注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

別れる?別れない?

レス4 HIT数 696 あ+ あ-

大学生さん
17/11/05 11:31(更新日時)

大学2年生、女子です。
私には2年付き合っている彼氏がいます。その人は2ヶ月前まではほかの女性に興味を示さないで、私だけを愛してくれていました。
しかし、2ヶ月前のサークルでの集まりで気の合う女性A子(私の友達)を見つけたようで、ゲームの話で盛り上がっていました。
私はゲームをしないので彼とは話しが合いませんし、ほかの女性と話をすることについては肯定派です。
しかし、最近彼の様子が変で、会うたびにHを求めてこられ、デート先はほぼほぼゲーセン。まともなデートは最近していません。
まさか、浮気かと思い、彼の了解を得た上でケータイを見せてもらいました。
すると、A子とほぼ毎日話していて、通話もしていました。私の悪口もチラホラあり、特にA子の「A子たちのトーク私にバレたらA子合わせる顔な~い」や「アイツ(私)すぐ嫉妬するから嫌い、器が小さい」という発言が頭にきたし、彼も否定をしてくれなかったことに対して憤りを感じました。
彼に直接これは何か、と尋ねると最初はびっくりした顔をしていたのですが、逆切れされ、「俺がA子と話さないでおけばいいってことだろと」一言いうとそのまま帰りました。

正直ここ2ヶ月の彼の態度から、私の気持ちは彼から離れていっていたので別れようと思っています。
しかし、彼に昔みたいな性格に戻ってほしいというのも本音です。
このことを彼にいうと、「俺も人間なんだから変わる時は変わる」と言われたので無理と思いますが。

別れたいという気持ちと一緒にいたいという気持ちが葛藤しています。
皆さんなら別れますか?

長文失礼しました。

No.2557486 17/11/04 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/04 23:09
匿名さん1 

別れますし、A子も切りますね。
彼氏はちょっと気の合う異性ができて浮かれてますし、A子は友達の男をたぶらかしてると優越感に浸ってるだけでしょうね。

No.2 17/11/04 23:23
ラブラブさん2 

男女の友情は肯定的なくせに結果は嫉妬心剥き出しですか?笑
そんな程度で別れ話になるなら最初から綺麗事や建前なんか言わないで束縛してりゃいいのに。
カッコつけて彼氏に中途半端な対応した結果がこれでしょ?
続けたところでどうせまたカッコつけて無理に男女の友情説を唱えて、彼氏に他の女と比較され女々しく捨てられるんだから今のうちに別れた方がいいんじゃない?

No.3 17/11/05 08:01
通行人3 ( ♀ )

別れた方が良いよ。男女の友情に理解を示してても女友達に嫉妬してるようでは何かあるたびに疑ってしまうしこの先長くは続かないから。

No.4 17/11/05 11:31
匿名さん4 

付き合ってるのに、他の女の子とそういうことしたりするのが許せなくて別れるかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧