注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

シングルマザーの彼女が出来ました。

レス38 HIT数 4397 あ+ あ-

社会人さん
19/04/12 00:06(更新日時)

最近彼女が出来ました。

しかし彼女は・・・・・

銀歯が13本もありました。

首や胸に茶色いブツブツ(イボ?)が沢山ありました。

顔も近くでよく見ると、苺鼻でニキビが多く、体も含めてホクロも多く、正直「汚い」と思ってしまいました。

一つ気になると何処もかしこも気になるようになり、乳首が黒かったり、まん毛もビッシリで、言っちゃ悪いですがドン引きしてしまいました。(もちろん本人には言っていません)

彼女を好きな気持ちはあるのですが、キスやセックスをしたいという気持ちになれず、正直不潔なイメージしか持てなくなってしまいました。
自分でもとても複雑な気持ちなんですが・・・・

男女問わず、恋人がこんな感じでも全く気になりませんか?
こういうのが理由で別れた事がある方は、理由は正直に言いましたか?

こんな事で別れる自分が小さいのかとも思うのですが。
皆さんの体験談などを聞いてみたいです。
よろしくお願い致します。

タグ

No.2557199 17/11/04 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/04 12:51
匿名さん1 

見た目の理由は絶対言っちゃダメだよ。別れるなら「実は自分ホモなんだ」とかそんな感じでいえば彼女は傷つかない

銀歯なんていまはセラミックもあるんだから金出して治してやるみたいな気概見せれば良かったのでは?ボツボツやマン毛もエステ行かせればいいじゃん
その女に自腹切る価値ないなと思ったらそれは仕方ない

あと内容とスレタイのシングルマザー関係ねえだろ

• << 3 「他に好きな人ができた」でも良いでしょうか? とは言っても、僕もまだ彼女を好きな気持ちもあり、別れたくないような・・・う~ん・・・という複雑な気持ちでいます。 イボって治るんですか? それは知りませんでした。 でもそれよりも、13本も虫歯になるような生活をしているのか、というところに正直引いてしまいました。 イボが出来る原因はよく分かりませんが、彼女はまだ20代前半なのに、あんなにイボが出来るのは、彼女はよくお風呂をサボるようなので、それが原因でイボが沢山出来たのでは?と考えています。 シングルマザーと書いてしまいましたが、どうも彼女は未婚で産んだらしく、彼女の話を聞く度に、僕の中の何かが崩れていくような・・・でも好きなんです。 好きなんだけど、う~ん・・・・もう自分の気持ちがよく分からなくなってしまって。 僕はこういう彼女は初めてなのですが、こういう事ってよくあるもんなのかなと疑問に思いました。 女性で不潔な人って意外と多いもんですかね?

No.2 17/11/04 12:54
匿名さん2 

そこまで気になるなら付き合い続けるのは無理だと思う。シングルマザーなら結婚願望もあるだろうし情が深くなる前に別れたら?
理由は傷つかない言い方で。

• << 5 情が深くなる前にですか・・・そうですね。 しかし付き合ってまだ1ヶ月なんですよ。 どんな理由を言っても、納得してもらえるか。 「他に好きな人ができた」で良いでしょうか? でも僕も彼女の事自体は好きという気持ちもあるんですよ。 子供も可愛いし。 結婚も少し意識していたし、別れたら後悔は絶対するだろうなという気持ちがあります。 キスやセックスも彼女としたいのですが、体の事がふとよぎると気持ちが少し冷めてしまう感じです。 皆さんは、男女問わず恋人に銀歯が何本あろうが、イボやニキビが沢山あろうが、お風呂や歯磨きをよくサボる恋人でも気にしないもんですか? 僕が小さいだけなのかなぁ?

No.3 17/11/04 13:16
社会人さん0 

>> 1 見た目の理由は絶対言っちゃダメだよ。別れるなら「実は自分ホモなんだ」とかそんな感じでいえば彼女は傷つかない 銀歯なんていまはセラミッ…
「他に好きな人ができた」でも良いでしょうか?

とは言っても、僕もまだ彼女を好きな気持ちもあり、別れたくないような・・・う~ん・・・という複雑な気持ちでいます。

イボって治るんですか?
それは知りませんでした。

でもそれよりも、13本も虫歯になるような生活をしているのか、というところに正直引いてしまいました。
イボが出来る原因はよく分かりませんが、彼女はまだ20代前半なのに、あんなにイボが出来るのは、彼女はよくお風呂をサボるようなので、それが原因でイボが沢山出来たのでは?と考えています。

シングルマザーと書いてしまいましたが、どうも彼女は未婚で産んだらしく、彼女の話を聞く度に、僕の中の何かが崩れていくような・・・でも好きなんです。
好きなんだけど、う~ん・・・・もう自分の気持ちがよく分からなくなってしまって。

僕はこういう彼女は初めてなのですが、こういう事ってよくあるもんなのかなと疑問に思いました。
女性で不潔な人って意外と多いもんですかね?

• << 6 他に好きな人、は未練がましく執着されそうだからね。 恋愛対象は男!って明確に宣言すれば入り込む余地がなくなる。彼女も自分に問題があるから…とか傷つかない。 銀歯に関しては保険適用の治療で一番いいのが金属をいれる処置だし、虫歯になりやすい人はどうしてもいるから、審美的に気になるなら自費で歯を治す費用くらい出してやったら?ってこと。 イボは皮膚科行けば治療出きるよ。保険治療ならあと残るかも知れないけどね 主ゃ女に幻想抱きすぎなんじゃないのかえ?もう少し寛容さがないと、どんな女性だろうと長続きしないさ。でも無理なもんは無理なら付き合う必要はないだろう

No.4 17/11/04 13:17
匿名さん4 

シングルマザーが一切関係ない件について。

• << 7 シングルマザーになった経緯もちょっと疑問に思うところがありまして、好きでもない男性と結婚もせずに出産したと言うんです。

No.5 17/11/04 13:23
社会人さん 

>> 2 そこまで気になるなら付き合い続けるのは無理だと思う。シングルマザーなら結婚願望もあるだろうし情が深くなる前に別れたら? 理由は傷つかない言… 情が深くなる前にですか・・・そうですね。

しかし付き合ってまだ1ヶ月なんですよ。
どんな理由を言っても、納得してもらえるか。
「他に好きな人ができた」で良いでしょうか?

でも僕も彼女の事自体は好きという気持ちもあるんですよ。
子供も可愛いし。
結婚も少し意識していたし、別れたら後悔は絶対するだろうなという気持ちがあります。

キスやセックスも彼女としたいのですが、体の事がふとよぎると気持ちが少し冷めてしまう感じです。

皆さんは、男女問わず恋人に銀歯が何本あろうが、イボやニキビが沢山あろうが、お風呂や歯磨きをよくサボる恋人でも気にしないもんですか?
僕が小さいだけなのかなぁ?

No.6 17/11/04 13:24
匿名さん1 

>> 3 「他に好きな人ができた」でも良いでしょうか? とは言っても、僕もまだ彼女を好きな気持ちもあり、別れたくないような・・・う~ん・・・… 他に好きな人、は未練がましく執着されそうだからね。
恋愛対象は男!って明確に宣言すれば入り込む余地がなくなる。彼女も自分に問題があるから…とか傷つかない。

銀歯に関しては保険適用の治療で一番いいのが金属をいれる処置だし、虫歯になりやすい人はどうしてもいるから、審美的に気になるなら自費で歯を治す費用くらい出してやったら?ってこと。

イボは皮膚科行けば治療出きるよ。保険治療ならあと残るかも知れないけどね

主ゃ女に幻想抱きすぎなんじゃないのかえ?もう少し寛容さがないと、どんな女性だろうと長続きしないさ。でも無理なもんは無理なら付き合う必要はないだろう

• << 8 分かりました、もし別れる決意をした時は「僕は本当はホモなんです」にします。 彼女の事は傷つけたくはないです。 出来れば別れたくもないんですが。 やっぱり夢見すぎなんですかね。 でも僕は30代で、今までお付き合いの経験も人並みにあって、こんな女性は初めてです。 今までの誰よりも好きになったのに、こんなに早く、言葉は悪いですが、彼女に幻滅してしまうなんて、何だかショックです。 でも1ヶ月でこんなに気になるなら、長く付き合ってもどんどん冷めるだけかも知れませんね。 様子を見ながら言おうと思います。 ありがとうございました。

No.7 17/11/04 13:27
社会人さん 

>> 4 シングルマザーが一切関係ない件について。 シングルマザーになった経緯もちょっと疑問に思うところがありまして、好きでもない男性と結婚もせずに出産したと言うんです。

• << 9 ていうかなんでそんな訳のわからない女を好きになったの?どうせ若くて顔がちょっとかわいいから下半身がムクムクし出したとかそんな程度だろ?内面を好きになればイボだ銀歯だ乳首だマン毛だクッソどうでもいい外見に問題があっても気にならないはずだし、そも内面もヤリマンで問題ありまくりっぽいしね? 主のは恋愛ですらないよ 一目惚れは孤独な人間が引き起こす錯覚。 さっさと縁切らないと逆にまとわりつかれるかもよ

No.8 17/11/04 13:35
社会人さん 

>> 6 他に好きな人、は未練がましく執着されそうだからね。 恋愛対象は男!って明確に宣言すれば入り込む余地がなくなる。彼女も自分に問題があるから…… 分かりました、もし別れる決意をした時は「僕は本当はホモなんです」にします。
彼女の事は傷つけたくはないです。
出来れば別れたくもないんですが。

やっぱり夢見すぎなんですかね。
でも僕は30代で、今までお付き合いの経験も人並みにあって、こんな女性は初めてです。
今までの誰よりも好きになったのに、こんなに早く、言葉は悪いですが、彼女に幻滅してしまうなんて、何だかショックです。
でも1ヶ月でこんなに気になるなら、長く付き合ってもどんどん冷めるだけかも知れませんね。
様子を見ながら言おうと思います。
ありがとうございました。

• << 15 生理的に無理なものは無理なんだよ今のうちに別れよう 早く気づけて良かったよ だらしない女なんだよ 子供を傷つける前に逃げよう‼

No.9 17/11/04 14:01
匿名さん1 

>> 7 シングルマザーになった経緯もちょっと疑問に思うところがありまして、好きでもない男性と結婚もせずに出産したと言うんです。 ていうかなんでそんな訳のわからない女を好きになったの?どうせ若くて顔がちょっとかわいいから下半身がムクムクし出したとかそんな程度だろ?内面を好きになればイボだ銀歯だ乳首だマン毛だクッソどうでもいい外見に問題があっても気にならないはずだし、そも内面もヤリマンで問題ありまくりっぽいしね?

主のは恋愛ですらないよ
一目惚れは孤独な人間が引き起こす錯覚。
さっさと縁切らないと逆にまとわりつかれるかもよ

• << 11 いわゆるビビっと来たってやつですね。 彼女も同じタイミングで同じように思ってくれていたようで。 あの時の不思議な感覚は今でも新鮮です。 確かに一目惚れだからこそ幻想を抱きやすいのかも知れませんね。 しかし僕もあの感覚は初めてだったので、大の男が何言ってんだって思われるでしょうが、運命を感じたのです・・・・ 僕もそろそろ結婚を考えたいと思っていた矢先のタイミングという事もあってか、彼女に不思議な特別さを感じたのです。 一目惚れは錯覚ですか・・・そうかも知れませんね。 あと追記させて下さい。 下半身がムクムクと、とありますが、僕は彼女に対しては本当に純粋な気持ちでいたのです。 彼女は特別露出が多い服装などでもありませんでしたしね。

No.10 17/11/04 14:10
匿名さん10 ( ♀ )

そもそも、その彼女のどんなところを好きになったの???

• << 12 いわゆるビビっと来たってやつです。 彼女には不思議な特別さを感じました。 本気で運命の女性だと思いました。 言葉で説明するのが難しいですが、今まで付き合った恋人には抱いた事のない、特別な気持ちを感じました。 彼女を大切にしたい、彼女はシングルマザーという事もあり、守ってあげたいと、心の底から思えたのです。 こんな気持ちは生まれて初めてです。 それなのに僕は小さな事を気にしているのは分かってはいるのですが、彼女に幻滅してしまう自分にもショックなのです。 でも彼女の事は今でも好きは好きなんです。 子供も可愛いです。 運命を感じた恋人にも幻滅してしまう事は誰にでもあるのか、そして不潔な彼女なんて意外といるもんだよってレスをちょっと期待していたのかも知れません。 とにかく今は自分で自分の気持ちが分からない状態です。

No.11 17/11/04 14:15
社会人さん 

>> 9 ていうかなんでそんな訳のわからない女を好きになったの?どうせ若くて顔がちょっとかわいいから下半身がムクムクし出したとかそんな程度だろ?内面を… いわゆるビビっと来たってやつですね。
彼女も同じタイミングで同じように思ってくれていたようで。
あの時の不思議な感覚は今でも新鮮です。

確かに一目惚れだからこそ幻想を抱きやすいのかも知れませんね。
しかし僕もあの感覚は初めてだったので、大の男が何言ってんだって思われるでしょうが、運命を感じたのです・・・・
僕もそろそろ結婚を考えたいと思っていた矢先のタイミングという事もあってか、彼女に不思議な特別さを感じたのです。

一目惚れは錯覚ですか・・・そうかも知れませんね。

あと追記させて下さい。
下半身がムクムクと、とありますが、僕は彼女に対しては本当に純粋な気持ちでいたのです。
彼女は特別露出が多い服装などでもありませんでしたしね。

No.12 17/11/04 14:25
社会人さん 

>> 10 そもそも、その彼女のどんなところを好きになったの??? いわゆるビビっと来たってやつです。
彼女には不思議な特別さを感じました。
本気で運命の女性だと思いました。

言葉で説明するのが難しいですが、今まで付き合った恋人には抱いた事のない、特別な気持ちを感じました。
彼女を大切にしたい、彼女はシングルマザーという事もあり、守ってあげたいと、心の底から思えたのです。
こんな気持ちは生まれて初めてです。

それなのに僕は小さな事を気にしているのは分かってはいるのですが、彼女に幻滅してしまう自分にもショックなのです。
でも彼女の事は今でも好きは好きなんです。
子供も可愛いです。

運命を感じた恋人にも幻滅してしまう事は誰にでもあるのか、そして不潔な彼女なんて意外といるもんだよってレスをちょっと期待していたのかも知れません。
とにかく今は自分で自分の気持ちが分からない状態です。

No.13 17/11/04 15:39
匿名さん13 

シンママではない普通の主婦ですが、首やお腹周りにイボやホクロいっぱいあります。。。
そんなふうに思われたらショックですね…

• << 17 本当ですか。 20代前半でもイボくらいあるもんですかね? 今まで20代の女性と付き合ってきて初めてだったし、ニキビがあったりお風呂や歯磨きをサボる事から、不潔にしているからイボや虫歯が出来たのかと思ってしまいました。 ちなみにホクロは、ホクロだけなら僕も普段は何とも思わないです。 ただ今の彼女の場合はホクロの数も人より多く、美容に気をつかっていない証拠なのかなと考えるようになってしまいました。 旦那さんから今でも求められるなら、旦那さんは何とも思っていないのだと思うので、恐らく大丈夫ですよ。 多分僕も気にしすぎなんだと思います。

No.14 17/11/04 15:41
匿名さん14 

彼女さんの家に行ったことはありますか?

部屋をきれいにして料理もちゃんとして育児もきちんとされてるなら歯や皮膚などの問題はこれから解決出来ると思うのですが、家事や育児などルーズにしているようなら主さんはこれからすっごく苦労すると思います。

別れを決意した方が身のためだと思いますよ。

• << 18 はい、家には何度か行った事があります。 子供がいるので多少は仕方ないんだと思いますが、彼女は家事や料理もよくサボっているようです。 初めて行った時は綺麗な部屋でしたが、次行った時には洗濯物の山があり、おもちゃやらゴミやら散乱していました。 やはり別れを選択するべきでしょうかね・・・・ とりあえず様子を見ながら冷静に考えようと思います。 レスありがとうございました。

No.15 17/11/04 15:55
匿名さん15 ( ♀ )

>> 8 分かりました、もし別れる決意をした時は「僕は本当はホモなんです」にします。 彼女の事は傷つけたくはないです。 出来れば別れたくもないんで… 生理的に無理なものは無理なんだよ今のうちに別れよう
早く気づけて良かったよ
だらしない女なんだよ
子供を傷つける前に逃げよう‼

• << 19 そうですね。 子供も傷つけないように考えなくてはなりませんね。 そうなるとやはり早い方が良いのかな。 次会う時に言います。 レスありがとうございました。

No.16 17/11/04 16:24
通行人16 

いやいや、それは本能的に(生理的に)拒否してるんであって運命のビビビッよりも確実な選別だと思うよ。

他の人の価値観なんて聞いても仕方ないよ。そこが気になったのだったら、主の中ではそのポイントは結構大事だってこと。器の小さい大きいではなく、身体に対する美意識の違いってだけのこと。

お金の価値観、食の価値観、美しいものへの価値観、いろいろあって、長く付き合うには「ここ違うな」が楽しめるかだと思う。拒否反応が出たり、無理に我慢して飲み込んだり、はもう相性悪いんだってサヨナラするのがお互いのためなんだよね。

多分主さんはシングルマザーの経緯について聞いて女としてのだらし無さみたいのも気付いてきたから、体もますますずさんな手入れでだらしなく見えてきたってのもあるんじゃないかなぁ。

余談だけど出会った時に「この人運命かも!」と感じた相手との結婚は通常より離婚率が高いそうですよ。重視すべきは第六感より現実ってことですね♪

• << 20 まさかこんなに早く、こんな気持ちで別れを告げる事になるとは、何とも悲しいです。 しかし確かに、どちらかが我慢する関係は長続きしないでしょうね。 相性が悪かったと思えば気は楽ですね。 >多分主さんはシングルマザーの経緯について聞いて女としてのだらし無さみたいのも気付いてきたから、体もますますずさんな手入れでだらしなく見えてきたってのもあるんじゃないかなぁ。 ↑う~ん、残念ながら、まさにコレと言った感じですね。 一つ気になると何処も気になってしまうんですよね。 そうなんですか? 僕は一目惚れ結婚の方が離婚率が低いと聞いていました。 真逆ですね。 しかし僕も良い歳して運命感じるなんて、何かバカみたいだなぁ・・・・

No.17 17/11/04 17:31
社会人さん 

>> 13 シンママではない普通の主婦ですが、首やお腹周りにイボやホクロいっぱいあります。。。 そんなふうに思われたらショックですね… 本当ですか。
20代前半でもイボくらいあるもんですかね?
今まで20代の女性と付き合ってきて初めてだったし、ニキビがあったりお風呂や歯磨きをサボる事から、不潔にしているからイボや虫歯が出来たのかと思ってしまいました。

ちなみにホクロは、ホクロだけなら僕も普段は何とも思わないです。
ただ今の彼女の場合はホクロの数も人より多く、美容に気をつかっていない証拠なのかなと考えるようになってしまいました。

旦那さんから今でも求められるなら、旦那さんは何とも思っていないのだと思うので、恐らく大丈夫ですよ。
多分僕も気にしすぎなんだと思います。

• << 23 私の場合は出産してからホルモンの影響でお腹にホクロが多くできました。 首のイボもここ数年です。。調べたら老化現象だそうです、、。 きれいに洗ったり、ハトムギ化粧水などつけて気を使ってるつもりですが、調べたら老化現象だそうです。 出来やすい体質でもあると思います。 主さんが無理だと感じたなら、仕方ないと思います。 ただ、やはり傷つけずに離れてあげて下さい(>_<) 身体のことを言われるのはかなり傷つきますから。

No.18 17/11/04 17:37
社会人さん 

>> 14 彼女さんの家に行ったことはありますか? 部屋をきれいにして料理もちゃんとして育児もきちんとされてるなら歯や皮膚などの問題はこれから解決… はい、家には何度か行った事があります。
子供がいるので多少は仕方ないんだと思いますが、彼女は家事や料理もよくサボっているようです。
初めて行った時は綺麗な部屋でしたが、次行った時には洗濯物の山があり、おもちゃやらゴミやら散乱していました。

やはり別れを選択するべきでしょうかね・・・・
とりあえず様子を見ながら冷静に考えようと思います。
レスありがとうございました。

No.19 17/11/04 17:40
社会人さん 

>> 15 生理的に無理なものは無理なんだよ今のうちに別れよう 早く気づけて良かったよ だらしない女なんだよ 子供を傷つける前に逃げよう‼ そうですね。
子供も傷つけないように考えなくてはなりませんね。
そうなるとやはり早い方が良いのかな。
次会う時に言います。
レスありがとうございました。

No.20 17/11/04 17:50
社会人さん 

>> 16 いやいや、それは本能的に(生理的に)拒否してるんであって運命のビビビッよりも確実な選別だと思うよ。 他の人の価値観なんて聞いても仕方な… まさかこんなに早く、こんな気持ちで別れを告げる事になるとは、何とも悲しいです。
しかし確かに、どちらかが我慢する関係は長続きしないでしょうね。
相性が悪かったと思えば気は楽ですね。

>多分主さんはシングルマザーの経緯について聞いて女としてのだらし無さみたいのも気付いてきたから、体もますますずさんな手入れでだらしなく見えてきたってのもあるんじゃないかなぁ。

↑う~ん、残念ながら、まさにコレと言った感じですね。
一つ気になると何処も気になってしまうんですよね。

そうなんですか?
僕は一目惚れ結婚の方が離婚率が低いと聞いていました。
真逆ですね。

しかし僕も良い歳して運命感じるなんて、何かバカみたいだなぁ・・・・

No.21 17/11/04 18:04
通行人16 

>> 20 私が見たデータだと離婚率1.6から1.7倍くらいだったような。民間調べなので研究データじゃないですが。

で、これは別データの話ですが「運命を感じる」は現実逃避したい時が多いみたいですよ。自分の住む世界と違う人とコミュニケーション取れた時とか、疲れていて何かに縋りたい時とか。だから年齢を重ねても可能性ありです。

大丈夫、この先も運命感じる瞬間は必ずあります♪

No.22 17/11/04 18:07
社会人さん 

>> 21 現実逃避ですか。

しかしもう運命感じても信じられないと言うか、躊躇してしまいそうです(笑)
やはりまずは友達から、が一番良いのかも知れませんね。

No.23 17/11/04 18:54
匿名さん13 

>> 17 本当ですか。 20代前半でもイボくらいあるもんですかね? 今まで20代の女性と付き合ってきて初めてだったし、ニキビがあったりお風呂や歯磨… 私の場合は出産してからホルモンの影響でお腹にホクロが多くできました。
首のイボもここ数年です。。調べたら老化現象だそうです、、。
きれいに洗ったり、ハトムギ化粧水などつけて気を使ってるつもりですが、調べたら老化現象だそうです。
出来やすい体質でもあると思います。

主さんが無理だと感じたなら、仕方ないと思います。
ただ、やはり傷つけずに離れてあげて下さい(>_<)
身体のことを言われるのはかなり傷つきますから。

No.24 17/11/04 18:55
匿名さん13 

>> 23 ちなみに、私は30代後半です

No.25 17/11/04 18:55
匿名さん25 

ホクロはまあ仕方ないとしてイボってどんな感じの?

でも下の毛ってそんなに気になります?

乳首が黒いのは出産してると黒くなっちゃう人が多いよ。

No.26 17/11/08 20:34
匿名さん26 

別れた方がいいですよ。今、ここに書いてる気持ちが本音でしょ。このまま続けてたら、別れたくないと相手に言われ、別れられなくなりますよ。

No.27 17/11/13 15:57
中学生さん27 

こんにちは。中学一年女子です。母が、シングルマザーです。
あなたは、何県に住んでいますか?教えてください。
私の母は、この頃新しい男性の方と会ったりしているらしいのです。ここに書いてあるのが私の母の事かもと少し引っかかったので投稿させてもらいました。私の母は、一生懸命です。何にでもです。私たちの事を考えて、頑張って仕事もしているし遊びにも連れて行ってくれます。私の母は、頑張り屋さんですがたまに洗濯物をたたんでなかったりしています。私の母だって、人間なんだし一人で私たち(私達→弟も含めて)の面倒を見るなんて大変なことだと思います。なるべく手伝いはしているけれどできない時もあります。お金も、そんなにありません。生活ができて、少し遊びに行けるほどのものです。だから、母は美容よりも私たちの事を優先してくれています。私たちの服などを買ってくれます。ほしいといったものはたまに買ってくれます。
シングルマザーってそんなに簡単じゃないのです。お金のこともそうだし、第一に子供がいるんだからいろいろとお金がかかってしまいます。だから、母は美容の事だけじゃなくおしゃれの事だっては我慢しなくちゃいけない。もし母が、周りの人から汚いと思われていても私たちにとっては一番の母です。汚いとか言えるのは、外からしか見てないからです。家では、頑張って頑張っているんです。
あなたが言ってる人は違う人かもしれません。でも、その人も同じような感じなんじゃないでしょうか?
だから、教えてください。あなたが付き合ってるのは何十代の人か?どこに住んでいるか。
もし、私の母の事だったら悲しいです。
中学生です。上からですみません。
お願いします。

• << 32 まだ、この記事観てる人いる? 私は、この子の意見に賛成です。 なんか、すごく良い言葉がたくさんで… まだ見てる人いたら、no.27さんの感想読んでみてください!!めっちゃいいですよ。
  • << 37 この主さんの彼女さんは20代前半とのことだから、中学生の子どもがいるお母さんではないと思うよ。 子どもは可愛いとも書いてあるから、子どもは幼くて面識もあるんじゃないかなと。

No.28 17/11/13 16:09
匿名さん28 

主さんが恋人のどこが好きなんでしょうね?スレを読む感じでは外見を相当お求めのようで、下半身で物事を考えるとしか思えません。
彼女のためにも分かれてください。どうせあなたは彼女を幸せにできないから。

No.29 17/11/14 10:07
匿名さん29 

彼女さん、おいくつなんですか?

No.30 17/11/14 10:55
ラブラブさん30 ( 20代 ♀ )

20代半ばの未婚のシンママです。来年結婚予定の婚約者がいます。
好きだった人の子供を妊娠捨てられ頑張って生きてる子供を下ろす事が出来ず悩んでるうちに愛しさばかりが益し一人で産みました。
イボもにきびも乾燥肌のため出来ないですが人より保湿に気を遣わないといけません。
子供は世界で一番大事にしてますが母なのを言い訳に自分磨きも怠ってないです。
ただ胸は完母だったのでしわしわになりました。
お風呂と歯磨きは子供に虫歯が移るのと私が出かけたあとの汚い体のままベッドで寝るのが無理なので彼氏にも毎日ちゃんとしてねと言ってます。潔癖と言われますが子供がいるのでこれが普通だと思ってます。
小学生の頃酷い虫歯で奥を銀で埋めてた歯が8本あり今は歯と同じ色のものに変えてもらいました。
物が散らかってるのも嫌で遊んだおもちゃなどは子供がちゃんと片付けるようにしてます。

彼氏は30代前半で胸ももうないのに昨日も2回戦しました笑
未婚のシンママですがヤリマンで子供を一人で産んだわけではありません。私は苦悩の末の決断でした

多分主さんが好きになった女性がシンママだからではなく最初の飾った姿だけでなく色々見えてくるようになりそれが自分からしたらとても譲れないところでだからそれが許せなくて価値観が違ったから無理になり嫌なところしか眼に入ってこなくなったんじゃないかなと思います。

今主さんが彼女さんに感じてる感情は好きではなく情だと思いますよ

まだ1ヶ月でそれなら二人は合わないと思います。不潔と思いながら付き合っていくのは彼女さんにも失礼だと思いますよ。

No.31 17/11/14 11:14
匿名さん31 

別れる理由を作っても後々面倒なことにならない?
もう黙って離れて着信拒否したら?

No.32 17/11/26 17:25
通行人32 

>> 27 こんにちは。中学一年女子です。母が、シングルマザーです。 あなたは、何県に住んでいますか?教えてください。 私の母は、この頃新しい男性の… まだ、この記事観てる人いる?
私は、この子の意見に賛成です。
なんか、すごく良い言葉がたくさんで…
まだ見てる人いたら、no.27さんの感想読んでみてください!!めっちゃいいですよ。

No.33 17/11/26 18:50
匿名さん13 

>> 32 読みました!
これを読んだらイボとかどうでもいいと思えちゃうけど、、。
ちゃんと中身を愛してくれる人、愛せる人を見つけた方がいいよね、主さんは。

No.34 17/11/26 21:55
社会人さん34 

>> 33 ですね。
27さんのは、思いがこもってていいです!!

No.35 17/11/27 13:50
高校生さん35 

>> 34 同じくシングルマザーもちです。。
皆には、言ってないけどやっぱり休日とかは父がいなくて悲しいです。
私も、同じく感動しました。
27さん頑張ってね!!

No.36 17/11/27 21:24
匿名さん36 

>> 35 頑張ってね!!

No.37 17/11/29 14:29
匿名さん1 

>> 27 こんにちは。中学一年女子です。母が、シングルマザーです。 あなたは、何県に住んでいますか?教えてください。 私の母は、この頃新しい男性の… この主さんの彼女さんは20代前半とのことだから、中学生の子どもがいるお母さんではないと思うよ。

子どもは可愛いとも書いてあるから、子どもは幼くて面識もあるんじゃないかなと。

No.38 19/04/12 00:06
匿名さん38 

それは女子でいう生理的にムリというヤツです。

潔くお別れしましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧