注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

本当の恋 20歳歳上 不倫

レス15 HIT数 1241 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
17/10/30 14:02(更新日時)

早く別れるべきでしょうか
このまま気持ちを通すべきでしょうか。

3年前に彼が既婚、子どもがいる事を
隠されていました。既婚者と知らず、20歳も離れているのに本気で好きになってしまいました。
そして奥様にバレてしまい。2年が経ちます。

私はすぐに別れを告げましたか、
断固として離してくれませんでした。
家付近に来たり、携帯を取られても
公衆電話からかけてきたり、絶対に離れようとしませんでした。

私もお金の面でも援助が必要というのもあった上に好意もあったので、
彼に全てを甘えてしまい、そのままズルズルときてしまいました。
会う事を重ねていくうちに
離れられなくなってしまいました。

今でも週3回は確実に会っています。
毎日朝から寝るまでラインもマメにとっています。

ですが、色々と考えた上、彼に別れを告げ、何度も嫌われようと様々なわがままや態度をとりますが、全て効かず、本気で好きだから離さないと言われます。

私は「来年別れる」と告げていても、それでもいいから少しでも一緒に居たい。俺の出来る限りの事をしたい。気持ちを精一杯伝えたい。エッチもしなくていい、ただ側に居てくれるだけでいい。
ここまで人を好きになったことない。
何もいらない、お前が居てくれたらそれでいい。
たくさんの愛情が詰まった言葉と表情でボロボロ涙を流しながら訴えてきます。
彼は誰よりも私が大事だと。家族をほったらかしてまで最低な事をしているが
一緒になりたい。一生側に居たいと言います。
たとえ1人になって、私が他の人を選んだとしても、ずっと私のことは大事だから
相談のったりでもいつでも飛んでいくからと言います。

試しに、家族からすぐ離れてくれる?
と聞いたところ、分かった。話をするわ。とすぐ答えました。
それだけはやめて。と言いましたが…

本音は私もとても愛しています。
それでも、子どもの事を思って、やはり離れるべきですよね。
将来はやはり不安ですし、私の両親も
年の離れた男性を何を思うのか…

ここまで私の事を愛してくれる
男性は他に現れないよな…とも思っています。

ずっとどうすればいいのか悩んでいて
とても辛いです。。

そしてもう一つの謎が、
彼は親の自営の雇われで、お小遣い制にも関わらず、お食事もプレゼントも豪華にしてくれますが、どこからお金が出ているのかとても謎です。
月4.50は超えていて資金はどこから、、
と謎ばかりです。

家族の事を思ったら、、
と考えながらもやはり矛盾した行動をお互いしている酷い有り様です。
覚めたいけど覚めれない恋に
どうやって終止符を打てばいいのか
どうしたらこの気持ちが消えるのか
どうしていけばいいのか。。
会えば気持ちが高まり、
離れると気持ちが沈み、罪悪感に陥り
連絡が来ると会いたくなり、
彼を求めてしまう。

悩むばかりの日々です。

No.2554890 17/10/30 03:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/30 03:32
匿名さん1 

早く別れるべきでしょう。
今はそんなに想ってくれていますが、恐らくあなたのところに来て暫くすれば、豹変する人です。
なにせ既婚でそういうことが言えるし、できるのだから
また別の女性のところに行くか、貴女にたいしてワガママ三昧になるでしょうね。
ですが、まずは他に好きな男性をつくりましょう。

No.2 17/10/30 03:39
通行人2 ( ♀ )

本気で別れたいなら相手が納得し別れるなんてできないのだから突き放さないと別れられないしダメだと思う。連絡来ても取り合わない。じゃないといつまで続ける気?
彼も別れ話してもあなたは離れてかないと思ってるから本気が伝わってないのかも。だから離婚もせずずるずると来てる。バレた時は慰謝料払ったり訴えられはしなかったの?

No.3 17/10/30 04:13
匿名さん3 

結局、金目当てで離れないんだ

そしてお別れプレイを楽しんでるだけ
アホらしい

No.4 17/10/30 06:39
ラブラブさん4 

お金の無い彼とでも付き合っていけるなら?
まずは、ケジメとして彼が別れてから付き合う!と距離をキッチリおきましょう

No.5 17/10/30 06:57
匿名さん5 ( ♂ )

貴女は、パチンコやパチスロってやった事あります?


1つの台に何万円も使ってしまうと、当たりが出るまでその台から離れられなくなる心理は、わかるかな‥

これだけ金を使ったんだから、そろそろ当たるハズ。
これだけ使ったのに、この台を違う人に取られるのは嫌。
今やめたら、使った金が無駄になる。

そのような心理で、当たりもしない台に何万円も使ってしまうのですよ。


この心理は、彼が貴女に思ってることと同じなんです。

彼は今まで、沢山の援助を貴女にしてきました。

なのに別れてしまったら、それらが全て無駄になってしまいます。
金を使った分、もっと見返りが欲しいです。
こんなに金をかけた貴女を、他の男に取られるのは嫌です。

彼はそう考えてるんですよ。

それは純粋な愛ではなく、自分が使ってきたお金に依存してるだけ。

おそらくそれは不正なお金でしょうから、
犯罪(会社の金を持ち出し?)までした、自分の行為に対する依存もあるかな。


愛とか恋と、一緒にしないで下さいね?

No.6 17/10/30 07:00
通行人6 ( ♂ )

週3来てくれてるのね? でも奥様の所には毎日帰るんだよ。週7。

一緒に居たい。一生側に居たい。 って口では言うらしいけど 彼は毎日どこに帰って行きます?

奥様より20歳も若い体を好きに出来るんだから 口じゃ何とでも言うさ。

貴女に40万使おうが、奥様にはもっと使ってるんだよ⁉

1歩引いて現実を見ればわかるんじゃね?

No.7 17/10/30 07:27
ケホ ( ♂ Es0lc )

本当の恋?

…いやいや お互いに自分に都合がいい事に甘んじてるだけのバカップルですよ…😒☝この先 何かしらの事件にまで発展しないうちに 普通の生活に戻る事ですね…
まぁ~ こちらには関係ないことだから どうでもいいから 好きにして構わないけどね😒☝

No.8 17/10/30 08:26
匿名さん8 

本当に一緒になりたいなら、家族から離れてくれると言った時にやめてと言わないと思います。彼も貴方がやめてと言うのが分かって言っているのかもしれませんし、とめられて離婚しないって事はそれほど本気では無いということ。
困難がある恋だからこそ、盛り上がってると思いますよ。
私の為に家族を捨てさせることなんてさせたくない、子供を辛い目にあわせたくないと良心?があるのかもしれないけど、もう不倫している時点で奥さんも子供も不幸にしている訳だから離婚してケジメを付ける方が良いと思います。
彼に離婚してと言って、彼の行動を見ると本気度はわかると思います。

No.9 17/10/30 08:45
アドバイザー9 

未来はないし早く別れなさいな。自分のためですよ

No.10 17/10/30 09:21
匿名さん10 

やっすい超低視聴率C級ドラマみたい。
悲劇のヒロイン扮し、表面上は私悪い女、心の中では止める気一切なし!そして、ちゃっかりガッツリ金だけは引っ張る。
脚本演出は主?それとも浮気男?
何れにせよ、主達以外全ての人が、只々不愉快にしか感じられない、下品さと頭の悪さとで、苦情炎上レベルの話。
楽しそうで何より。
周りに多大な迷惑をかけ、自分だけ利益を得て平然な者は、それを許さない者から、いつか必ず今迄の何百倍のしっぺ返しを食らう羽目になる。
多分ココ放置だね。
そんな主は、別れてくれなーい、と言いながら、ヤバクなったら、脇目も振らず一目散に逃げるタイプなんだろうね。
でも逃げられないだろうね、んで痛い目合うだろうね。
その日までご勝手に。
真面な男からは相手にされないなんて、お気の毒。

No.11 17/10/30 09:22
匿名さん11 

え? お金貰ってるの?
タチが 悪いですねー。
そりゃ つぎ込んだ分 一生好きなようにもてあそぶに決まってる。元はとらなきゃ。それに 嘘ついて不倫してバレてもまだ続けようとするような人間の言う事 真に受けるのも どうかしてる。
主も 口では綺麗事言っても 金欲しさに不倫続けてるわけだし
本当に終わらせようとなんてしてないのに 相談しても意味ないです。
誰かも言われてたけど、そんな人間が 愛だの恋だの おこがましい。

No.12 17/10/30 10:19
匿名さん12 

>> 11 同意。

私が奥さんなら、クズ旦那は、くれてやる。今までの 金 家族の生活費だ。返せ。と訴え、慰謝料と共に請求する。

クチから出まかせばかりの信用出来ない旦那には、離婚せるから、慰謝料、養育費を一括で払わせる。で笑顔でサヨナラする。

あんまり奥さんを怒らせない方が良いよ。

No.13 17/10/30 11:07
匿名さん13 

本気で別れる気があったらとっくに別れていますよね?
結局、好きだし彼のお金が魅力だから別れないだけだよね。
自分に甘くてズルい女だよね。
彼はあなたを愛していると言うより、完全に依存してますよ。
そこまで金をかけた女とあっさりと別れるはずがありませんよ。
ストーカーになったり、金を返せなど態度が豹変するでしょうね。
もうまともな恋愛も結婚も諦めるしかありませんね。

No.14 17/10/30 11:24
アドバイザー14 

世の中にはいろんな人がいるとはいえ情けないねぇ。
常に安易な方向に流され、まともなことさえ考えられないのかな?
性格なので一生治らないよ。次もにたようなことすると思う。
自分の性格なので諦めなさいというのがお答えです。

No.15 17/10/30 13:36
匿名さん11 

放置&新たなスレ立てですか? せめて前スレは閉鎖するのが マナーです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧