注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

仕事の愚痴

レス1 HIT数 512 あ+ あ-

匿名( 20代 )
17/10/31 12:21(更新日時)

バイト先で、知り合ったお客さんに、周年祭誘われましたが、オーナーの元々知り合いのお客さんなので、オーナーと、周年祭の日にちはオーナーの都合で行けなかったので改めてオーナーと一緒に行かせてもらいますと、ラインでやり取りしました。

そしたら周年祭終わった後にお店来て、酔ってて、なんで来なかったんだと、要は言いに来たようなもんでした。

怒られてキレられて、いい気持ちしなかったです。オーナーと来るにしても、オーナーが周年祭の時来れないなら、単体ででもいいから来て欲しかったと言われました。

まだ、三ヶ月半くらいしかこの店で働いてないし、アルバイトだし、28で、アルバイトだけで生計立ててる身分にそんなにせがんで欲しくないです。

しかも自分の居る店は一杯どりしてないって多分わかってて、一杯じゃないと飲まんとか言ってもう1人酔って絡んで来る女の人と前店に来て、それを自分が間に受けてドリンク代だけでお会計したら、本人らは安っというしオーナーには後からめちゃめちゃ長々と怒られるしでそれがあってから、テキトーな人なんだなと思って嫌になってたのもあり、個人で行くのも億劫だなと思って他のもあってオーナーに相談したらそのようになったのでそうしたのに。

それに、その時は仕事でも疲れて居て行けなくはなかったですが、来週以降なら助かると思ってました。

それをこの前店に来た時、疲れててもこい、みんな疲れてるみたいな言い方されて、なんでそんなにまでしてあんたんとこのみにいかなきゃなんねんだよと、あほらしいです。

ほんとストレスたまります。
いつも絡んで来るし、だんだん遠ざかれるならとおざかりたいもんです。

最初は自分の事気に入ってくれてるのかなと思ったんですが、来るたびぐちぐち言うし同じこと言うしたいてい酔っててなにいってるかわからないとこあるし、

タグ

No.2555365 17/10/31 11:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/31 12:21
匿名1 

あなたの話もちんぷんかんぷんで全然わからない
何言ってるの
要点まとめてからスレたててね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する