注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

彼氏が元カノと毎日LINE

レス44 HIT数 10409 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/02 23:05(更新日時)

現在付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、付き合った当初からですが最近更に一緒にいる時もずっと携帯をいじってるんです。
ずっとブーッと鳴ってLINEを即返しあってる感じで、私の誕生日の時もそんな感じだったので携帯をこっそり見てみたら私と付き合う1ヶ月前に別れた元カノと毎日朝から晩まで延々LINEをし合ってました。
くだらない内容でヨリを戻す感じの雰囲気ではないのですが、私の事も知ってて話のネタにしてて彼が私がデート代出さないだとか、私の持ち物を彼が写メして元カノに送ってこんなの持ってるって2人で馬鹿にしてたりともう信じられない会話を繰り広げていました。
因みに彼はだいぶケチで、ほぼ割り勘かちょっと彼が気持ち多めに払ってる感じです。

文章を見る限り、元カノは彼に未練ある感じはなく今彼氏がいないから寂しくて暇つぶしな感じで、新しく出逢った人とのLINEを彼に送って2人でネタにして笑ってました。
私の誕生日プレゼントも何にしようか元カノに相談していました。
そして家が近いみたいで、平日仕事終わってからちょくちょくごはんも行ってるようでした。
でも元カノの方がさすがに家に泊まったり、家で会う感じは彼女いるからダメと思ってるのか別れてからの一線は超えてないようでしたが、彼は◯◯が一番かわいいよ。好きだよとか言ってました。

最初は彼は凄く優しくてすごく尽くしてくれて、とにかくイチャつきたがり、LINEもひたすらずーっと、電話も寝る前毎日かかってくる感じで
すごく大好き大好きと言う感じを出してきていました。
休みも1ヶ月の仕事のスケジュールと休みを送ってきて、私の休みと全部合わせてきていて、重いくらいでした。

ですが、少し前に彼の家のゴミ箱に拭き取りメイク落としの袋が見えるように捨ててあり、それで喧嘩になったのがキッカケでそこからガラッと態度が変わりました。
結局それは彼の家に残ってる元カノの荷物(家具なども)相当あったので、彼が私の家に泊まりに来てる日に1人で荷造りしてたからというので話は終わったのですが、私がゴミ箱を漁ったという事で彼は私に不信感を抱き、そこから気持ちが冷めていった感じです。
ただ私はゴミ箱は漁ってなくて半分以上ピンクの袋が見えてて、発見しただけです。
元カノとのLINEでもちゃんと彼女には真実は伝えたし、本当に何も浮気してるわけじゃないんだから俺悪くないよねとか言ってました。
それから毎日ひたすら来てたLINEは減り、素っ気なくなり、デートも会話が減り、携帯をひたすら触るようになり。

最初は今後どうしようかと悩みましたが、やはりこんな思いやりもない誠実様ない人は別れた方がいいですよね?

ただ、付き合う時お互いもう30前半で結婚を前提にこれが最後の恋愛にしたいから
一生おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと一緒にいたいので付き合ってほしいですとすごく真剣に告白してくれたので、すごく裏切られた感じが強く
別れるなら何て言うべきでしょうか。
悲しみよりも怒りの方が勝っています。
みなさんならどうしますか?
長文失礼しました。

No.2555206 17/10/30 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/30 23:17
匿名さん1 

むしろなんで別れないのかわかんない。クズじゃん男。

• << 8 レスありがとうございます。 携帯見た時点でわりと別れる決意はできてたんですが、世間一般の意見はどうなんだろうと思い、投稿させていただきました。 やはりそうですよね。 クズすぎますよね、、、

No.2 17/10/30 23:22
恋愛の達人2 

男が糞男すぎて、引くわ…
100%別れたがいいね。貴方が幸せにならない…

あー…何かもうめんどくさ。
って、ぼそっと言ったあとに

器の小さい自分の事しか考えてない男性は私の将に合わないみたい。
ごめんね笑

別れよう。
ってのを笑顔で言ってやり。

見下しておやり。

• << 9 レスありがとうございます。 やはり糞すぎますよね。 彼はバツイチで、奥さんにも元カノにも浮気されて別れたみたいなんですが、それを聞いてた時点で彼に大きな欠点があると気付くべきでした。 まぁちょっと引っかかってはいたのですが、、、 最近は何か私が口出しすると めんどくさって言われます。 私がめんどくさって言い返してやりたいと思います。 器小さすぎて子供すぎて びっくりします。 一応これからの事は向こうがしばらく考えたいと言ってきたのですが、 次会うときにこっちから思いっきりふってやりたいです。

No.3 17/10/30 23:23
通行人3 

別れます。
付き合う時間が無駄なだけ。

• << 13 コメントありがとうございます。 そうですよね。 時間の無駄ですよね。 2ヶ月で済みましたが、私の誕生日があったので誕生日大して祝ってもらえず、プレゼントも何も貰えずで本当に無駄に過ごしました。

No.4 17/10/30 23:26
恋愛の達人2 

>> 3 そそ、無駄よ。
もっと沢山、いい人おるけん大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

• << 14 ありがとうございます! そう言っていただけてすごく心強いです。 久しぶりにやっと好きになれた相手だったので、結構次ちゃんと見つかるのか不安でそれで別れるのちょっと迷った所はあります。

No.5 17/10/30 23:40
匿名さん5 

ごめん!
20代前半のカップルの話だと思っていたら、いい年した大人の男女の話だったのね。

かなり、子供っぽい。
彼氏も元カノも、レベル低すぎ。

主さん、やめたほうがいい。
まだ2ヶ月だったら、そんなに思い出もないだろうし。

気になったのが、別れてすぐに、主さんと付き合ったんだね。
チャラすぎて、引くわ。

人のやることを見て笑いあったり、デート中に携帯見てるとか、ビックリすることばかり。

こういう男は、信用できない。

• << 15 コメントありがとうございます! そうなんです。 本当に何歳だよって言う感じのくだらない幼稚な内容です。 まだ付き合って2ヶ月ですが、色んな場面でん?ちょっとこいつないなって思う所が多々ありました。 でも誰にでもちょっとした欠点はあるし、完璧な人間なんていないしと 目をそらそうとしてたんですよね。 でもやっぱり引っかかりは取れませんでした。 2人とも本当に幼稚すぎてくだらなさすぎてこいつらのくだらんネタの餌食にされたと思うと腹立たしいです。 デート中にケータイばっかり見てるのは相手に失礼だよって軽く言ったんですが、俺は昔からこうなんだ、一々そんなんでうるさい、めんどくさいと逆切れされました。 俺は自由でいたいんだからですと。 アホすぎますよね。

No.6 17/10/30 23:43
匿名さん6 ( ♀ )

30でそれかい。。
付き合ってる時間がもったいないから別れましょっと言って完全に切った方がいいよ。
まだ二ヶ月。傷が浅いうちに。

• << 16 コメントありがとうございます。 そうなんです。 相手はもう今年32になるのに 本当に普段から発言や行動が幼稚すぎてびっくりする事多々あります。 いきなり自分に何か嫌な事されるとどんな相手だろうと喧嘩売られたからと言ってキレます。

No.7 17/10/30 23:50
通行人7 

あまり年齢でどうのこうの言うのは好きじゃないけど、流石に30にして そんな おままごとの様な恋愛をしてるのは 時間の無駄かと…。

あと 返信相手が誰であれ、人と居る時に 常に携帯を触ってる様な人間は 人として どうかと思います。

一緒に居る相手に 失礼極まりないです。

年齢の事もあり 最後の恋愛に、と言う主さんの気持ちは理解出来ますが、文面からして 最後の恋愛相手にするには値しない彼氏だと思います。

• << 19 コメントありがとうございます。 本当におままごとな恋愛ですよね。 早く気付けて良かったです。 むしろ元カノに感謝です笑 誰かといる時にずっと携帯いじってるのは本当に失礼ですよね。 一緒にいる意味もないです。 でもそれを突っ込んだことで機嫌悪くなって、俺は昔からこうなんだ、そう言うこと言われるん本当にめんどくさいしうるさいしめんどくさいと逆切れされました。 ありえないですよね。 そうですよね。 このまま結婚してたら確実離婚して更に大変な事になってしまうところでした。

No.8 17/10/30 23:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 むしろなんで別れないのかわかんない。クズじゃん男。 レスありがとうございます。
携帯見た時点でわりと別れる決意はできてたんですが、世間一般の意見はどうなんだろうと思い、投稿させていただきました。
やはりそうですよね。
クズすぎますよね、、、

No.9 17/10/30 23:56
匿名さん ( ♀ )

>> 2 男が糞男すぎて、引くわ… 100%別れたがいいね。貴方が幸せにならない… あー…何かもうめんどくさ。 って、ぼそっと言ったあとに … レスありがとうございます。

やはり糞すぎますよね。
彼はバツイチで、奥さんにも元カノにも浮気されて別れたみたいなんですが、それを聞いてた時点で彼に大きな欠点があると気付くべきでした。
まぁちょっと引っかかってはいたのですが、、、

最近は何か私が口出しすると
めんどくさって言われます。
私がめんどくさって言い返してやりたいと思います。

器小さすぎて子供すぎて
びっくりします。
一応これからの事は向こうがしばらく考えたいと言ってきたのですが、
次会うときにこっちから思いっきりふってやりたいです。

No.10 17/10/31 00:44
匿名さん10 

どうなったか報告が欲しいスレですな。

ちなみに私はそんな彼氏振ってよし!って思います。

何かやっすい男だなと。

• << 21 コメントありがとうございます。 おそらく来週会って話す予定ですので、また報告させていただきますね。 何て言ってふってやろうか考えています。 本当にやっすい男ですよね。 でも自分の事大好きな人で、自己愛が強すぎるので自分はめっちゃいい男だと勘違いしています笑

No.11 17/10/31 12:19
匿名さん11 

私の事も知ってて話のネタにしてて彼が私がデート代出さないだとか、私の持ち物を彼が写メして元カノに送ってこんなの持ってるって2人で馬鹿にしてたりともう信じられない会話を繰り広げていました。

いい年っていうけど、年齢関係なくないですか。本人達に悪気があるのかは知らないけどこうやってLINEなんかで他人を嘲笑うのって人としてどうなんでしょう。ふつうなら中高生でもダメなことだと理解できます。割り勘のことはあえて言及しませんが。クズ女とクズ男ならお似合い、元カノと付き合えば良い。

• << 22 コメントありがとうございます。 そうですよね。 本当に頭の悪い会話をしていて、人としてどうなの?って思います。 そんな事しか楽しみがない寂しい人間なんでしょうね。 彼は趣味もなく、男友達と遊んだりも一切話聞かないので同性ので友達が少ないんだろうなって思います。 そこも正直引っかかっていたんですけどね。 本当クズ同士お似合いだからまたヨリ戻しなよって言うてやります!

No.12 17/10/31 14:00
匿名さん12 

元カノの浮気で別れたのに そんな関係なんですか?

元カノへの 当てつけに 付き合ったのかしら

そんなの 今すぐ別れた方がいいですよ
結婚なんて 論外。幸せとは 程遠くなりますよ
元カノに お返ししちゃいましょう

• << 23 コメントありがとうございます。 私もそこは気になっていたんです。 元カノが浮気して裏切ったからお互い揉めて別れたらしいんですが、 そんな別れた直後からずっと仲良く友達でいるもんでしょうかね。 でもこないだ元カノも荷物運んだところなので、ヨリ戻す気もないんでしょうしお互い付き合いも長かったからただ暇つぶしに連絡取り合ってるのが楽なんでしょうか。 もうのしつけて返却します笑

No.13 17/10/31 17:26
匿名さん ( ♀ )

>> 3 別れます。 付き合う時間が無駄なだけ。 コメントありがとうございます。
そうですよね。
時間の無駄ですよね。
2ヶ月で済みましたが、私の誕生日があったので誕生日大して祝ってもらえず、プレゼントも何も貰えずで本当に無駄に過ごしました。

No.14 17/10/31 17:27
匿名さん ( ♀ )

>> 4 そそ、無駄よ。 もっと沢山、いい人おるけん大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧ ありがとうございます!
そう言っていただけてすごく心強いです。
久しぶりにやっと好きになれた相手だったので、結構次ちゃんと見つかるのか不安でそれで別れるのちょっと迷った所はあります。

No.15 17/10/31 17:32
匿名さん ( ♀ )

>> 5 ごめん! 20代前半のカップルの話だと思っていたら、いい年した大人の男女の話だったのね。 かなり、子供っぽい。 彼氏も元カノも、レ… コメントありがとうございます!
そうなんです。
本当に何歳だよって言う感じのくだらない幼稚な内容です。
まだ付き合って2ヶ月ですが、色んな場面でん?ちょっとこいつないなって思う所が多々ありました。
でも誰にでもちょっとした欠点はあるし、完璧な人間なんていないしと
目をそらそうとしてたんですよね。
でもやっぱり引っかかりは取れませんでした。

2人とも本当に幼稚すぎてくだらなさすぎてこいつらのくだらんネタの餌食にされたと思うと腹立たしいです。

デート中にケータイばっかり見てるのは相手に失礼だよって軽く言ったんですが、俺は昔からこうなんだ、一々そんなんでうるさい、めんどくさいと逆切れされました。
俺は自由でいたいんだからですと。
アホすぎますよね。

No.16 17/10/31 17:34
匿名さん ( ♀ )

>> 6 30でそれかい。。 付き合ってる時間がもったいないから別れましょっと言って完全に切った方がいいよ。 まだ二ヶ月。傷が浅いうちに。 コメントありがとうございます。
そうなんです。
相手はもう今年32になるのに
本当に普段から発言や行動が幼稚すぎてびっくりする事多々あります。
いきなり自分に何か嫌な事されるとどんな相手だろうと喧嘩売られたからと言ってキレます。

No.17 17/10/31 17:56
匿名さん17 

まじでク◯ですね!
その男!
主さん、早く気づいて本っ当に良かったと思います。本当に。

• << 25 コメントありがとうございます。 本当に最低すぎますよね。 まだ2ヶ月で気付けて本当に良かったです。

No.18 17/10/31 19:29
恋愛の達人18 

そんな男だから、女に捨てられるんだよ!
あんたと付き合ってた2か月は全て無駄だったわ!
私の一生の汚点だったわ!
さいなら!

って、ボロ雑巾のように振ってやんなさいよ!

• << 26 コメントありがとうございます。 本当、浮気連続でされて別れたと言ってたので、きっと彼にも浮気される原因あるんだろうなとは思ってました。 女性に比べると男性の浮気される確率は少ないと思うので、そんな毎度されるのは彼の行動や付き合い方に原因があって愛想つかされたのかなと思います。 本当に汚点です。 こんなやつを一瞬でも好きになったかと思うと本当に自分が情けなくて悔しいです。 思いっきりふってやりたいです。

No.19 17/10/31 20:09
匿名さん ( ♀ )

>> 7 あまり年齢でどうのこうの言うのは好きじゃないけど、流石に30にして そんな おままごとの様な恋愛をしてるのは 時間の無駄かと…。 あと … コメントありがとうございます。
本当におままごとな恋愛ですよね。
早く気付けて良かったです。
むしろ元カノに感謝です笑

誰かといる時にずっと携帯いじってるのは本当に失礼ですよね。
一緒にいる意味もないです。
でもそれを突っ込んだことで機嫌悪くなって、俺は昔からこうなんだ、そう言うこと言われるん本当にめんどくさいしうるさいしめんどくさいと逆切れされました。
ありえないですよね。

そうですよね。
このまま結婚してたら確実離婚して更に大変な事になってしまうところでした。

No.20 17/10/31 20:19
匿名さん20 

すいません、中学生か高校生かと思ったら30代。
あまりにもレベルが低くて驚きました。

そんな彼氏とは一分一秒も早く別れたいですね。
私なら念のためその彼女とのやりとりを写メします。(別れたくないとかなんだかんだ言ってきたときのため)

どうせまた別れ話もネタにされるだろうから尚更写メ撮っときます。
逆にあんたらのやりとり晒すよくらいの勢いで。

• << 29 コメントありがとうございます。 本当にいい大人のする事じゃないですよね。 彼は外でも自分に腹の立つ事をされたら大声でキレたりします。 結構怒りどころの分からない人で えっ何で怒ってるの?ってとこでよく怒り、子供のように拗ねて態度に出します。 すごく中身が未熟なんですよね。 なんか揉め事あっても 向こうは拗ねたままでめんどくさいので 私がいっつもごめんねと謝って終わらせています。 だから調子乗るんでしょうけどね。 写メ撮っとけば良かったーって後で思いました。 もう一緒にお泊まりはしたくないので、見れるチャンスがないです。。

No.21 17/10/31 20:37
匿名さん ( ♀ )

>> 10 どうなったか報告が欲しいスレですな。 ちなみに私はそんな彼氏振ってよし!って思います。 何かやっすい男だなと。 コメントありがとうございます。
おそらく来週会って話す予定ですので、また報告させていただきますね。
何て言ってふってやろうか考えています。

本当にやっすい男ですよね。
でも自分の事大好きな人で、自己愛が強すぎるので自分はめっちゃいい男だと勘違いしています笑

No.22 17/10/31 20:42
匿名さん ( ♀ )

>> 11 私の事も知ってて話のネタにしてて彼が私がデート代出さないだとか、私の持ち物を彼が写メして元カノに送ってこんなの持ってるって2人で馬鹿にしてた… コメントありがとうございます。
そうですよね。
本当に頭の悪い会話をしていて、人としてどうなの?って思います。
そんな事しか楽しみがない寂しい人間なんでしょうね。
彼は趣味もなく、男友達と遊んだりも一切話聞かないので同性ので友達が少ないんだろうなって思います。
そこも正直引っかかっていたんですけどね。

本当クズ同士お似合いだからまたヨリ戻しなよって言うてやります!

• << 28 よほど何かされたとか憎い相手ならそういうのもあるかもしれないけど、好きな彼女にやるとか理解不能です…。 こういう人は、別れても悪口大会ばっかやってるよ。粘着されて被害者面されるかも~気を付けて下さい。

No.23 17/10/31 20:44
匿名さん ( ♀ )

>> 12 元カノの浮気で別れたのに そんな関係なんですか? 元カノへの 当てつけに 付き合ったのかしら そんなの 今すぐ別れた方がいいです… コメントありがとうございます。
私もそこは気になっていたんです。
元カノが浮気して裏切ったからお互い揉めて別れたらしいんですが、
そんな別れた直後からずっと仲良く友達でいるもんでしょうかね。
でもこないだ元カノも荷物運んだところなので、ヨリ戻す気もないんでしょうしお互い付き合いも長かったからただ暇つぶしに連絡取り合ってるのが楽なんでしょうか。
もうのしつけて返却します笑

No.24 17/10/31 21:53
匿名さん24 

私なら即別れます
時間の無駄

• << 30 コメントありがとうございます。 そうですよね。 早くさっさと別れたいと思います。 ただ別れ話する時に 場所はどこがいいかなと思っていて。 結構突然キレるようなサイコパスなところがあるので、 腹の立つ事言われたらキレると思うんです。 人がいるカフェとかの方がいいでしょうけど、そういうとこでも暴れそうで怖いです。
  • << 31 同じく

No.25 17/11/01 00:23
匿名さん ( ♀ )

>> 17 まじでク◯ですね! その男! 主さん、早く気づいて本っ当に良かったと思います。本当に。 コメントありがとうございます。
本当に最低すぎますよね。
まだ2ヶ月で気付けて本当に良かったです。

No.26 17/11/01 00:27
匿名さん ( ♀ )

>> 18 そんな男だから、女に捨てられるんだよ! あんたと付き合ってた2か月は全て無駄だったわ! 私の一生の汚点だったわ! さいなら! っ… コメントありがとうございます。
本当、浮気連続でされて別れたと言ってたので、きっと彼にも浮気される原因あるんだろうなとは思ってました。
女性に比べると男性の浮気される確率は少ないと思うので、そんな毎度されるのは彼の行動や付き合い方に原因があって愛想つかされたのかなと思います。

本当に汚点です。
こんなやつを一瞬でも好きになったかと思うと本当に自分が情けなくて悔しいです。
思いっきりふってやりたいです。

No.27 17/11/01 02:27
匿名さん27 

あたしの今彼と同じ(笑)
あたしの場合は
あたしと今彼の元カノは元々友達で
別れて友達が地元へ帰って
何年かぶりに会って告られて付き合うようになりました。

何ヶ月かして胸騒ぎがしてLINE見たら
その友達とあたしの悪口&あたしの息子のことも言われてて煮え返るような怒りでした。

しかも今彼の親にまであたしの悪口をいい、その親まで言ってました(笑)

ある日大喧嘩したついでにその事を問い詰め、証拠がないとか言い始め携帯をなげてきたのでLINEを開き彼の前でこれはなんだ?と見せたら表情が一変(笑)

ウケました!

今もいちお付き合ってはいますが
じわじわと復習するために付き合ってます(笑)

結果別れた方がいいです!
あたしは許せないので復習が終わったら別れるつもりです(*^^*)

女をなめたらどうなるか思い知らせるのが楽しみです♡

• << 35 コメントありがとうございます。 えっ同じような事起きてるんですか!! それバレたのに向こうは普通にしてるんですか? 腹立たしいですね!! 息子さんの事までとか自分の事より更に腹たちますよね! 復讐の為に付き合ってるのも時間の無駄ですししんどくないんですか?! 私も復讐というか別れる時思いっきり今まで我慢してた不満も含めて、言ってやりたいとは思ってます。 本当に女なめんなよって言うてやります♡ お互い辛いですけど頑張りましょう。 ありがとうございます!

No.28 17/11/01 06:25
匿名さん28 

>> 22 コメントありがとうございます。 そうですよね。 本当に頭の悪い会話をしていて、人としてどうなの?って思います。 そんな事しか楽しみがな… よほど何かされたとか憎い相手ならそういうのもあるかもしれないけど、好きな彼女にやるとか理解不能です…。
こういう人は、別れても悪口大会ばっかやってるよ。粘着されて被害者面されるかも~気を付けて下さい。

• << 36 コメントありがとうございます。 そうですよね。 元カノには愚痴言って私に会ったら大好き大好きって気持ち悪いくらいベタベタしてくるんですよ。 どういう気持ちでやってるんでしょうかね。 こわいです。 確実別れたら更に私の悪口大会でかなり盛り上がらと思います。

No.29 17/11/01 09:24
匿名さん ( ♀ )

>> 20 すいません、中学生か高校生かと思ったら30代。 あまりにもレベルが低くて驚きました。 そんな彼氏とは一分一秒も早く別れたいですね。 … コメントありがとうございます。
本当にいい大人のする事じゃないですよね。
彼は外でも自分に腹の立つ事をされたら大声でキレたりします。
結構怒りどころの分からない人で
えっ何で怒ってるの?ってとこでよく怒り、子供のように拗ねて態度に出します。
すごく中身が未熟なんですよね。
なんか揉め事あっても
向こうは拗ねたままでめんどくさいので
私がいっつもごめんねと謝って終わらせています。
だから調子乗るんでしょうけどね。

写メ撮っとけば良かったーって後で思いました。
もう一緒にお泊まりはしたくないので、見れるチャンスがないです。。

No.30 17/11/01 09:26
匿名さん ( ♀ )

>> 24 私なら即別れます 時間の無駄 コメントありがとうございます。
そうですよね。
早くさっさと別れたいと思います。

ただ別れ話する時に
場所はどこがいいかなと思っていて。
結構突然キレるようなサイコパスなところがあるので、
腹の立つ事言われたらキレると思うんです。
人がいるカフェとかの方がいいでしょうけど、そういうとこでも暴れそうで怖いです。

• << 32 なぜそんな人と付き合っちゃったんだろう………

No.31 17/11/01 13:56
匿名さん31 ( ♀ )

>> 24 私なら即別れます 時間の無駄 同じく

• << 37 コメントありがとうございます。 本当に時間の無駄ですよね。 もうさっさと今すぐ別れたいです。 でも考えさせてって言ったのは その間に元カノにヨリ戻そうって言って無理なら私に戻ってきそうな予感がします。

No.32 17/11/01 13:58
匿名さん31 ( ♀ )

>> 30 コメントありがとうございます。 そうですよね。 早くさっさと別れたいと思います。 ただ別れ話する時に 場所はどこがいいかなと思っ… なぜそんな人と付き合っちゃったんだろう………

• << 38 コメントありがとうございます。 本当に私も見る目ないですよね。 でも本当に最初は気持ち悪いくらい優しくて尽くしてくれて完璧だったんです。 もっとちゃんと見極めて付き合うべきでした。

No.33 17/11/01 14:44
通行人33 ( ♀ )

別れ話でキレられそうなら、交番近くのカフェか飲食店、公園がいいよ。下手なことしないはずだから。

• << 39 コメントありがとうございます。 あっそうですね。 交番近くがいいですね。 カフェとかも男の人の店員さんがいるとこの方がいいかなって思ってます。

No.34 17/11/01 15:30
匿名さん34 ( 30代 ♀ )

あなたの事をlineで馬鹿にした様に嘲笑っている時点で、私なら綺麗さっぱり別れられますね。

他にも気になるところがお有りの様で。

当たり前ですよ。
あなたが彼に対して嫌だなと思う事は、あなたが当たり前に出来る事なのだから。だから、??って思うのだから。
人それぞれ嫌な部分ってありますけど、一生治らないと考えた時に、無理!と、思うところなら、どうしても譲れないものなのだから、我慢してはいけないと思いますよ。
我慢はいつか必ず爆発しますから。
一生ならおらなくても、まぁいいか。と、思える妥協位にしときましょう。

それに、結婚に一番大事なところは、お互いが、相手の価値観も他人の価値観として受け容れた、歩み寄った根本的解決が出来るかどうかですから。

あなたの話を面倒くさいと言える位の人ですから、そんな相手と一緒になったら、あなたに不満が募るだけですよ。
恋愛は思い立った時に片方の意見で別れられますけど、結婚はそうも行かないですからね。

恋愛は、一生一緒に居られる相手かどうか、きちんと篩にかける作業。
結婚を決意し合ってからは、その相手と、歩み寄りを図っていき、信頼を深めるものです。
恋愛のうちから見て見ぬふりしてしまえば、見て見ぬふりしたものに、足を掬われる事になるかも知れませんから、よく考えた方がいいですよ。

彼の場合は、そんな事も考える位にも値しないので、即、お別れでいいと思いますよ。

人は、優しくなくても、正しい人でなくても、そうしておいた方がいいと思えば優しく出来たり、表面上はいかにも正しい行動が取れたり、言えたり出来ますよ。

今度からは、表面上の優しさや与えられた幸福感などで、何となく好きになるのではなくて、相手の価値観や人間性も少しは理解し、それを素敵だなと思って尊敬して好きになるくらいの恋愛をしてお付き合いしてもらいたいですね。

好きだから許せる訳では無いですよ。
尊敬出来る位の価値観を持ち合わせている人だからこそ、好きになれるんですよ。

• << 41 コメントありがとうございます! 一度きりの魔がさした浮気の方がまだマシかなと思うくらい、 人として最低すぎる裏切りです。 元カノとひたすらLINEしてるだけでも許さないですが、一緒になって悪口言ってでも私と会ってる時は私にいい顔して私には元カノの愚痴も言ってます。 そうですよね。 誰しも欠点はあるのでそれは私だってそうなんですが、 許せるレベルなのかですよね。 今回は色々気になってた事あったんですが、それを言葉にして友達に愚痴ったりしてしまうとどんどん悪い方向にいってしまうだけだと思って、友達に相談や愚痴も一切言わず1人でモヤモヤしていました。 結婚となると本当にそれを全部受け入れて一生我慢していかないとですもんね。 結婚する前に本当に分かって良かったです。 匿名さん34さんのいう通り、これからは表面上の優しさや一瞬の幸福感、トキメキには惑わされずにちゃんと中身をしっかり見て選びたいと思います。 価値観、そして尊敬できる人じゃないとダメですよね。 いっつも尊敬できる相手とは思って選んできたつもりでしたが、今回は尊敬できる相手ではないと薄々気付いてはいたんです。 すごく貴重なご意見、アドバイスご丁寧にありがとうございます!

No.35 17/11/01 20:11
匿名さん ( ♀ )

>> 27 あたしの今彼と同じ(笑) あたしの場合は あたしと今彼の元カノは元々友達で 別れて友達が地元へ帰って 何年かぶりに会って告られて付き… コメントありがとうございます。
えっ同じような事起きてるんですか!!
それバレたのに向こうは普通にしてるんですか?
腹立たしいですね!!
息子さんの事までとか自分の事より更に腹たちますよね!
復讐の為に付き合ってるのも時間の無駄ですししんどくないんですか?!
私も復讐というか別れる時思いっきり今まで我慢してた不満も含めて、言ってやりたいとは思ってます。
本当に女なめんなよって言うてやります♡
お互い辛いですけど頑張りましょう。
ありがとうございます!

• << 40 お返事ありがとうございます(*^^*) 復讐のためにいるのは時間の無駄だと私も思ってます(笑) でも許せないんですよね(><) 今は色々ありまして 立場が逆になりまして(笑) 相手は私の言う事を聞くようになりたした(笑) これからが楽しみです(笑) お互い頑張りましょう!!

No.36 17/11/01 20:46
匿名さん ( ♀ )

>> 28 よほど何かされたとか憎い相手ならそういうのもあるかもしれないけど、好きな彼女にやるとか理解不能です…。 こういう人は、別れても悪口大会ばっ… コメントありがとうございます。
そうですよね。
元カノには愚痴言って私に会ったら大好き大好きって気持ち悪いくらいベタベタしてくるんですよ。
どういう気持ちでやってるんでしょうかね。
こわいです。
確実別れたら更に私の悪口大会でかなり盛り上がらと思います。

No.37 17/11/01 20:48
匿名さん ( ♀ )

>> 31 同じく コメントありがとうございます。
本当に時間の無駄ですよね。
もうさっさと今すぐ別れたいです。
でも考えさせてって言ったのは
その間に元カノにヨリ戻そうって言って無理なら私に戻ってきそうな予感がします。

No.38 17/11/01 20:49
匿名さん ( ♀ )

>> 32 なぜそんな人と付き合っちゃったんだろう……… コメントありがとうございます。
本当に私も見る目ないですよね。
でも本当に最初は気持ち悪いくらい優しくて尽くしてくれて完璧だったんです。
もっとちゃんと見極めて付き合うべきでした。

No.39 17/11/01 20:50
匿名さん ( ♀ )

>> 33 別れ話でキレられそうなら、交番近くのカフェか飲食店、公園がいいよ。下手なことしないはずだから。 コメントありがとうございます。
あっそうですね。
交番近くがいいですね。
カフェとかも男の人の店員さんがいるとこの方がいいかなって思ってます。

No.40 17/11/01 22:41
匿名さん27 

>> 35 コメントありがとうございます。 えっ同じような事起きてるんですか!! それバレたのに向こうは普通にしてるんですか? 腹立たしいですね!… お返事ありがとうございます(*^^*)

復讐のためにいるのは時間の無駄だと私も思ってます(笑)

でも許せないんですよね(><)
今は色々ありまして
立場が逆になりまして(笑)

相手は私の言う事を聞くようになりたした(笑)

これからが楽しみです(笑)

お互い頑張りましょう!!

• << 43 えっ立場逆転したんですか!! それで気まずくなったり関係悪くなってないんですね? 私もすごく許せないです! 浮気されるより許せないです! お互い腹立たしくて辛いですがギャフンと言わせてやりましょうね!

No.41 17/11/01 22:50
匿名さん ( ♀ )

>> 34 あなたの事をlineで馬鹿にした様に嘲笑っている時点で、私なら綺麗さっぱり別れられますね。 他にも気になるところがお有りの様で。 … コメントありがとうございます!
一度きりの魔がさした浮気の方がまだマシかなと思うくらい、
人として最低すぎる裏切りです。
元カノとひたすらLINEしてるだけでも許さないですが、一緒になって悪口言ってでも私と会ってる時は私にいい顔して私には元カノの愚痴も言ってます。

そうですよね。
誰しも欠点はあるのでそれは私だってそうなんですが、
許せるレベルなのかですよね。
今回は色々気になってた事あったんですが、それを言葉にして友達に愚痴ったりしてしまうとどんどん悪い方向にいってしまうだけだと思って、友達に相談や愚痴も一切言わず1人でモヤモヤしていました。

結婚となると本当にそれを全部受け入れて一生我慢していかないとですもんね。
結婚する前に本当に分かって良かったです。

匿名さん34さんのいう通り、これからは表面上の優しさや一瞬の幸福感、トキメキには惑わされずにちゃんと中身をしっかり見て選びたいと思います。
価値観、そして尊敬できる人じゃないとダメですよね。
いっつも尊敬できる相手とは思って選んできたつもりでしたが、今回は尊敬できる相手ではないと薄々気付いてはいたんです。
すごく貴重なご意見、アドバイスご丁寧にありがとうございます!

No.42 17/11/02 19:12
恋愛の達人42 

普通に嫌ですね
昔好きだった人がヤってないけど不倫してて辛かった。。

どうしても嫌になったら訴えたら大丈夫みたいですよ
https://machikado-houritsu.com/case/elodmdrf/

• << 44 コメントありがとうございます。 やってないのに不倫してたんですか?! でもこのケースは結婚してた場合で付き合ってるだけならさすがに無理ですよね、、、

No.43 17/11/02 23:04
匿名さん ( ♀ )

>> 40 お返事ありがとうございます(*^^*) 復讐のためにいるのは時間の無駄だと私も思ってます(笑) でも許せないんですよね(>… えっ立場逆転したんですか!!
それで気まずくなったり関係悪くなってないんですね?

私もすごく許せないです!
浮気されるより許せないです!
お互い腹立たしくて辛いですがギャフンと言わせてやりましょうね!

No.44 17/11/02 23:05
匿名さん ( ♀ )

>> 42 普通に嫌ですね 昔好きだった人がヤってないけど不倫してて辛かった。。 どうしても嫌になったら訴えたら大丈夫みたいですよ https… コメントありがとうございます。
やってないのに不倫してたんですか?!
でもこのケースは結婚してた場合で付き合ってるだけならさすがに無理ですよね、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧