注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

発売前のiPhone Xを動画で公開、アップル社員の父は解雇

レス2 HIT数 1903 あ+ あ-

匿名
17/11/04 14:14(更新日時)

何気ない家族との動画などをYouTubeにアップして楽しんでいたブルック・アメリア・パターソンさんでしたが、その中にアップル本社内のカフェテリアで食事をしながら発売前のiPhone Xの機能を説明しているものがありました。いくらなんでもまずいのでは?ということで、あっという間に炎上し、アップルの社員だった父は解雇されてしまいました。

父はアップルに入社して4年だったそうで、エリート職を失いました。この記事を見た時、パターソンさんは小さい子供なのかと思いましたが、立派な成人でした。その後懺悔の動画をアップして許して欲しいと泣いて訴えてましたが、何とも幼稚な発想だと思いました。謝罪すべきは父親ではないでしょうか。やってしまったことは仕方ないので、今後気を付けるしかないですね。

No.2557216 17/11/04 13:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 17/11/04 13:30
匿名1 

ネットで人生を狂わすことができると知れば、いじめっ子や悪人、犯罪者にとっても格好のツール。まあ、既にイスラム国はテロにも利用しているわけだが、秘密を守らずとにかく何でもネットにあげよう、拡散しようとするこの世界は異常。そういえば、自宅の火事をTwitterに上げた人もいたような気がするよ。

No.2 17/11/04 14:14
匿名2 

母親が浮かれて撮影した顧客(芸能人)の通帳の写メをUPした娘

馬鹿なツイートして、父親の経営するコンビニを閉店に追い込んだ息子

世界中で同じような事が起こっているのでしょうね。

お父さんお気の毒…

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧