注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

悩みすぎてます

レス5 HIT数 1501 あ+ あ-

匿名さん
17/11/03 19:55(更新日時)

悩みすぎて鬱になりそうです
夢だった仕事につけて一年半になります
仕事は好きで私はその職場で女性1人です
あとは男性上司が2人なのですが
そのうちの1人の人のこと気になって一年経ちます(仕事は主にその人のサポートです)

部下としてしか見られてなく、どうやら前任者の既婚子持ちの方を好きなんじゃないかと嫉妬してます
一年前、
その上司との会話の中で、美味しいオススメのお店の話になった時に、いいなぁ!!と言ったら、もうやめて2ヶ月経つ前任者のことを、「じゃあ〇〇さんも誘って忘年会はここでしますか!!〇〇さんとは食の好みが似てたから」と言われたり(前任者の送別会はしてないんです) 結局お流れになりました。

その人の趣味のサークル話になった時に、〇〇さんもそのサークルに行きたがってましたよーといったら何月ごろ言ってましたか??!!と言われ、〇月ごろですかねーと言ったら、

子供連れてきても全然いいし!辞めた人って言わないでまだ働いてるってことにしたら大丈夫だし!
他の職場の女性も結構いるし!と私が力説をなぜかされました…
上記の
忘年会のこともわざと良かったですね〇〇さん日程が合えば来れるかもとのことですと言ったら、
「良かったですねって…」と照れ隠し?!風に言われ、何週間後、
他の人に「〇〇さんも来ますよ!いつに日にちしましょうか〇〇さんが来れる日にしましょうか!
あっ…〇〇さん(私)が都合のいい日でもいいですよと言われたり、

この間たまたまその前任者が職場に来た時に「また食事に行きましょうね」と辞めてから一年経つのに言ってるのを目の当たりにして辛いです

ちなみに私は誘われたことないですし、彼氏の有無や週末何してるの?も聞かれたことないです

早く同じ職種で転職したいとは思っていますが
(正社員じゃないので)その人がいるから、サポートしたいなっていう思いからも留まってる状態です

長くなり申し訳ありません
どうすればいいでしょうか
もう30代前半なので振られるのとか拒否とか怖いです。


17/11/02 20:58 追記
ちなみに結婚の話になった時に
結婚しなきゃって最近思わなくて‥ね?って同意?を求められました

タグ

No.2556427 17/11/02 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/02 21:12
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

わたしだったら諦める。
そこで仕事に猛進してスキルアップするなー。

なんかいつまでも引きずってて逆に女々しい男だなーって冷めちゃいます。

No.2 17/11/03 07:46
匿名さん2 

主さんの気持ちになんとなく気づいて、ね?って同意を求めたのか、主さんのこと何とも思ってないのかどっちかかなと思います。

  • << 4 有り難うございます それは好きにならないでねってことですよね?

No.3 17/11/03 10:37
匿名さん3 

主さんには好意は今の時点ではないと思いました。次にいきますね。

No.4 17/11/03 12:08
匿名さん4 

>> 2 主さんの気持ちになんとなく気づいて、ね?って同意を求めたのか、主さんのこと何とも思ってないのかどっちかかなと思います。 有り難うございます

それは好きにならないでねってことですよね?

No.5 17/11/03 19:55
匿名さん5 

全くもって、眼中にも無さげ。
次行こう、仕事に集中しよう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧