注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

性病を疑う事は

レス8 HIT数 2210 あ+ あ-

匿名さん
17/11/03 12:23(更新日時)

彼と付き合って1年。
最初は無かったのですが最近の出来事で性行為をしたらおりものが増え、陰部に痒みが出てきたのでその事をそのまま彼に伝えました。

あなたとして以来おりものが変。性病は持ってないよね?と聞いたのですが、
持ってるわけない、実際自覚症状だって何も無いのに。
と笑ってくれたのですが、なんとなく気まずくなってしまったので彼とは別々の家のため帰宅しました。
ですがやっぱり申し訳なかったと思い帰宅後すぐに電話をかけたのですが出てくれず。

次の日に細菌性膣炎ということで性病ではない事が分かったのですが彼にまた電話をかけても出てくれず。
何日たっても折り返しの電話が無かったのでメールで話したいことあるんだけど時間あるかな??と送ったのですがないから無理。とすごく素っ気ない始末。

性病を疑われる(?)のはそんなにもショックな事だったのでしょうか。
ちゃんと検査せずに思いつきで聞いたことをすごく後悔しています。

が、それを友達に相談したところ、実際に浮気してて性病持ってたかもしれないからそういう態度なのもあると思う。と言われてしまい困惑状態です。

事細かく事情は記述してないですが、客観的にみてどうか意見が欲しいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2556647 17/11/03 09:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/03 10:14
匿名さん1 

せっかくだから、もう少し様子を見てみたら?
何か白状するかもしれないよ?

No.2 17/11/03 10:24
匿名さん2 

疑われるっていい気分しないことだと思います。実際、性病ではなかったんですし。

No.3 17/11/03 10:25
匿名さん3 

他にもやってる女がいる気がする、それも複数。
で、あなたは彼女じゃなくてセフレ要員。
めんどくさいこと言われるようになったんで姿をくらましたんだと思う。
大事な人が体調悪くなったら普通心配する。
それができないのはその男がそれだけの価値しか主さんに置いていないか、あるいは何らかの問題があって感情が凄く希薄な男(人格障害、発達障害など)か、責任感皆無な人間の場合だけだと思うよ。
そいつといつからSEXしてるかわからないけど、男に自覚症状なくても女に発病する病気だってあるんだし、HIVと梅毒などほかの検査もしておいたほうがいいかも。
あと、ゴムしてないの?
ゴムしなきゃダメだよ。

No.4 17/11/03 10:28
特名器望 ( w9TBv )

性病で無かった事は彼に伝えたの?

彼にやましい事が無かったなら、主さんが浮気したんじゃないか?って疑うよね。

No.5 17/11/03 10:44
匿名さん5 

彼女が性病かもしれないのに、なぜ彼氏のくせに心配しないのかな。
セックスした後にわたしもなりやすいんだけど、カンジダ膣炎なんかは、体調不良や抵抗力低下でも発症してくるみたい。
わたしも同じ状況になったことありますが、「一緒に病院行く?体の中のことだし、なんかあったら怖いから」と彼氏は言ってくれましたね。
自分(彼氏)が性病じゃなく、彼女も不安がってる。心配こそすれ、冷たくなるとこに人間性が出てる。

No.7 17/11/03 12:16
匿名さん7 

彼氏にやましいことや心当たりがない
まるっきりの白だった場合

貴女が、性病にかかったら
俺にも移されてないかとか貴女が別の男に移されたからと思ってしまうかもね。

今回は性病じゃ無かったけど
潔癖症のタイプだったら敬遠されてしまったのかもと思いました。

性病も潜伏期間が長いものもあるし、検査する前に性病を移した?と聞いたのも軽率に思われたかも知れません。

彼じゃないから心中は分からないけど。

No.8 17/11/03 12:23
匿名さん 

みなさん回答ありがとうございました。

補足にはなるのですが、
彼は離婚を経験した子持ちの人で、離婚原因は彼の浮気(疑惑?)でした。
わたしも彼とは一度彼の浮気疑惑(車の中で女性物の香水の匂いがした、前の奥さんのと思われていた私物が希に使用したように移動したりする、携帯は何がなんでも見せない、など)で別れましたが、またヨリを戻しました。

人に疑われるのはもう懲り懲りだし、自分も人を信用しない。が彼の口癖なほどでわたしの言葉が凄く刺さったのかなと思いました。

しかし友達やNo5さんが言うように心配しないのが不思議と言われ納得し、彼を完全に信用できない自分がいるのできっぱり別れようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧