注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

好きな人嫌われたかもしれません。

レス2 HIT数 1013 あ+ あ-

普通の人
17/11/03 19:35(更新日時)

小6女子です。※長文になります。
私は最近好きな人がこっちを向いてくれるのがとても嬉しかったのですが…その好きな人は、最近あんまりこっちを見てくれませんでした、なので、結構悩んでて最近は悩みすぎて、なんか色々と気にしてきました。そのせいで給食の時間、嫌われたかもしれないのです。
それは給食が終わった時の時間
皆『ごちそうさまでした』
見て、ご飯が残っているではないか、そう思ったからご飯をあまりのところに持っていった。
気づくとめっちゃちっちゃい粒のご飯をずっと取ってるではないかそれで好きな人がちょっと怖い顔で『そんなのどうでもいいじゃん、早く片付けようよ』
と怒ってるのかのように言った。
好きな人は普段からそんな怒るような人ではないけど、とても人気者だこの顔を見たのは、多分私は初めてだ。4年間もクラス一緒だったのに…
そして、掃除の時間だった掃除の班の人があのさ、心理テストやらない?と言って来た。前私が告った男子がそれに早速乗ったその人はちょうど持ってき到来の時だった。
前、告った人が言ったで?どういう心理テストなの?それは自分が思った色で、その人の好きな人や嫌いな人が分かるという心理テストだった。
お前は●●色お前は●●色と前に告った人が言ってくると私の番だった
前に告った人
うーん…5秒ほどかおをみられた。
おまえは…
青!
と言って来た。
自分 青って何かな。
と言った。未だに青は、なにだかは分からない。
その次に好きな人にその診断をやろう!とゆう話が!
と思ったらチャイムがなった。…

ので分かりません。私は嫌われたんですか?青って嫌な友達とかそうゆう人に言うんですか?怖くて[検索]を押せません。教えて下さい。それとミクルの掲示板の脱出ゲームになってますけど、関係ありません。分からないだけです。

No.2556325 17/11/02 16:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/02 17:56
匿名さん1 

質問を見ると、その好きな人が、あなたが、前に告白した人のことを、まだ好きなんだと勘違いしてるんじゃないかな?
だから辛く当たったり、心理ゲームで気持ちを試そうとしているんだよ。

No.2 17/11/03 19:35
普通の人0 

>> 1 そうなですか…はぁーなんか嬉しい…けど…悲しい😭なんか前告った人が少し残っていて、でも私は今は一番好きな人一筋で行こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧