注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

年上の男性への恋

レス3 HIT数 1017 あ+ あ-

大学生さん
17/11/04 15:48(更新日時)

私は、もうすぐ20歳になる大学生です。今、好きな人がいるのですが、相手は39歳の男性で、職業は塾講師です。私のバイト先は、高校受験の時に通っていた塾で事務の仕事をしています。もう働き始めて半年は経ちます。その先生を好きになったきっかけは一目惚れです。優しくて、かっこよくて、背が高くて、仕事も教えてくれたりと、ほんと紳士的で、だけどちょっと無愛想で、、そんな先生が大好きです。私はもうすぐ20歳で、先生は39歳で、年齢差がすごいのはわかっています。先生は結婚はしていませんが、彼女がいるかもしれないです。(本人から直接いることを聞いていないのでいるかどうかはわかりません)年齢差もあるし、彼女もいるかもしれないとわかった時、何度も何度も諦めようと思いました。だけど、やっぱり諦められないというか、いつもずっと頭の中には先生のことが思い浮かぶんです。付き合えたらいいなとか、先生と2人でどっかに行けたらいいなとか思ってしまいます。正直、連絡先も知らないし、ご飯も行ったことがありません。先生は私のことを多分子供だと思っていますし、LINEを聞こうと思っても断られるのが不安で、聞けません。塾では、異動があります。先生は今年をもって異動してしまう可能性があります。異動してしまう前に、どうしてもこの気持ちを伝えたいし、もっと仲良くなりたいです。やっぱり、年齢差がある恋って叶わないのでしょうか?年上の男性にLINEを自然に聞ける方法を教えてください。アプローチの仕方でもかまわないです。よろしくお願いします。

タグ

No.2556993 17/11/03 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/04 00:00
匿名さん1 

年齢差も何も好きなら、後悔しないように行動を起こした方が良いです。
一目惚れなんて、人生で何回もあるもんじゃないです。

No.2 17/11/04 08:57
匿名さん2 

1番さんに賛成
がんばってね(^^)

No.3 17/11/04 15:48
恋愛中さん3 

20歳、30歳とか親と子ほど離れてるカップルもいますし、頑張ってみたらいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧