注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

心理学専攻の方はぜひ! part 3

レス0 HIT数 431 あ+ あ-

匿名
17/11/04 11:15(更新日時)

続きです。
part 1: https://mikle.jp/threadres/2557157/
part 2: https://mikle.jp/threadres/2557159/


3、4ヶ月前、私には同い年の美術系の学校に行っている彼女がいました。出会った当初、私は彼女の性格や考え方がとても好きだったのでこんな可愛い彼女と付き合えたらなぁと思っていました。実は彼女も同じことを考えていたらしく、出会って早くも一週間後に付き合い始めました。私はその頃少し焦っていました、なぜなら私用で彼女とは遠距離になるからとわかっていたからです。最高でも彼女と一緒にいられる期間は2ヶ月、しかも彼女は学校やバイトがある。私も仕事がある。というふうにお互い忙しい中交際を始めました。少しでも時間ができれば会い、私はたまに3、4日続けて彼女の家に泊まりに行ったり多分合計で1週間に一回は彼女の家には泊まりに行って一緒に過ごしました。出会ったばかりでお互い知らないこともありましたがたくさん会う機会があっただけにだんだん人となりがわかってきました。喧嘩もしました。その分仲直りもしましたが。焦っていたこともあり、私は自分のとこについてものすごい勢いで喋っていたと思います。信用できるかできないかを考えながらも99%彼女を信用していました。彼女にもそれは伝えました。彼女は会って少ししかしてないのにすごいね。と言われました。彼女曰く、私が思っている彼女と、彼女が思っている彼女自身とは違いがあるということでした。要するに”私はそんな人間じゃないよ”と行っていたということです。私はその意味をなんとなくわかった上で黙って付き合っていました。互いの考えに違いがあってもそれは普通のことだからという理由です。

No.2557162 17/11/04 11:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧