注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

仲良くなりたかった異性

レス0 HIT数 1524 あ+ あ-

名無し
17/11/02 10:00(更新日時)

仲良くなりたいなと思っていた異性がいましたが、嘘をつくような所で落ち込んでいます
知人に言うと、嘘とは違うと言われましたがこれはどうなのでしょう

彼はオタクで、アニメやゲームが好きです
私も彼ほどではありませんが、ゲームをするので仲良くしたいなと思っていました

私は彼のTwitterを知っていますが(彼は知らない)、LINEにて私も知っているキャラクターのネンドロイドの写真を送ってくれました
「UFOキャッチャー?」と聞くと、「そう」「すごい!自分で?」「そう」といったやりとりをしました
でもこれ、UFOキャッチャーで取れなかったから3000円で見つけて買ったというツイートしていたんです

少し見栄張ったのかな?と気に留めませんでしたが先日「ps4でオンライン一緒にやりたいね」と話していた時の話です
「いいよ」と言われ、私は彼と遊びたかったので喜んだのですが後になって
「インターネット繋げていたかな?最近触っていなくて覚えていない。でも繋いだら真っ先に言うね」と言われました

ゲームする人がそんな事忘れるのかな?とは思いましたが、「そっか、残念」と終わりました

でもTwitterでps4shareしていたのでインターネットに繋がっていないと出来ないはずなんですよね
フォロワーからオンライン状態で入力するアイテムコードも貰っていましたし

知人に嘘とは違うとは言われましたが、ショックだなーと思いました
オンラインに抵抗ある人も多いので、はっきり断ってくれたら良かったのですが…

私と仲良くなる気は無いのかなと思いましたが、でも彼は「話が出来るからこっちのゲームやってみて欲しい」と言ってきたりします
なので私もその感覚でお誘いしたのですが…
自分は受け入れて欲しいけど、相手の好みは受け入れる気がないという事でしょうか
所詮仲良くなりたかったのは私だけなのでしょうか

タグ

No.2556208 17/11/02 10:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧