注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

恋愛相談、恋バナしませんか。

レス12 HIT数 1658 あ+ あ-

よしたか( 10代 ♀ moWPv )
17/11/05 01:02(更新日時)

はじめまして、このサイトを訪れるのは初めてです!(((o(*゚▽゚*)o)))
初スレですので拙いところは目を瞑って頂けたら嬉しいです…。

高二の私には今好きな人がいます!
その人はすごく優しくておまけに顔もかっこいいし陸上部でかなりの主力です…。女絡みはかなり少ないですが女嫌いではないよう。
そんな彼がモテないはずがない!と私はふんでいるんですが、彼女はおらず、好きな人もいないそうです。
友達が同じ陸部の元彼にきいてくれた情報によると正直彼女はほしいそう…。
少し不器用なのかも知れませんが絵に書いたような爽やかイケメンの彼に彼女がいないのも謎だし自分がアタックしたところでその恋は成就するのか不安です…。

私も彼も異性絡みが極端に少ないし、1年生のときもほとんど話したことがありません。クラス会でたまたま前に座っていた時やバスを逃した時のたったの2回です!

しかしどうしても好きなので二年生になってLINEをしてみました。
彼は優しいので既読無視はしないんです!(その優しさがまた毒ですよね…(ง ˘ω˘ )ว)
彼は返事は遅いんですが、話し下手な私が会話を終わらせてしまうと新しい話題を出してくれるし、二つ返せば二つ、三つ返せば三つ、帰ってきます…。
もう優しすぎる!!!

1年生のときから今日まで、そして多分これからも好きな彼に正直告白がしたいです。でも今まで振られたことばかりですごく怖いです。

LINEで話すだけでしかもこのクリスマス前からとなると相手に「本気じゃないのかな?」と思われるでしょうか。
かと言ってリアルで話す機会ないし、ましてやお互い忙しい上に直接話したことも少ないのにデートなんて誘えません。

アドバイス下さい!あと、みなさんの恋バナも聞かせてください!

17/11/03 22:17 追記
それと、よく疑問に思うんですが、恋愛サイトなどに「好きになったらデートに誘ってみよう!」みたいなの書いてるじゃないですか、あれってめちゃめちゃハードル高くないですか?それとも男絡みが極端に少ない私がそう感じるだけであって普通のことなんでしょうか?

17/11/04 07:45 追記
恥ずかしい話、最近なんて毎日夢に出てきます(笑)
悲しい夢は少いです。夢は願望といいますがそれなら自分は相当彼に首ったけになってしまっているんでしょうかね…。

No.2556924 17/11/03 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/03 23:23
匿名さん1 

恋バナしましょうー(^_^)

  • << 3 しましょう!! 匿名さん1は今どんな恋をしていますか??(((o(*゚▽゚*)o)))

No.2 17/11/04 00:52
匿名さん2 

なんか主さん楽しそうだなぁー(・∀・)
その彼とうまくいってほしいな😆

まずはリアルで話す機会を増やそ!
最初はおはよー☀だけでもいいし、話す機会が増えてきたら学校の話とか部活の話とかいろいろ話せると思うし。ある程度仲良くなってきたら、今度遊びに行こー♪って誘う(*´ω`*)

  • << 4 楽しいような切ないような(笑) 彼よく遅刻してくるしクラスも違うので挨拶も難しいんです、物理的に…。(ง ˘ω˘ )ว 去年はクラス同じだったのでなるべく挨拶するようにしてました! なにか機会がつくれたらいいんですけど…_(:3」∠)_ LINEではツンデレなおっさんの先生が可愛いだとか、テストどうだったとか、彼から他愛もない話題をだしてくれたりしますよ!

No.3 17/11/04 07:02
よしたか ( 10代 ♀ moWPv )

>> 1 恋バナしましょうー(^_^) しましょう!!
匿名さん1は今どんな恋をしていますか??(((o(*゚▽゚*)o)))

  • << 5 あたしは恋というか、友達以上恋人未満な彼がいますが、でも喧嘩してしまい、LINEをブロックされている状態です笑 もしかしたらこのまま終わりなのかもしれないですね笑

No.4 17/11/04 07:11
よしたか ( 10代 ♀ moWPv )

>> 2 なんか主さん楽しそうだなぁー(・∀・) その彼とうまくいってほしいな😆 まずはリアルで話す機会を増やそ! 最初はおはよー☀だけでも… 楽しいような切ないような(笑)
彼よく遅刻してくるしクラスも違うので挨拶も難しいんです、物理的に…。(ง ˘ω˘ )ว
去年はクラス同じだったのでなるべく挨拶するようにしてました!
なにか機会がつくれたらいいんですけど…_(:3」∠)_
LINEではツンデレなおっさんの先生が可愛いだとか、テストどうだったとか、彼から他愛もない話題をだしてくれたりしますよ!

No.5 17/11/04 10:43
匿名さん1 

>> 3 しましょう!! 匿名さん1は今どんな恋をしていますか??(((o(*゚▽゚*)o))) あたしは恋というか、友達以上恋人未満な彼がいますが、でも喧嘩してしまい、LINEをブロックされている状態です笑
もしかしたらこのまま終わりなのかもしれないですね笑

  • << 7 あらら…それは寂しいですね(´・ω・`) 元の関係に戻れるといいですねっ! その彼はどんな人なんですか??

No.6 17/11/04 14:39
匿名さん6 

共通の話題ってないんですか?LINEしてて彼の好みとか、趣味とか分かってたら、誘いやすいと思うんですけど。

  • << 8 なんか彼そんなに趣味とかなくて部活にうちこんでるっていうか、そんな感じですね〜。 コースが同じなのでテストの話とか先生の話とかしますよー!

No.7 17/11/04 21:22
よしたか ( 10代 ♀ moWPv )

>> 5 あたしは恋というか、友達以上恋人未満な彼がいますが、でも喧嘩してしまい、LINEをブロックされている状態です笑 もしかしたらこのまま終わり… あらら…それは寂しいですね(´・ω・`)
元の関係に戻れるといいですねっ!
その彼はどんな人なんですか??

No.8 17/11/04 21:23
よしたか ( 10代 ♀ moWPv )

>> 6 共通の話題ってないんですか?LINEしてて彼の好みとか、趣味とか分かってたら、誘いやすいと思うんですけど。 なんか彼そんなに趣味とかなくて部活にうちこんでるっていうか、そんな感じですね〜。
コースが同じなのでテストの話とか先生の話とかしますよー!

No.9 17/11/04 22:02
社会人さん9 

よくサイトにあるようなデートに誘う は高校生で女子から誘うのはちょっと敷居が高いかも
LINEで話題がなくなっても提供してくれるということで彼は貴女に対して好意的だとは思いますので出来れば挨拶とかだけでもいいから直接声をかけれるように頑張ってみましょう

  • << 11 がんばってみます!!そうそう会うことはないですし会っても遠くにいるのが見えるぐらいなのがちょっと難ですが…。_(:3」∠)_

No.10 17/11/04 23:34
匿名さん10 

主さんの恋愛にきゅんきゅんしました!学校で話す機会を増やしてみては?

  • << 12 増やし方がわかんないといいますか、お互い忙しいので…(ง ˘ω˘ )ว 最近は返事もすごく遅くて正直嫌われたんじゃないかと不安です😂

No.11 17/11/05 00:45
よしたか ( 10代 ♀ moWPv )

>> 9 よくサイトにあるようなデートに誘う は高校生で女子から誘うのはちょっと敷居が高いかも LINEで話題がなくなっても提供してくれるということ… がんばってみます!!そうそう会うことはないですし会っても遠くにいるのが見えるぐらいなのがちょっと難ですが…。_(:3」∠)_

No.12 17/11/05 01:02
よしたか ( 10代 ♀ moWPv )

>> 10 主さんの恋愛にきゅんきゅんしました!学校で話す機会を増やしてみては? 増やし方がわかんないといいますか、お互い忙しいので…(ง ˘ω˘ )ว
最近は返事もすごく遅くて正直嫌われたんじゃないかと不安です😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧