注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

心霊体験のヽ(^o^)ノ会話,雑談etc

レス500 HIT数 6633 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/12/20 22:05(更新日時)

心霊体験などの会話です

※内容を読むと、霊がとんで、そちらに行く場合があります

17/11/02 20:08 追記
師匠をお待ちしているスレです

他の方は御遠慮下さいm(._.)m

No.2555709 17/11/01 03:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/11/01 03:16
匿名0 ( ♀ )

お待ちしていますm(_ _)m

No.2 17/11/01 21:38
匿名 ( ♀ )

私の周りには霊感が強い友達、知り合いだらけ、強い方に護られてる友達や知り合いばかりで、

話してみたけど、こうなんじゃないかな??こうなんかな??と

で、自分なりに考えてみたけど、どう思いますか?って聞いてみたくて(・人・)

ちょっとこんな体験は初めてで

ある友達は、憑かれても2,3日で守護霊様が祓っていたり
でもこの友達は、話したあっちへ即飛ぶんですよね(^-^;)

No.3 17/11/02 20:11
匿名 ( ♀ )

賑やかなスレタイですが、ちゃんとした相談です(^-^;

No.4 17/11/02 20:21
北辰 ( 40代 ♂ kjVQRb )

ひとまず書き込みしておきます(^^)

No.5 17/11/02 20:34
匿名 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます(ー人ー)

頭の中を整理整頓して書き込みます

体験メモはしているんだけど、記憶用メモなので、北辰さんに話すように整理しますねm(_ _)m

No.6 17/11/04 00:24
匿名 ( ♀ )

北辰さん、こんばんは
お疲れさまですo(^-^)o

先に体験直後に携帯にメモしたコピーを貼ってから、順に詳しく説明します

思考の整理は難しいf(^_^;)

次のレスへ書き込みます→

No.7 17/11/04 00:28
匿名 ( ♀ )

>> 6 7月7日(金)

背後に悪寒
霊がいる気配

私はお経を必死で唱える
どこのお経かは覚えていない

真上から男性の大きな声で「南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏…」と聞こえてきた

私も、それに習い「南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏…」と必死で唱える

お経を唱えていた男性が「死んでいるのはお前だ」と言った

私は(ああ、私は死んだのか)と思って、男性に「せめてこの傷の痛みをとってくれませんか」とお願いした

痛みが消えて目を開けた

これがメモだけど、このメモにまだ記憶を足して説明します

次のレスへ→

No.8 17/11/04 00:57
匿名 ( ♀ )

>> 7 背後にいる霊、悪寒がしたので、私に悪影響を与えようとしてると即わかりました

真上から聞こえてきた男性の大きな声は、すごく貫禄のある声でした

私は霊は視たり感じたりするけど、声は聞こえなくて、何を訴えてるのかは、その時々の霊の動作で理解します

が、この時の背後の霊は何をしに来たのか???

あと上から聞こえた貫禄のある声
声が聞こえたのは、初めてです

この男性は、私の守護霊様で、私を助けて下さったのかな

背後にいる霊の放った言葉、聞こえない私のかわりに、たしなめて祓って下さったのかな

「死んでいるのはお前だ」
これは、背後の霊に伝えたのか

私に何か警告だったのか

どう思いますか?

しばらく全く霊とは無縁だったので、久々驚いた体験でした
しかも今までにない体験

ちなみに、この体験からは全く何もない、今まで通り護られてる、感謝の日々をすごしてます

No.9 17/11/04 01:08
匿名 ( ♀ )

あちらのレスと写真見ました~o(^-^)o

毎週、神社と御寺に参拝しているんですよね

北辰さんの中にいるモノはどうなりましたか?

No.10 17/11/04 15:18
匿名 ( ♀ )

自己紹介?します

あちらのスレに、北辰さんが参加されているのは、いつからでしょうか

前スレか、前々スレか

北辰さんが参加されるようになる前に、私はもうあのスレに参加してて

色々アドバイスして頂いた中に、「仏説聖不動経」を教えて下さったり

霊を祓うために、御仏壇に供えたお茶を川などに捨てに行く方法とか

災害に遭われた方々の霊が、私の所へ大勢来た時に、話を聞いて頂きました

私が氏神様の階段を登り始めたら、霊に妨害されて、足が重くなった話もしました

色々お話しました

北辰さんの中に、何かモノがいて、祓えないから少しずつ出していってる事とか

本当に色々です
心霊系の雑談、神社の話などです

自己紹介になったかな(^-^;)

No.11 17/11/04 15:58

こんにちは(^^)

レスを読ませてもらいましたが
正直その男?らしきモノの正体はわかりません
それで…加減が難しいと思いますが
余り見える聞こえる感じるに拘り過ぎると
それらに考えがとらわれて本当や真実が分かりにくくなります
と言うのも自分自身でウソホントに陥って
訳がわからなくなります
自分でお題目を唱えているつもりが
正体の分からないモノに唱えさせられてる印象をうけました

「お前は死んでる」って言われたら
「見ず知らずのお前に言われたく無い」
と自分だったら言い返します

No.12 17/11/04 16:50
匿名 ( ♀ )

>> 11 こんにちは(^-^)/
ありがとうございます

難しいですね(@_@)

もう随分、平和な日々を暮らしてたから、そういうコントロール的な事が鈍ってます

北辰さん強いですよね
あと考察力、洞察力がすごい

強気でいかないといけないんですよね

また平和ボケしてる頃に、何かあるかもと想定して、日々何かしていないといけないという事ですね

うーん(>_<)

No.13 17/11/04 19:14

>> 12 平和ボケ云々では無く
自分の意志と言うか信念でどうしたいかです(^^)
だからと言って人の言う事に聞く耳持たないとか
我を張る考えようとしないとかでもありません
偉そうな事を言う様ですが
思考と視野を広げるって事です(^^)

以前の様に毎週の参拝は今は無理です(^_^;)
今日は伏見稲荷大社に行って来ました(^^)

• << 15 写真ありがとうございます(*^^*) 狐さんが神々しい、可愛いです 京都行きたいです~

No.14 17/11/04 21:40
匿名 ( ♀ )

>> 13 どうなりたいか
北辰さんのように、先のレスのように「死ぬとか、お前に決められたくない!」って跳ね返せるように強くなりたいです

異形の者に対しても、あんなになるまで、未練を残して成仏できずに可哀想‥とか思ってしまうんですよね

本物の徐念師でもさじを投げ出すような、殺されてしまうような霊に対しても

可哀想でも、私は何もできないし、その前に、知らない方の霊どころではないのに

これを先ずやめないといけないですよね

災害に遭って、訳がわからず押し寄せてきた霊
こういう方々にも私には何もできない
こういう時私は、私には何もできません、他へ行って下さいと言いました
北辰さんだったら、こういう時はどうされますか?

話が逸れましたが
跳ね返せるように強気でいられるようになりたいです

No.15 17/11/04 21:50
匿名 ( ♀ )

>> 13 平和ボケ云々では無く 自分の意志と言うか信念でどうしたいかです(^^) だからと言って人の言う事に聞く耳持たないとか 我を張る考えよう… 写真ありがとうございます(*^^*)

狐さんが神々しい、可愛いです

京都行きたいです~

No.16 17/11/04 22:04
匿名 ( ♀ )

北辰さん、以前話してた時より、雰囲気が柔らかくなりましたね

スレ本文にお名前書いたらいけないから「師匠」と書きましたが、本当に師匠の風格が漂ってます

って、偉そうにごめんなさいm(_ _)m

No.17 17/11/05 15:09

最初から強い人間なんて居ませんよ
自分は見える事はありませんが
今になってようやく独自の感覚で良いモノか悪い無修正モノか判断がつく様になりました
ふと思ったのが此の世で人間とモノとは紙一重で生活している
普通の人は目に止まらない感じ無い
今日もショッピングモールと百貨店に行って来ましたが
判別つかないモノが多すぎて気分が悪くなり直ぐに出ました
酷い場合は連れて帰ってしまう事もあります
普通の人は平然と歩き買い物をしている
これが此の世の見えない一面

あなたのレスを読んでいて思ったのが見える異形のモノ
自分が何者で何であったかも忘れてしまい
自然と出る悪い気配を自分が感じてしまうかもしれないと思いました

No.18 17/11/05 16:13
匿名 ( ♀ )

>> 17 ありがとうございます

良いものか、悪いものか、判断できるようになりたいです
先のレスに書いた、上からの声の主が良いものなのか、悪いものなのか、とか

私が自分で悪いものを出している、自分が何者かわかっていない
難しいです(>_<)

ただ、友達に言われたのが、私が友達を心配してメールしたら、メールと一緒に暖かい“気”が飛んで行くそうです
これは良い例で、

自分では無意識に、悪い“気”を出していることもあるということかな

人間と霊は紙一重
霊も元は生きていた人間、こういう考えなんです
これが、人間と霊を混同している感じですか?
自分が何者かわかっていない

No.19 17/11/05 16:48
匿名 ( ♀ )

北辰さん、来て下さってありがとうございますm(_ _)m
お返事、無理なく

No.20 17/11/05 18:01

入れたはずのレスが…改めて
前レスの続きですが
此の世は紙一重
モノがそこいらに沢山居ると思います
そんなの1つ1つに構っていらた
自分が可哀想な子になってしまいます
それと自分中心的意味では無く
自分の身を守れない者は他人も守れないし救えません

自分が言うモノ
大きなくくりで霊ですが
わけるとあなたの言う人の亡くなった後

以前かいるさんが言ってた生きた人間の念や亡くなった人間の念のかたまり

元は神でしたが人間に粗末に扱われたり邪険に扱われ落ちた神

先に言ったどれにも当てはまらない
此の世の生き物の姿形に当てはまらない異形のモノ

自分的にはこんなふうに思ってます

人間ですから
喜怒哀楽,感情があります
それに伴って良くも悪くも気は外に出ますよ
そこに妬みや憎悪があれば良くありませんが
余り気にし過ぎない事です(^^)
友人が暖かい気を感じるそれがあなたの良さかもしれませんが
度が過ぎると自分で身を滅ぼす可能性もあるので注意して下さい

気になってましたが
師匠って自分の事ですか(^o^;)

• << 22 レス消えてしまってたんですね(>_<) 再びレスありがとうございます(ー人ー) ズバッと、ありがとうございます そうなんです(>_<) 自分の身も守れないのに、逆に自分が“可哀想“側になりますよね 友達に暖かい気が飛んで、友達が暖かい気持ちになってくれたのは嬉しいんだけど 違うものに、この気が飛んでしまうと、呼んでない霊が頼って寄ってくる 悪い気が出ているのなら、同じようなものが寄ってくるのかな 友達に言われたのが、 そりゃ魍魎に好かれるね 気の使い方を学ぶと良いね、と 気の使い方、コントロール?って、どうやってするかご存知ですか? 害のない霊、座っているだけ、立っているだけの霊は視界に入ってもスルーできるんです 友達に、どんな霊もスルーできるようになれたら良いのにねって言われました これが難しいんですが、これからできるようにならないと、と思います はい、師匠、北辰さんですo(^-^)o こんなに幅広く知識があって、考察力、洞察力があって、的確な指摘とアドバイスをしてくれる方はいません 北辰さんから頂いた言葉から、気付きや学び頂いています ありがとうございますと共に、お世話になりますm(_ _)m

No.21 17/11/05 18:18

気遣いありがとうございます(^^)>
こんな立ち入った話はなかなか出来ません
レスが出来る時と出来ない時の波があるので
ご理解下さいませ(^_^;)

• << 23 いえ、本当にありがとうございます(ー人ー) はい、北辰さんがお時間ある時に、お待ちしてますo(^-^)o

No.22 17/11/05 21:19
匿名 ( ♀ )

>> 20 入れたはずのレスが…改めて 前レスの続きですが 此の世は紙一重 モノがそこいらに沢山居ると思います そんなの1つ1つに構っていらた … レス消えてしまってたんですね(>_<)
再びレスありがとうございます(ー人ー)

ズバッと、ありがとうございます

そうなんです(>_<)
自分の身も守れないのに、逆に自分が“可哀想“側になりますよね

友達に暖かい気が飛んで、友達が暖かい気持ちになってくれたのは嬉しいんだけど

違うものに、この気が飛んでしまうと、呼んでない霊が頼って寄ってくる

悪い気が出ているのなら、同じようなものが寄ってくるのかな

友達に言われたのが、
そりゃ魍魎に好かれるね
気の使い方を学ぶと良いね、と

気の使い方、コントロール?って、どうやってするかご存知ですか?

害のない霊、座っているだけ、立っているだけの霊は視界に入ってもスルーできるんです

友達に、どんな霊もスルーできるようになれたら良いのにねって言われました
これが難しいんですが、これからできるようにならないと、と思います

はい、師匠、北辰さんですo(^-^)o
こんなに幅広く知識があって、考察力、洞察力があって、的確な指摘とアドバイスをしてくれる方はいません

北辰さんから頂いた言葉から、気付きや学び頂いています

ありがとうございますと共に、お世話になりますm(_ _)m

No.23 17/11/05 21:27
匿名 ( ♀ )

>> 21 気遣いありがとうございます(^^)> こんな立ち入った話はなかなか出来ません レスが出来る時と出来ない時の波があるので ご理解下… いえ、本当にありがとうございます(ー人ー)

はい、北辰さんがお時間ある時に、お待ちしてますo(^-^)o

No.24 17/11/07 07:44

おはようございます(^^)

正直…自分もこの体質に悩んでます
行く所,場所によっては頭がクラクラし憑かれて
体に入りこまれる

気付く場合と気付かない場合があり
知らない間に憑かれ入り込まれ
先月なんか車を運転していて頭がボーっとなり
わずかに意識が飛び電柱に当りかけたりが数回ありました
モノからすれば自分は良いカモ,格好の依り代
何で自分に寄ってくるか不明ですが
とにかく寄せ付け無い様に自分を鍛え強くなろうと考えてます

気と言うのすごく気にされてますが
気がモノを呼び寄せる原因かどうか誰も分からないし
自分も気のコントロールなんてわかりません
分からない事をいくら考えてもどうにもならない
何か別の方法を考えた方が良いと思います

あなたが自分の意志に関係無く
否応なし視覚に色々入ってくる
自分も感覚として同じく否応なしにに感じますが
自分のこの感覚に磨きをかけ良い悪いを判断でき
騙され無いようになろうと思ってます(^^)

• << 26 こんにちは(^-^)/ お疲れさまですo(^-^)o 車の運転、気をつけて下さい(>_<) 私も北辰さんと同じく、モールやデパート内はしんどくて、特に土日祝日や、セールの日で人が多い時は、すごくしんどいです ぐったりして人が少ない椅子まで行って座ったりします なので普段見たい店舗だけ行って、購入したらササッと出るようにしています 同じく霊感の強い人と映画を観に行って、上映まで時間がある時は、お客が少ない店舗やカフェで食事などして、2人で「しんど~い」とか言ってます(^-^;) なんで、他の人々は平気なのか?と、いつも思います 自分を囲むオーラをイメージしたら、身を守れると聞いてしたことがあるけど、マシになったような、なってないような 霊からしたら、霊感がある人を見付けるのは、例えばスカイツリーのてっぺんに、1人だけ立ってるのを見るくらい容易いと聞きました 私の場合は霊に頼られる体質だと言われました 御先祖様にお経を詠んでるのに、知らない方の霊がくる なのでお経を詠むのはやめました そうですねp(^-^)q ありがとうございます 何か方法を色々模索してみようと思います 1つの事に囚われると、それだけに固執してしまうところがあります 気付き、ありがとうございます(ー人ー)

No.25 17/11/07 07:53

師匠って…(^_^;)
そんな呼ばれる程でも(^o^;)
自分の言ってる事が何かの約に立てば幸いです

質問ですがどんな感じに見えるのかなと思いまして
自分も極まれに見える事がありますが
普段は全く見えません
異形のモノってどんな風に異形なのかすごく気になって

• << 27 師匠(^-^)/ ここまでのアドバイス、指摘で、かなりの学び頂いています 異形のものは1度だけ見ました 膝から下がなくて、後ろ向きだけど、ベンチに座っていました 今でもハッキリ記憶に残っています 災害の時は、真っ黒な霊の集団、真ん前の霊の顔は今も覚えています 1番恐怖だったのは、赤い鬼みたいな威圧感のあるモノがリビングに入ってきた時です 何かを探していたような感じで、探し物がなかったのか、引き返して出て行きました こちらを見なかったから良かったです 影で見えたりもします 真横を歩いてついてくるんです 気配を感じてザワッとするし、明らかに歩いてる音、枯れ葉や枯れ木を踏む音 前足の片方がない猫がベランダから入ってきたりです あと、これは生きた人、同僚ですが、真っ黒いモノが座っていて驚愕したことがあります 少し遅刻してくると聞いてたから、その人の持ち場も準備しようと思って行ったら、挨拶もなく来てて、座って準備してた(^-^; この人の持つ黒い何かかな??

No.26 17/11/07 16:47
匿名 ( ♀ )

>> 24 おはようございます(^^) 正直…自分もこの体質に悩んでます 行く所,場所によっては頭がクラクラし憑かれて 体に入りこまれる … こんにちは(^-^)/

車の運転、気をつけて下さい(>_<)

私も北辰さんと同じく、モールやデパート内はしんどくて、特に土日祝日や、セールの日で人が多い時は、すごくしんどいです

ぐったりして人が少ない椅子まで行って座ったりします

なので普段見たい店舗だけ行って、購入したらササッと出るようにしています

同じく霊感の強い人と映画を観に行って、上映まで時間がある時は、お客が少ない店舗やカフェで食事などして、2人で「しんど~い」とか言ってます(^-^;)

なんで、他の人々は平気なのか?と、いつも思います

自分を囲むオーラをイメージしたら、身を守れると聞いてしたことがあるけど、マシになったような、なってないような

霊からしたら、霊感がある人を見付けるのは、例えばスカイツリーのてっぺんに、1人だけ立ってるのを見るくらい容易いと聞きました

私の場合は霊に頼られる体質だと言われました
御先祖様にお経を詠んでるのに、知らない方の霊がくる
なのでお経を詠むのはやめました

そうですねp(^-^)q
ありがとうございます
何か方法を色々模索してみようと思います

1つの事に囚われると、それだけに固執してしまうところがあります

気付き、ありがとうございます(ー人ー)

• << 29 おはようございます(^^) 見えるに加え体感も かなり大変ですね レスを読んでいて思ったのが 以前教えた不動経ですが自分の為に自分に言い聞かせる様に経を唱えて下さい 不動明王,読んで字の如く不動動じない不変 詳細な経の意味はネットにも書かれてと思います 自分なりに意味を解釈しとにかく唱えて下さい 霊に頼られる…逆を言えば頼られる何か自覚してない力があるのでは? 一心不乱に不動明王の姿を念じ不動経を唱えてみて下さい モノが見える聞こえる感じる これも自分達の五感の一部であり それを遮断する事は不可能だと思います また病気と違って治療なんか不可能 そうなれば原理,原則,道理に沿って能力を伸ばすしか無い 悪い人間,モノに騙され無い惑わされない強い精神を持つしか無いと考えてます 結局,生きた人間や生き物,見えないモノも 原理,原則,道理に基づいて生きている お釈迦様の手のひらにいる孫悟空と同じだと思ってます(^^)

No.27 17/11/07 17:22
匿名 ( ♀ )

>> 25 師匠って…(^_^;) そんな呼ばれる程でも(^o^;) 自分の言ってる事が何かの約に立てば幸いです 質問ですがどんな感じに見える… 師匠(^-^)/
ここまでのアドバイス、指摘で、かなりの学び頂いています

異形のものは1度だけ見ました
膝から下がなくて、後ろ向きだけど、ベンチに座っていました
今でもハッキリ記憶に残っています

災害の時は、真っ黒な霊の集団、真ん前の霊の顔は今も覚えています

1番恐怖だったのは、赤い鬼みたいな威圧感のあるモノがリビングに入ってきた時です

何かを探していたような感じで、探し物がなかったのか、引き返して出て行きました
こちらを見なかったから良かったです

影で見えたりもします
真横を歩いてついてくるんです
気配を感じてザワッとするし、明らかに歩いてる音、枯れ葉や枯れ木を踏む音

前足の片方がない猫がベランダから入ってきたりです

あと、これは生きた人、同僚ですが、真っ黒いモノが座っていて驚愕したことがあります

少し遅刻してくると聞いてたから、その人の持ち場も準備しようと思って行ったら、挨拶もなく来てて、座って準備してた(^-^;

この人の持つ黒い何かかな??

No.28 17/11/07 17:27
匿名 ( ♀ )

逆に霊感があって良かったと思うこともあります

他界した妹がよく来ます
1番最近ではニコッと微笑んでいきました
号泣物です

あと龍神様を見た時
白龍様を見た時(ー人ー)

北辰さんは、霊感があって良かったということはありますか?

No.29 17/11/08 08:06

>> 26 こんにちは(^-^)/ お疲れさまですo(^-^)o 車の運転、気をつけて下さい(>_<) 私も北辰さんと同じく、… おはようございます(^^)

見えるに加え体感も
かなり大変ですね
レスを読んでいて思ったのが
以前教えた不動経ですが自分の為に自分に言い聞かせる様に経を唱えて下さい
不動明王,読んで字の如く不動動じない不変
詳細な経の意味はネットにも書かれてと思います
自分なりに意味を解釈しとにかく唱えて下さい
霊に頼られる…逆を言えば頼られる何か自覚してない力があるのでは?
一心不乱に不動明王の姿を念じ不動経を唱えてみて下さい

モノが見える聞こえる感じる
これも自分達の五感の一部であり
それを遮断する事は不可能だと思います
また病気と違って治療なんか不可能
そうなれば原理,原則,道理に沿って能力を伸ばすしか無い
悪い人間,モノに騙され無い惑わされない強い精神を持つしか無いと考えてます

結局,生きた人間や生き物,見えないモノも
原理,原則,道理に基づいて生きている
お釈迦様の手のひらにいる孫悟空と同じだと思ってます(^^)

• << 33 仏説聖不動経の読み仮名を書いているサイトをブックマークしていたんだけど、サイト終了していました それで他に探してみたら、なんて詠むのか‥f(^_^;) 仏説聖不動経 爾時大会 有一明王 是大明王 有大威力 大悲徳故 現青黒形 大定徳故 座金剛石 大智慧故 現大火焔 執大智剣 害貧瞋痴 持三昧索 縛難伏者 無相法身 虚空同體 無其住処 但住衆生 心相之中 衆生意想 各各不同 隋衆生意 而作利益 所求円満 爾時大会 聞説是経 皆大歓喜 信受奉行 頼られる事に関しては、当時は、頼ってくる霊を私が成仏させる使命なのかな?と思ってたけど、そんな余裕がないので無理と判断しました 般若心経を詠み始めてすぐ白龍様が出てこられたので、持っている力は強いのではないか?と言われてました

No.30 17/11/08 12:33

姿形や面影があるならまだマシ
全く別なモノになってしまってる
読んでいてそんな印象を受けました
とにかく黒いモノは良くはありません
自分達にとって百害あって一利無し
災害後の黒い集団
納得行かない亡くなり方をしているから此の世に強い念を持っているため
本来の姿で無くなった

それと本当の鬼かもしれませんね
ただ向こうもあなたの存在に気付いていたと思います
自分が意識した相手も意識する
ただあなたに用がなかったからでしょう

同僚は多分何かに憑かれてるかその人が持つ念かもしれません

この体になって良かった事
人が聞けば
「うらやましい」「頭おかしい?」「はぁ?」
とかになると思いますが
今になるまで自分の家族や自分の人生
どれだけ犠牲,捨てた
それを差し引いて割にあいませんね

• << 32 こんばんは お疲れさまですo(^-^)o ごめんなさい(>_<) 北辰さんが、霊体験の事で親身になって下さるのがわかった気がします 想像を絶する大変な思いをしてこられたからですね、今も だから気持ちがわかるし、幅広い知識でアドバイス、指摘、考察して下さる 北辰さん自身大変な思いをしながらも、悩んでる、困ってる人達の話を聞き、考察してアドバイスしている、すごいです そうですね 私に来るものは、まともな姿形、面影があるものは、言われて思い返してみたらいないです 強いて言うなら、前足が片方だけ無くなってる猫ですかね この猫、ご近所さんの猫で1度、元気な時にベランダから入ってきたことがあるけど、しばらく見ないなと思っていたら、霊となって入ってきました あとは無害な霊だけです 先日、駐車場で白い帽子を被った黒髪で色白、緑色のチェックの服を着てうつむいて座っている霊をチラッと見て通りすぎました 黒いモノのことだけど、別のレスにちょっと書きます 鬼のことですが、そうですね 私のほうが尋常ない恐怖で見ているから気付いてるはず、でも用がないからスルーされたんですね 良かったです

No.31 17/11/08 12:44

妹さん…
お姉ちゃん大丈夫?私は大丈夫だから
そんな感じですね(^^)

白龍様,弁財天の化身でもありときには白蛇の時もあります
夢に見ると言う事は守られてますね
白龍尊の御真言は弁財天と同じです

弱みにつけ込むのはモノだけで無く
人間もそうです
宗教セミナーや自称霊能者とか
スリ依り骨の髄まで金を巻き上げる
モノ以下の人間もいますから注意して下さい

• << 34 妹のこと、ありがとうございます(T-T) 16歳で他界した時の姿のままです 北辰さんの言葉を読んで嬉しかったです 白龍様、弁財天様の御真言調べてみます ありがとうございますo(^-^)o 宗教は大嫌いです 父が癌なのにつけこんで、どこの宗教かわからないけど勧誘してきて、藁にもすがる思いの父を入会させて、御仏壇の仏様がある日無くなっていました それで叔母が新しい仏様を、御寺さんにまた魂を入れて頂いきました ありがとうございます 人間にも注意します

No.32 17/11/08 17:56
匿名 ( ♀ )

>> 30 姿形や面影があるならまだマシ 全く別なモノになってしまってる 読んでいてそんな印象を受けました とにかく黒いモノは良くはありません … こんばんは

ごめんなさい(>_<)

北辰さんが、霊体験の事で親身になって下さるのがわかった気がします

想像を絶する大変な思いをしてこられたからですね、今も

だから気持ちがわかるし、幅広い知識でアドバイス、指摘、考察して下さる

北辰さん自身大変な思いをしながらも、悩んでる、困ってる人達の話を聞き、考察してアドバイスしている、すごいです

そうですね
私に来るものは、まともな姿形、面影があるものは、言われて思い返してみたらいないです

強いて言うなら、前足が片方だけ無くなってる猫ですかね
この猫、ご近所さんの猫で1度、元気な時にベランダから入ってきたことがあるけど、しばらく見ないなと思っていたら、霊となって入ってきました

あとは無害な霊だけです
先日、駐車場で白い帽子を被った黒髪で色白、緑色のチェックの服を着てうつむいて座っている霊をチラッと見て通りすぎました

黒いモノのことだけど、別のレスにちょっと書きます

鬼のことですが、そうですね
私のほうが尋常ない恐怖で見ているから気付いてるはず、でも用がないからスルーされたんですね
良かったです

• << 39 肝心な事書き忘れました(^o^;) 自分の事理解と察して下さって ありがとうございますm(_ _)m 何かの役に立てれば幸いです(^^) あなたのレスを読んでいると 難儀しているどうして良いか分からない 困っている事が良くわかります(^^)

No.33 17/11/08 18:22
匿名 ( ♀ )

>> 29 おはようございます(^^) 見えるに加え体感も かなり大変ですね レスを読んでいて思ったのが 以前教えた不動経ですが自分の為に自… 仏説聖不動経の読み仮名を書いているサイトをブックマークしていたんだけど、サイト終了していました

それで他に探してみたら、なんて詠むのか‥f(^_^;)

仏説聖不動経

爾時大会
有一明王
是大明王

有大威力
大悲徳故
現青黒形

大定徳故
座金剛石
大智慧故

現大火焔
執大智剣
害貧瞋痴

持三昧索
縛難伏者
無相法身

虚空同體
無其住処
但住衆生

心相之中
衆生意想
各各不同

隋衆生意
而作利益
所求円満

爾時大会
聞説是経
皆大歓喜

信受奉行

頼られる事に関しては、当時は、頼ってくる霊を私が成仏させる使命なのかな?と思ってたけど、そんな余裕がないので無理と判断しました

般若心経を詠み始めてすぐ白龍様が出てこられたので、持っている力は強いのではないか?と言われてました

• << 36 そのときだいえにひとりのみょうおうあり このだいみょうおうにだいいりきあり だいひのとくのゆえにしょうこくのかたちをげんじ だいじょうのとくのゆえにこんごうせきにざし だいちえのゆえにだいかえんをげんじ だいちのけんをとってとんじんちをがいし さんまいのさくをじしてなんぶくのものをばくす むそうのほっしんこくうどうたいなればまたそのじゅうしょなし ただしゅうじょうのしんそうちゅうにじゅうす しゅうじょうのいそうおのおのふどうなればしゅうじょうのこころにしたがって しかもりやくをなししょぐをえんまんせしむ そのときだいえこのきょうをとくことをきいてみなおおいにかんぎし しんじゅしてぶぎょうす 10数年前に自分を助けてくれた方から教わり 瀧行の時は必ず唱えます 意味は御自分なりに調べ 考えて自分のものにして下さい 大事なのは不動…物事に動じない惑わされないです

No.34 17/11/08 18:45
匿名 ( ♀ )

>> 31 妹さん… お姉ちゃん大丈夫?私は大丈夫だから そんな感じですね(^^) 白龍様,弁財天の化身でもありときには白蛇の時もあります … 妹のこと、ありがとうございます(T-T)
16歳で他界した時の姿のままです

北辰さんの言葉を読んで嬉しかったです

白龍様、弁財天様の御真言調べてみます
ありがとうございますo(^-^)o

宗教は大嫌いです
父が癌なのにつけこんで、どこの宗教かわからないけど勧誘してきて、藁にもすがる思いの父を入会させて、御仏壇の仏様がある日無くなっていました

それで叔母が新しい仏様を、御寺さんにまた魂を入れて頂いきました

ありがとうございます
人間にも注意します

No.35 17/11/08 19:08
匿名 ( ♀ )

黒いモノ‥

映画に行く約束をしているのに、連絡ないな、おかしいな?と思っていたら、しばらくして連絡があって、脳梗塞をおこしてたことがわかりました

その時、意識を失う寸前に黒いモノが、腕に巻き付いてきたそうです

そして、これが死神か‥と思ったみたいです

周りに人がいて助かりました

昨年末か、今年始めくらいから私、新たな霊感がつきました

これはすごく哀しいものかもしれません

まだ1度だけなんだけど、笑顔の横に数字の映像が一瞬出てきて驚きました
この時のインスピレーションは1番最悪なものでした

が、最悪な事態も頭に入れつつ、違う転機がくるということかもしれないと思って、切り替えしています

上記の脳梗塞をおこした人の映像です

次から次へと、ごめんなさいm(_ _)m

• << 37 ちぐはぐなレスになります(^_^;) 死神 誰しも関わりたくありませんし 当然見たくもありません 死神の役目は 亡くなった人の魂と肉体を切り離し 冥府へと連れて行くと言われてます 人の命を取りに来る,行く訳ではありません その人…何かに憑かれてるかもしれません モノは人の体に入り込むと精神に悪い影響を与えます 変にイライラ,ヒステリック,いつも以上変に性欲がでる 物事に集中出来ず仕事に影響がでる 憑いたモノや人にもよります 酷い時は無意識,夢にまで悪い影響を与えます いわゆる悪夢ってヤツで 夢と現実の境目が分からないくらい悪夢に引きずり込まれ 目が覚めて良かったって感じです 決まって異形のモノで かすかに記憶してるのが ファンタジーに出て来るキメラ(合成獣)みたい 真っ暗な中,穴から蛇の様にいくつもの化け物が顔を出す とにかく此の世の生き物に例える事が出来ません

No.36 17/11/08 21:10

>> 33 仏説聖不動経の読み仮名を書いているサイトをブックマークしていたんだけど、サイト終了していました それで他に探してみたら、なんて詠むのか… そのときだいえにひとりのみょうおうあり

このだいみょうおうにだいいりきあり

だいひのとくのゆえにしょうこくのかたちをげんじ

だいじょうのとくのゆえにこんごうせきにざし

だいちえのゆえにだいかえんをげんじ

だいちのけんをとってとんじんちをがいし

さんまいのさくをじしてなんぶくのものをばくす

むそうのほっしんこくうどうたいなればまたそのじゅうしょなし

ただしゅうじょうのしんそうちゅうにじゅうす

しゅうじょうのいそうおのおのふどうなればしゅうじょうのこころにしたがって
しかもりやくをなししょぐをえんまんせしむ

そのときだいえこのきょうをとくことをきいてみなおおいにかんぎし

しんじゅしてぶぎょうす

10数年前に自分を助けてくれた方から教わり
瀧行の時は必ず唱えます

意味は御自分なりに調べ
考えて自分のものにして下さい
大事なのは不動…物事に動じない惑わされないです

• << 40 こんばんはo(^-^)o 詠み方ありがとうございますm(_ _)m 写経して、唱えます お経の訳は探したので、何回も読んで唱えて、自分のものにしていきます 物事に、動じなくなっていきたいです

No.37 17/11/08 21:31

>> 35 黒いモノ‥ 映画に行く約束をしているのに、連絡ないな、おかしいな?と思っていたら、しばらくして連絡があって、脳梗塞をおこしてたことがわ… ちぐはぐなレスになります(^_^;)

死神
誰しも関わりたくありませんし
当然見たくもありません
死神の役目は
亡くなった人の魂と肉体を切り離し
冥府へと連れて行くと言われてます
人の命を取りに来る,行く訳ではありません
その人…何かに憑かれてるかもしれません

モノは人の体に入り込むと精神に悪い影響を与えます
変にイライラ,ヒステリック,いつも以上変に性欲がでる
物事に集中出来ず仕事に影響がでる
憑いたモノや人にもよります
酷い時は無意識,夢にまで悪い影響を与えます
いわゆる悪夢ってヤツで
夢と現実の境目が分からないくらい悪夢に引きずり込まれ
目が覚めて良かったって感じです
決まって異形のモノで
かすかに記憶してるのが
ファンタジーに出て来るキメラ(合成獣)みたい
真っ暗な中,穴から蛇の様にいくつもの化け物が顔を出す
とにかく此の世の生き物に例える事が出来ません

• << 41 思い出しました 御寺で、他人のゴマ(どの漢字だったか)を触ってしまったと言っていました その時に何かに憑かれたかもしれないと言っていました 私も、意味もなくイライラする時がたまにあるので、そういう時は何かに憑かれているかもしれないですね 人混みでもイライラする時と、しない時があって不思議に思っていました 守護霊様が天使の友達がいるけど、その友達曰く、天使と死神は同じだとか 言われてみたら同じかな、と思いました 北辰さんのお考えでは、どうですか? 沢山、知識ありがとうございますm(_ _)m これから教えて頂いている事を、学んで自分のものにしていきます 頑張りますp(^-^)q

No.38 17/11/08 21:45

こんばんは(^^)
余り気にしないで下さい(^_^;)

肉親を亡くされてるあなたに比べれば
まだ自分は肉親を亡くしてません
良い方です…

会社でもこう言った話題になり
ほんの少し自分の体験話しても
笑い話にするか,全く理解されない
全く相手にしない,流される
そんな感じで通じないから話しません
ただ…自分の体験や体が余りに異常過ぎて
周囲の反応が普通なんだと思ってます
ホラー映画やお化け屋敷でキャーキャー言うそれも普通です
が…自分にしてみれば驚きはするが
恐いとは思わない別に取り憑いたりする訳では無いから

• << 42 前世からの因縁なのか、今世での修行なのか、大切な家族、いとこが他界していきます 取り残されていく感じです でも、辛くても寂しくても生き抜いていかないと、です 霊感のある友達、知り合いはいるけど、こんなに深い会話にはなった事がなくて、なので北辰さんがいて有難いです 感謝ですm(_ _)m 怪談になっても、変な人扱いされるので、社会や霊感がない人には、一切何も言えないです ホラー映画、4年前くらいに『呪怨』を観たけど、同じく怖くはないです 好奇心やお遊び気分で心霊スポットに入るところからストーリーが始まるんだけど、バカだなぁと思います

No.39 17/11/08 22:00

>> 32 こんばんは お疲れさまですo(^-^)o ごめんなさい(>_<) 北辰さんが、霊体験の事で親身になって下さるのがわ… 肝心な事書き忘れました(^o^;)

自分の事理解と察して下さって
ありがとうございますm(_ _)m
何かの役に立てれば幸いです(^^)
あなたのレスを読んでいると
難儀しているどうして良いか分からない
困っている事が良くわかります(^^)

• << 43 沢山学ばせて頂いてますm(_ _)m 霊に関する対する知識だけでなく、生き方も あちらのスレを1年ぶりくらい?に動かしてくれて、北辰さんがまだミクルを見ていた事に、ありがとうございます、です

No.40 17/11/09 20:26
匿名 ( ♀ )

>> 36 そのときだいえにひとりのみょうおうあり このだいみょうおうにだいいりきあり だいひのとくのゆえにしょうこくのかたちをげんじ … こんばんはo(^-^)o

詠み方ありがとうございますm(_ _)m
写経して、唱えます

お経の訳は探したので、何回も読んで唱えて、自分のものにしていきます

物事に、動じなくなっていきたいです

No.41 17/11/09 20:47
匿名 ( ♀ )

>> 37 ちぐはぐなレスになります(^_^;) 死神 誰しも関わりたくありませんし 当然見たくもありません 死神の役目は 亡くなった人の… 思い出しました
御寺で、他人のゴマ(どの漢字だったか)を触ってしまったと言っていました
その時に何かに憑かれたかもしれないと言っていました

私も、意味もなくイライラする時がたまにあるので、そういう時は何かに憑かれているかもしれないですね

人混みでもイライラする時と、しない時があって不思議に思っていました

守護霊様が天使の友達がいるけど、その友達曰く、天使と死神は同じだとか
言われてみたら同じかな、と思いました

北辰さんのお考えでは、どうですか?

沢山、知識ありがとうございますm(_ _)m

これから教えて頂いている事を、学んで自分のものにしていきます
頑張りますp(^-^)q

• << 45 護摩木(ごまぎ)の事でしょうか? あれは願をかけ念を入れますから しかし…どこでくっつかれたか 多分分からないでしょう 天使と死神 要するに天使でもあり死神でもあると言う事でしょうね 天使の姿も見える人によって違い 時には子供,女性,武具や甲冑をまとった姿等様々 人によって違うのはその人の願望で変わってきます 天使とは聖書にある神,天地創造神の眷属,使いだと自分は解釈してます あの北欧神話に出て来るワルキューレは オーディーンの眷属とも娘とも言われ 戦争で亡くなった戦士の中から 勇者のみを選びヴァルハラへと連れて行くとされてます ちなみに女性の姿をした死神,ワルキューレが 戦場を馬で駆け回り勇者を捜し 連れて来る様を表現した曲が ワルキューレ騎行です

No.42 17/11/09 21:09
匿名 ( ♀ )

>> 38 こんばんは(^^) 余り気にしないで下さい(^_^;) 肉親を亡くされてるあなたに比べれば まだ自分は肉親を亡くしてません 良い… 前世からの因縁なのか、今世での修行なのか、大切な家族、いとこが他界していきます
取り残されていく感じです

でも、辛くても寂しくても生き抜いていかないと、です

霊感のある友達、知り合いはいるけど、こんなに深い会話にはなった事がなくて、なので北辰さんがいて有難いです
感謝ですm(_ _)m

怪談になっても、変な人扱いされるので、社会や霊感がない人には、一切何も言えないです

ホラー映画、4年前くらいに『呪怨』を観たけど、同じく怖くはないです

好奇心やお遊び気分で心霊スポットに入るところからストーリーが始まるんだけど、バカだなぁと思います

No.43 17/11/09 21:18
匿名 ( ♀ )

>> 39 肝心な事書き忘れました(^o^;) 自分の事理解と察して下さって ありがとうございますm(_ _)m 何かの役に立てれば幸いです(… 沢山学ばせて頂いてますm(_ _)m
霊に関する対する知識だけでなく、生き方も

あちらのスレを1年ぶりくらい?に動かしてくれて、北辰さんがまだミクルを見ていた事に、ありがとうございます、です

No.44 17/11/10 07:36

おはようございます(^^)

不動の根本は自分の意志と意識と知識です
それが揺らいだり,あやふやだと
騙され惑わされどっちもつかず
付け入られます
真実,確実で無い限り
「絶対こうだ‼」
「…に間違いない」
「…になるに違い無い」
等起こった原因を思い込まない事です
思い込みで真実が通り過ぎても気付かない場合があります
今の出来事を記憶し普通の会話やメディアの中に
答えが紛れてる事もあり,それを1つ1つ組み上げ
気が付けば答えになってる事もあります

過去,「代」と呼ばれる人,数人に会いましたが
誰も自分の体質や原因についてはあやふやな答えかしか無く
良くも悪くもそれに振り回され大変な思いをしました
しかし一人では無く今も母親の理解と支えがあり
今現在生きてる事が出来てます

• << 47 こんばんはo(^-^)o 学ぶ事が沢山です 頑固なところはあるけど、柔軟な考え、思い込み、決め付けをしないようにはしています 私は、自分が経験、体験がないのに、気持ちがわからないのに、意見を押し付ける人が嫌いです 一応、1意見として聞きはするけど、やっぱり自分の経験、体験と、同じような経験、体験をしている方のほうに大きく耳を傾けます 今年になって、ある本を読んで行動してたら不思議なことに、自分が探している物、知識やヒントが寄ってくるようになってます それは書籍であったり、音楽の歌詞であったり、テレビなどです 周りの人達の言葉だったり これで北辰さんが言っておられる、1つ1つ組み上げてるという事になるのかな ちゃんと意志、知識を持って、人にもモノにも惑わされないようになりたいですp(^-^)q 意識とは、どういう受け取り方をしたら良いですか? 私の霊感は母譲りで、理解されて育ちました これは良かったと思っています(*^^*)

No.45 17/11/10 12:43

>> 41 思い出しました 御寺で、他人のゴマ(どの漢字だったか)を触ってしまったと言っていました その時に何かに憑かれたかもしれないと言っていまし… 護摩木(ごまぎ)の事でしょうか?
あれは願をかけ念を入れますから
しかし…どこでくっつかれたか
多分分からないでしょう

天使と死神
要するに天使でもあり死神でもあると言う事でしょうね
天使の姿も見える人によって違い
時には子供,女性,武具や甲冑をまとった姿等様々
人によって違うのはその人の願望で変わってきます
天使とは聖書にある神,天地創造神の眷属,使いだと自分は解釈してます

あの北欧神話に出て来るワルキューレは
オーディーンの眷属とも娘とも言われ
戦争で亡くなった戦士の中から
勇者のみを選びヴァルハラへと連れて行くとされてます
ちなみに女性の姿をした死神,ワルキューレが
戦場を馬で駆け回り勇者を捜し
連れて来る様を表現した曲が
ワルキューレ騎行です

• << 48 護摩木です! ありがとうございます(・人・) 聖書はまだ読んだことないのだけど、天使は神様の使いだと思っていたので、友達の言葉を聞いた時は、え?ってなりました YouTubeで「ワルキューレ騎行」聴いてきました 歌詞付きでした ありがとうございますm(_ _)m 北辰さんの幅広い知識に改めて驚いています(@_@)

No.46 17/11/10 20:41

自分も同じく辛くても生きたい‼
その為に今も必死です

この世で生き抜く事
学び知る事が修行
なにも特別な事をするのが修行だけで無く
世の中の出来事や物事を知り学ぶ事も修行です

一見,綺麗事や建前,理屈,言葉を連ねただけと
解釈する人もいると思います
しかし自分が何度も死人に近い思い
立場になって
自分が出した答えの1つです

あなたに言いたい事は
完全無欠,無敵のモノはありません
上には上があり
必ず弱点があります
自分が思う事
いつかその上になってやると
今は無理,無力でも
その時の為に力を今は蓄え付ける(^^)

• << 49 北辰さんの言われていること、私には、スーっと入ってきました 生き抜く事、頑張ってます 父も他界して尚、大切な事を教えてくれています 人を大切にすること 人の気持ちが、わかるようになる人間になること など 全部修行ですね ありがとうございます 北辰さんの言葉を読んでいると、思考が柔軟になっていくのを感じています あと視野が拡がっていく 特に最後の1行の言葉、今私が1番求めていたものでした ありがとうございますo(^-^)o

No.47 17/11/10 21:51
匿名 ( ♀ )

>> 44 おはようございます(^^) 不動の根本は自分の意志と意識と知識です それが揺らいだり,あやふやだと 騙され惑わされどっちもつかず … こんばんはo(^-^)o

学ぶ事が沢山です

頑固なところはあるけど、柔軟な考え、思い込み、決め付けをしないようにはしています

私は、自分が経験、体験がないのに、気持ちがわからないのに、意見を押し付ける人が嫌いです
一応、1意見として聞きはするけど、やっぱり自分の経験、体験と、同じような経験、体験をしている方のほうに大きく耳を傾けます

今年になって、ある本を読んで行動してたら不思議なことに、自分が探している物、知識やヒントが寄ってくるようになってます

それは書籍であったり、音楽の歌詞であったり、テレビなどです
周りの人達の言葉だったり

これで北辰さんが言っておられる、1つ1つ組み上げてるという事になるのかな

ちゃんと意志、知識を持って、人にもモノにも惑わされないようになりたいですp(^-^)q

意識とは、どういう受け取り方をしたら良いですか?

私の霊感は母譲りで、理解されて育ちました
これは良かったと思っています(*^^*)

No.48 17/11/10 22:14
匿名 ( ♀ )

>> 45 護摩木(ごまぎ)の事でしょうか? あれは願をかけ念を入れますから しかし…どこでくっつかれたか 多分分からないでしょう 天使と死… 護摩木です!
ありがとうございます(・人・)

聖書はまだ読んだことないのだけど、天使は神様の使いだと思っていたので、友達の言葉を聞いた時は、え?ってなりました

YouTubeで「ワルキューレ騎行」聴いてきました
歌詞付きでした

ありがとうございますm(_ _)m

北辰さんの幅広い知識に改めて驚いています(@_@)

• << 53 くれぐれも「そう言う事がある」って感じに止めておいて下さい(^^) 聖書の内容については自分もちんぷんかんぷんですが 1つだけ分かる事は 御経と同じく,原理,原則,道理が書かれていると言う事です 特に欧米人の考え方の根本になってます 言うにはとても簡単ですが 実践となるとはてさて(-_-;)です こうしてあなたとレスを重ねていると あなたのレス 自分のレス 読んで改めて気付く事があります(^^)

No.49 17/11/10 22:46
匿名 ( ♀ )

>> 46 自分も同じく辛くても生きたい‼ その為に今も必死です この世で生き抜く事 学び知る事が修行 なにも特別な事をするのが修行だけで無… 北辰さんの言われていること、私には、スーっと入ってきました

生き抜く事、頑張ってます

父も他界して尚、大切な事を教えてくれています

人を大切にすること
人の気持ちが、わかるようになる人間になること
など

全部修行ですね

ありがとうございます

北辰さんの言葉を読んでいると、思考が柔軟になっていくのを感じています

あと視野が拡がっていく

特に最後の1行の言葉、今私が1番求めていたものでした
ありがとうございますo(^-^)o

No.50 17/11/11 11:30

こんにちは(^^)

コメントを読ませてもらったら
上手く説明出来ませんがちゃんと意識されてますよ(^^)
意識って言葉
改めて問われるとはて?ってなりますが(^_^;)
自分の体質や取り巻く環境,境遇とかを自分で理解し頭に置いておられる

人に偉らそうな事書いてますが
20代の頃は自分の体,何も分かってない
理解しようとしない
のほほんとしてましたね
10数年前に現実を突き付けられ
それまで自分は一体何をして来たのだ?
とフトンの中で泣きました
母親は別にして,誰も何も教えてくれる人はいない
このままだと憑きモノに殺される
死ぬ気で数年の間,四季を通じ瀧行に励みました
途中行き詰まり不動経を教えてくれた方に出会い
導いて頂き今があります

その方曰く
「慢心」してはいけない魔に付け入られる
魔に憑かれると取るのが大変と

• << 51 こんにちは(^-^)/ 良かった 北辰さんに教えて頂いていることを、ちゃんと理解して返事できてるかどうか不安でした(;^_^A 意識もできてて良かった 自分の考え方が不安になる時もあります 北辰さんは、20代の頃の体験、経験があるから、人を導いてる、アドバイスしてるのかなって、読んで思いました 現在私を導いてくれている方が北辰さんです ありがとうございますと共に、すみませんm(_ _)m 「魔」に付け入られるとは、モノだけではなく、北辰さんの言われるモノ以下の人間も入りますね?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少