注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

高校生、人間関係に困っています。

レス4 HIT数 1046 あ+ あ-

匿名さん
17/10/30 09:44(更新日時)

高校三年生のバイです。
長文ですが意見を下さると嬉しいです。
私には周囲に内緒で付き合っている、同級生の彼女がいます。彼女とは高校に入学してから知り合いました。おとなしく、話しかけても無視をされることの方が多い彼女の態度に、半ば意地になって猛アタックしまくった結果、何故か好きになってしまいました。もともとは友人としての好きでしたが、それが段々と恋愛感情としての好きになり、お互いが同じ気持ちだったことを知って、付き合うことになりました。
ここからが悩みなのですが、女子にはグループというものが存在します。やたら群れたがる生き物です。私と彼女はそういうものが苦手で、二人で一緒にいられたらそれでいいという考えでした。なのでどこのグループにも属せずに二人で今まで過ごしてきました。しかし、他のグループから除け者にされたAと、もともとぼっちだったBが何を勘違いしたのか私達の空間に乱入し、今は私と彼女とAとBの4人で行動を共にすることが多くなりました。二人きりで過ごしていた時間は大幅に減り、また、さすが除け者にされていたAは自分勝手で時間にルーズ。ぼっちだったBはそれらの反動かやたら彼女にべたべたとくっついてまわっています。毎日イライラが止まりません。それでも我慢してなるべく普通に接してはいたのですが、どうやら私と彼女の距離の近さが気にくわないらしく、「二人の空間に勝手に入らないでほしい」や「いちゃいちゃするな目障り」などの言葉が最近目立つようになりました。しまいにはBに「私だって○○ちゃん(私の彼女)と一緒にいたいのに」と教室で泣かれる始末。“友達”と“恋人”とは接し方が違って当然です。しかし奴らの求めるものは友達以上のもの(抱きついたり、手を繋いだりだとか)です。私は恋人を彼女として扱い、友人は友人として扱いました。何がいけなかったのでしょうか。カミングアウトして、理由を解らせるべきでしょうか。後から入ってきた奴らにごちゃごちゃ言われることが、とにかく不快です。また面倒くさいことにAは私、Bは私の彼女がお気に入りらしく、私達をなるべくくっつけないようにしている様子です。例を上げるならば、お昼御飯の時にわざわざ私と彼女の席を離して座らせようとする、二人で話しているときに割り込んでくるなど。不快です。私はこれから奴らとどう付き合っていくべきでしょうか?至らぬ点は多々ありますが、アドバイスや意見をよろしくお願いします。長文失礼しました。

No.2554894 17/10/30 03:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/30 04:33
匿名さん1 

今チラッと見て驚いた!。
同性愛って多いんだねー。
悪いとは思わないよ。で、

貴女と彼女が先にお付き合いしてたっ
て事を彼女と同意の上でヤツに分から
せる必要があるからつまりは縁切り…

ヤツの前で彼女とキスかイチャイチャ
してみたら!どうかなーって……
自分で言って何か💦…ハズイな~

No.2 17/10/30 05:02
匿名さん2 

彼女と話し合った?

二人が邪魔だって、彼女は思っていますか?

主さんと彼女の意見が一致するなら、別にカミングアウトしなくても、そういうのうざったいから、付きまとわないでとはっきり言って、離れて貰ったら良いんじゃないのかな?

そういうので、彼女に裏切られた事のある子を知っているので、自分だけの感情で動くのは良くないです。

彼女はカミングアウトしたくないかも知れないし。

No.3 17/10/30 08:02
通行人3 ( ♀ )

友達二人はあなたたちが付き合ってること知らないのだからしょうがないよ。最初に言うべきだったね。耐えられないなら友達に打ち明けて彼女と二人でいたいからと言ってみたら。

No.4 17/10/30 09:44
通行人3 ( ♀ )

あと、あなたは女子と群れたりしないからわからないかもしれないけど女子中高生くらいの年齢の時って恋人じゃなくても女友達同士で手繋いだり抱き合ったり中にはチュープリをするくらいだからキスする人もいるからちゃんと私の恋人だからちょっかい出さないでと言った方が良い。同性愛ではないし恋愛感情がないから平気で周り気にせず出来るのだろう。
伝えないなら卒業までの数ヶ月我慢するしかないよ。付き合うことわかっててちょっかい、かけてるわけではないのだから付き合ってること言わないあなたたちも悪いのだから大目に見てあげたら。イライラしてストレス貯まるなら彼女やその子ら以外に他に気持ちを分散させないことには嫉妬、独占欲はずっとつきものだし身がもたないよ。これから受験や就職に影響してくるのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧