注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

LINEで何話したらいいか教えてください。

レス5 HIT数 426 あ+ あ-

恋愛初心者
17/11/03 11:00(更新日時)

私は今中学3年生の受験生です。

私には小学校から好きだった人がいます。でも、その人とは、中学が離れてしまって3年も

あってないし、連絡もしていませんでした。

でも、最近その人のLINEを友達に貰い、連絡してみました。

小学校の頃は、そこそこ仲が良く休日に遊んだりもしていました。けど、3年も空いてしっ

ていたので、中々昔のノリで話せませんでした。

しかも、相手はおとなしめで、質素な人(でも面白い人)で、

スタンプや顔文字などはもちろん、wや!?なども使わないような人です。

例えば、「久しぶりー。小学校の時同じクラスだった(名前)だよー覚えてるー?」と送った

ら、「おひさ、覚えてる」という感じでした。(いつもこんな感じと言っていたので、嫌わ

れてる訳ではないと思います。)

そして、「また連絡していい?」と送ったら「どうぞ」と返ってきたので連絡しようとし

ているのですが、何を送ったらいいか分かりません。どのような内容を送ればいいでしょ

うか?

後、相手はwや顔文字を使っていないのに私が使っても嫌がられないと思いますか?

長文ですいません。もし良かったらアドバイス御願います。

タグ

No.2556373 17/11/02 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/02 18:53
匿名さん1 

試験まで4ヶ月なんだから、試験の話を少しだけすれば?
相手がやり取りを望んでない可能性もあるし。
「連絡してもいいって言ったけど、おまえ、多すぎ」
とか言われたくないでしょ?

No.2 17/11/02 19:10
恋愛初心者0 

>> 1 参考にさせていただきます。流石にお前、多すぎは言われたくないので程よく連絡するようにします。アドバイスありがとうございます!

No.3 17/11/02 20:00
恋愛中さん3 ( ♀ )

嫌われていないにしても、好意的には思ってないような気がしますが…。お互い受験なら、あまりしつこく連絡しないほうが良いかと思います。

No.4 17/11/02 22:26
通行人4 

学校のこととか勉強のこととかから話してみたらどうですか?
顔文字くらいは使ってもいいんじゃないですかね?(^^;

No.5 17/11/03 11:00
匿名さん5 

絵文字とかはない人も多いので気にしなくていいと思いますよ。受験生なら受験のこととか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧