 15:22
ベテラン主婦 ( 40代 ♀ )

>> 4 オイラも愚息が元気なく、女房は、凄く若い。だから、オモチャにお世話になってます。ベロベロや、お手ては、腱鞘炎になるぐらい頑張ってます。やっぱ… レスありがとうございます!

オモチャ、今本気で欲しいです(笑)
正直旦那は下手で全くツボを突いてくれず1度もイッタ事はないんですがその行為自体で安らげるんですよ。
入れなくても手でもいいのになぁ。

No.8 17/11/05 15:25
ベテラン主婦 ( 40代 ♀ )

>> 5 旦那さん、『ジジィなんだから!』じゃなくて、(言葉をそのまま借りますので ジジィ発言を失礼しますが💦)そのジジィを 男として誘ってくれてる… レスありがとうございます!

本当ですよ。
ジジイを誘う女は私しかいないのに!(笑)
せめて「ごめん、今日はどうしても眠いから来週でもいい?」とか言ってくれればモヤモヤしないのに。
「ゆっくり寝かせろ!したくない!」じゃ惨めすぎる(泣)

No.9 17/11/05 22:32
既婚者9 ( ♀ )

ウチもレス状態。
でも旦那はHなDVDとだといいんだって。
疲れないから、、
SNSで?知り合った人達も疲れないからいいんだって、、
言葉遊びと彼女達のセクシー写真で気持ちいいんだって、、

私?
家政婦らしい。
親の面倒見させるための家政婦らしい。
私の女盛りは寂しい、悲しい盛りでした。

No.10 17/11/06 14:19
通行人10 

わかります。性的に満たされない、拒絶される感じの自分への否定感。

No.11 17/11/07 01:33
匿名11 

他に手つけちまえ😡👊🔥

No.12 17/11/07 09:46
既婚者9 ( ♀ )

でも、男の人って女は自分の所有物の様に思ってるから
女が浮気したら自分のレスを棚に上げて
怒るんでしょ。
それってうちのバカ旦那だけ?
心も体も経済的にも満たされてないのに
バカ旦那に尽くせる訳がない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧