注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

後悔でいっぱいです。

レス11 HIT数 3749 あ+ あ-

匿名さん
17/11/03 00:35(更新日時)

叩かれることは承知です。

今思うとあの時の自分に後悔の積でいっぱいです。
少々複雑なのですが、一年ほど前、私は今の彼(35)に出会いました私は少々他人に理解されずらい性癖を持っており、できたら相手もそれを理解している人が良い、と探していた時に偶然出会うことのできた特別な人です。
穏やかで性格も相性がよく性癖のほうも今は満たされつつありました。彼は少し古風な、しっかりした考えを持つ人なので、成人するまではHはしないと宣言し、それを守り抜いてくれました。そして、私はこの夏に20歳を迎え、
ここで問題が^^;
私のアソコは自分が思っていたよりも小さく、彼も多少の経験はあれど最後までシたことはないそうなので難航し、結局、私が全身が痙攣して泣いてしまったことからその時は終わりになってしまいました。
遠距離恋愛なこともあり、月に2
.3回会えれば良い方なので、私はやや焦ってしまい、でも、あの痛みが怖いのもあって、その後数回会ってデートをしたもののHの雰囲気にはなりませんでした。彼はそれでも充分満足していると言ってくれていたのに、私は最低なことをしてしまったんです。

私は、以前から自分の性癖を相談している方がおりました。辛い時もその方の言葉で前向きになれたこともあります。
同じ性癖の女の子から紹介された方ですが、その方は私のような性癖を持った女の子を主な対象として相談を受けている皆のパパのような方で、距離的には遠くありましたが1年に数回会いに行っていたのです。
大事なのはそこからで、私はその方の言葉と独特な雰囲気に流されてしまったのです。
その方は彼氏のことも相談に乗ってくれていたので全部知っていて、「多少相手が痛がって辛くても思い切っていれてあげるくらいじゃないととても時間がかかるな」とアドバイスを貰っていました。そして、以前から私の身体や反応が特別に可愛いと言って他の女の子よりも特別な扱いをされてきたのですが、
「俺が処女もらってあげようか?可愛いから襲いたくなる。1回くらいなら処女膜も破りきらないし分からないよ。」と言ってきたのです。
私にとっては憧れの人、そして、彼氏とは違った意味で一緒にいると落ち着く人、彼にも気持ちよくなってほしいし、と気持ちが揺れ、つい流されきってしまったのです。
慣れていても痛みはつらく、やめてと言っても止めてくれず、怖かったのですが言葉が優しくてなんとか耐えました、ところが、「中出すよ、」と突然言われ私はパニック。「いや!ほんとにいや!やめて!外出して!」と叫んだのですが、「大丈夫、パイプカット手術をしてあるから」と半ば強引に打ち付けられ、終わりました。
放心状態で、残ったのは悲しみも嬉しさでもなく、むなしさでした。
ようやく正気に戻り、確かめると、
パイプカット手術は2年前に本当にしているようです。
他に相談に来ている女の子には絶対手は出してないとは言いきれる、でも、何人か彼に貢ぐ女の人がいるのは告げられずとも知っています。
本当に浅はかで馬鹿で男の見る目が備わってなかったと思います。
彼氏に捧げようとしていた身体も汚れたもののように感じてしまい、辛くて食事も通りません。
何故早く処女を捨てることにばかり目がいってたんだろう。
嘘を付きたくない、でも、彼氏と分かれたくない。
今私ができる行動や心の持ち方ってなんでしょうか…?

17/10/30 00:33 追記
文字制限が…
自分的に最悪なのは、その日が丁度生理3日目だったことです。
生理だし、普段の自分からしてみれば有り得ない、と思ったはずなのですがね…
精子は最長でも1週間ほど持つそうですね、排卵日と重ならないことを祈るばかりです…本当に今回のことは衝撃を喰らいました。反省したからもういい、というモンでもないとは充分分かってるし今も辛いですが、2度とこんなことはしたくない、という経験にはなりました。

No.2554598 17/10/29 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/29 16:59
匿名さん1 

パイプカットしたってどうやって確認したの?何人もの女に貢がせるくらいの男はあなたを騙すなんてちょろいものです、まず妊娠の心配ですね。

No.2 17/10/29 18:00
アドバイザー2 

クズですねその男。
無理に彼氏さんに言うことはないですよ。隠せるなら隠しましょう。
それよりも性病や妊娠の可能性を気にした方がいいです。

No.3 17/10/29 18:05
匿名さん3 

彼と付き合い続けるならその罪悪感は一生背負っていくしかないと思います。言えば自分が楽になるかもしれないけど、彼が受け止めてくれるとは限らない。

No.4 17/10/29 18:32
アドバイザー4 

彼氏を裏切った汚物として一生黙って生きていけば?

それとも正直に言って捨てられる方を選ぶ?

どんな綺麗事を言ったところで主が他の男に股開いてアンアン喘いで中出しされて初めて子宮を使った事には変わりないから。

No.5 17/10/29 18:50
社会人さん5 

女性です。
主さんは、何に対して後悔してるんですか?

>>私にとっては憧れの人、そして、彼氏とは違った意味で一緒にいると落ち着く人、彼にも気持ちよくなってほしいし、と気持ちが揺れ、つい流されきってしまったのです

…と書いてますよね?

>>本当に浅はかで馬鹿で男の見る目が備わってなかったと思います。
彼氏に捧げようとしていた身体も汚れたもののように感じてしまい、辛くて食事も通りません。
何故早く処女を捨てることにばかり目がいってたんだろう。
嘘を付きたくない、でも、彼氏と分かれたくない。
今私ができる行動や心の持ち方ってなんでしょうか…?
…↑これが、悩みですか?
でも、処女を捨てたかったなら、目標は達成した訳で後悔しなくても良いですよね?

そして、『男の見る目が備わってなかった』とあるのは、中出しされた事を言ってますか?
中出しされなきゃ後悔しなかったし、身体も汚れなかったのかな?
憧れてた人なのに、中出しする人だったから、彼氏に悪い…と考えましたか?
それとも、やっちゃった事自体を後悔してるの?
相手は、どちらも一回りも上のおじさん二人なんだろうけど、そもそも彼氏がいるのにHするのがダメだよね。

憧れていようが、他の人とHした事がダメだったのだから、今さら後悔するよりも、もうこれからは彼を裏切らない、その中出しされた人にはもう会わない、って決める事ですよ。

彼氏に言うかどうかは、自分で考えて決める。
そして、判断誤ったけど、中出しした人の事も自分で決めたなら、もう仕方ないですよ。

自分で考えて決める癖つけましょう。あなたや女の子の性癖について相談にのってるおじさんが、変な人だと気付く判断力も身に付けましょう。
そして、おじさんに説得されて間違ったりしない様に、主さん自身の信念を心に根付かせて生きる様にしましょうね。
自分で決めたなら、それを糧や反省点にして次回に活かしましょう。
あなた自身がグラグラしてると、またろくでもないおじさんに、つけこまれますよ。
気を付けてね。

No.6 17/10/29 18:56
通行人6 ( 20代 ♀ )

アフターピルのみました?
自分が悪いのは受け止めてください。そういう男って必ず子宮頸がんの元になるウィルスやら性病保持してると思いますよ。
病院に言って性病検査、定期的に子宮頸がん検査するようにしてください。

No.7 17/10/29 19:34
匿名さん7 

長い。キレイに言い訳してるけど。
早い話、彼が居るのにゲス男とSEXして中出しした、って事だよね。
処女膜って…皆のパパって…失笑。
被害者面するのは間違い。
性欲に負けSEXしたのは主。
パイプカットしたって、医者に確認でもしたの?
妊娠→皆のパパ逃げる。
責任は主にも有るから、同情出来ない。
見抜けなかった彼氏には同情する。

No.8 17/10/30 00:16
匿名さん0 

返信して下さった方々、ありがとうございます。
厳しいお言葉もありますが、本当にその通りなので今回のことは自分の中でしっかり受け止めます。
自分の中では思っても見なかったことで、悪い夢であって欲しかったのだと思います、でも、これは紛れもなく現実であり、してしまったことは2度と取り消せません。
あの時、少しでも「大丈夫かもしれない」と思った自分を殴りたいです。人とsexをする事が、こんなに重たいことだと言うことの自覚を今まで全く思っていなかったのだと思います。
彼氏には言うことはできません、彼は感がいいから気づくかもしれない、でもその時はその時だと思います。
自分の身の周りは安心だという気持ちがどこかにあったんでしょう。今日からそれは完全に消します。
パイプカット…「女の子を傷つけることはしないし今までも大丈夫だった」という言葉を信じられるなら良いですが、甘いですね。とりあえずアフターピルは貰い簡単な診察は受けてきました。
今までそんな事はどこか他人事に考えていましたが、紛れもなく自分は女であり、これからはそれとずっと向き合っていくのだと思い知らされましたね。
その男の人を病院に連れて行って検査できるもんならしてやりたいし、1回ビンタ位はしてやっても良いのではないかとも考えました。でもきっとそんなことをしても無駄ですね。どちらも悪かったにせよ、私にそれをする資格はきっとありませんし。
その男が本当に悪い人であるならば、その男の人に貢いでいる女性がいることと、彼を信仰?していた私のような他の女の子恐らく100人前後…いることはきっと不幸にほかなりません。
今回の事で少し男性恐怖症になりました。これからは自分の意思をもっと固く持って生きたいと思います。

No.9 17/10/30 10:41
社会人さん5 

>> 8 主さんは、まだ若いからここから色々学んでいけば大丈夫ですよ。
世の中には、いい人もいますし、悪い人もたくさんいます。
なので、子供みたいに人を疑わずに生きてると、悲しいですが、今回の様に、
「そんな人とは思わなかった」
という事も起きてしまうんですよ。
これからは、
「この人はこう言ってるけど、ホントかな?」
と疑ってみて、迷った時はその場で決めない事にする。
一回家に持ち帰って、親御さんなりシッカリした知人、なんならミクルでもいいから、やってしまう前に他の人に相談してから決めましょう。

そしてね、今回の相手にも腹は立つと思いますし、文句言いたいとか、他の子も危ないとか、色々思うだろうけど、世の中には、そんな人はゴロゴロいるんですよ。
そのおじさんだけじゃないから、それやってるとキリがないです。

なので、今回の教訓としては…
『Hは、ちゃんとした彼氏とだけとしかしない。』
『その、変なおじさんとはもう会わない。』
『彼氏もちゃんとしてる人なのか、自分の目で見極める』(私的には、ここも心配だったりします)

みんな似たような失敗して、学んでるものですよ。
頑張ってね。

No.10 17/10/31 14:18
社会人さん10 

妊娠のことは、ほぼ大丈夫だから心配しないで。自分を追い詰めないで!

No.11 17/11/03 00:35
匿名さん11 

処女だったのに、理解されにくい性癖があったってどーゆーこと??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧