注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

1回好きになったことある女子のことどう思いますか?

レス1 HIT数 1545 あ+ あ-

匿名さん
17/10/30 23:52(更新日時)

相手がどう思ってるか教えてほしいんですけど、その人は今彼女持ちで、前私のこと好きだった人です。見た目から好きになったぽいです。
それは私が脈なし感出しまくって終わって、今お互い微妙な感じになりました(すれ違うときお互い意識してるけどもしてない感出すみたいな)。

でも急に、向こうが私の誕生日におめでとーってラインしてきたので、微妙な感じだったけどこれからは普通によろしくーって感じになりました。
そっから2ヶ月くらいたつんですけど、関係が微妙なままというかむしろ、むこうが前以上に私を避けてる感じがあります。
それにどうしてもは?って思っちゃって。前は私がめっちゃ避けてる感じだったけど今はあっちがめっちゃ避けてるって感じになってます。
その人のことは別に好きなわけじゃないです。
ただ、その人は結構パリピな感じで、私は普通でそんな目立つ人じゃありません。だからもし、パリピじゃない女子と仲良いと思われたくない・仲良くしたくないってことで避けてきてるならすごくむかつきます。
でも男子ってやっぱそういうの気にしてますよね?
ていうかなによりむかつくのは、むこうが多分勇気だしておめでとうって言ってきたんだと思ったからこっちもこれからよろしくって返したのに、あからさまに避けられてなんなんだろうと思います。

向こうは私と関係きれてから、私のことやっぱりあんま可愛くなかったとかいってて、私に悪印象もってるんだろうなぁと思ってました。
私も可愛くなかったとかわざわざ人に言う?って感じで相手に少し悪い印象もありました。

でもきっと勇気を出したんだろうラインがきたから、ちゃんと微妙な感じをなくそうってせっかく思ったのにさらに微妙な感じが増しました。

文章わかりにくいかもしれないですが、結局この人は私のことどう思ってるんですか?
地味なくせに仲良くしようとするな?(いや別にそこまで地味なわけでもないんですけど。)
彼女いるから関わるな?
それとも俺がまだ気があるとか勘違いするな?(いや気があるとかは思ってないけど。)

これはとにかく私の被害妄想だとは思うんですけど、ほんとなんで避けてくるのかわかんなくて。
それなら私だってもともと避けてたのに、なんで私におめでとうラインしてきたんですか?
私にどんな返事を期待してたんですか?
ほんと意味がわかりません。
私としてはその人は私の友達と仲良い事が多くて、友達とその人が話してる時に気まずいのが嫌だから普通の顔見知り程度になりたいだけです。
そんなにしょっちゅうそういうことがあるわけじゃないけど、やっぱここまできたら微妙な関係解消したいじゃないですか。

とりあえず、こういうことを踏まえてむこうがどう思ってるか教えてくれると嬉しいです。
ほんとわかりにくくてごめんなさいm(_ _)m
友達の彼氏ってことで周りには話しづらいのでよろしくお願いします。

No.2555050 17/10/30 16:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/30 23:52
社会人さん1 ( ♂ )

一度好きになった子とは普通には戻れないですね。その人も友達とか顔見知りとして普通に接したいんじゃなくて、恋人とかセフレとかそういう進展を望んでたんだと思います。
でも相変わらずの脈無しがわかって、距離をわざと置いてる感じですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧