注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

彼女との今後について

レス9 HIT数 858 あ+ あ-

大学生さん
17/11/02 12:37(更新日時)

 始めまして、ここの掲示板を使うのは初めてですが相談させてください。
自分には1つ年上の彼女がいます。彼女との出会いは、浮気でした。自分は元カノと別れて1ヵ月目で彼女には彼氏がいました。世間で言う寝取った。っていう形になると思います。
そんな彼女との出会い方のせいか、彼女を心の底から信用できていない自分がいます。当事者なのですごく自己中な考え方だと思うのですが、浮気を疑ってしまいます。
 彼女と付き合う前にちょこちょこ2人で飲みに行っていたのですが、ずっと憧れの人がいるって話を聞きました。その人とはバイト先が一緒でシフトもたまにかぶる程度らしいのですが、まだ強く思っているように感じてなりません。半年前に彼女の携帯を勝手に見て喧嘩になってしまったことがあり、その時に見た内容が、車で送ってもらった、飲みに行こう、まだ俺のこと好きなの、とかそういった内容でした。すごく落ち着かなくなり彼女に携帯を見てしまったことを話して聞いて見たのですが、携帯を見てしまったことに対して非常に激昂してしまい自分が謝った形で終わりになりました。自分に非があると思います。
 なんだかんだで1年ぐらい付き合っていますが、昨日彼女が風呂に入っているときに着信がありまた見てしまいました。彼女が自分の携帯をチェックするようになったので彼女の携帯を見る権利があると思ったからです。お互いに束縛欲は強く、異性と2人で黙って会ったら浮気というラインで付き合っています。見た内容なんですが、彼女がその憧れの人をライブに2人で行こうと誘っており、その話は折れたようですがデート楽しみだったなーとかそんな内容でした。
 また聞こうと思いましたが、怒られるのも嫌なので黙っていたのですが感情が抑えられなくなり強く冷たく接してしまいました。そしたら彼女が泣いてしまい、何で冷たいのと聞かれましたが、理由は言えませんでした。浮気と断定するのはおかしいと思いますが、なんだかよくわかんなくて、どうすればいいのか分かりません。彼女との別れも少し考えるようになりました。ですが、一緒にいてとても楽しいですし、好きです。でものどに何か詰まっている感覚でつらいです。どうすればいいでしょうか。
すごくつらくて意味不明な文章になっているかもしれませんすいません。よろしかったらアドバイスくださいお願いします。

No.2554593 17/10/29 16:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/29 17:48
社会人さん1 

別れたらいいじゃん。そんな出会い方をしていれば、主さんだって寝取られる可能性があるのは目に見えてるでしょう。彼氏がいるのに他の男と寝る女ですよ?

No.2 17/10/29 18:03
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

まずは、当たり前の結果です。

例えて言うなら、ちゃんとした彼女が欲しいと言いながら、手当たり次第に尻軽女しか引っかからない様な方法でしつこく良く知りもしない相手を口説いている人と一緒。

自分のやっている口説き方に引っかかるような女しか釣れないって事ですよ。

そんな口説き方されても、まともな女性なら、まずその状態であなたとお付き合いはしませんし、あるとすれば、納得して彼氏と別れ、その後に初めてあなたに彼女とお付き合い出来るチャンスが巡って来るってものですよ。

結婚考えたり、身持ちの硬いしっかりした価値観を持ち合わせている女性とお付き合いしたいなら、それ相応なシチュエーションと告白の仕方が必要なのですけど。

受ける側も、それをしなかった彼女は、それまでの女性と言う事です。
そういう女性と、そういう形で付き合い始めたのだから。仕方ないですよ。
あなたの中で、その価値観が確立した時に初めて大した女性じゃない人とお付き合いしてしまったのだな。と気付き、別れられるのでは?
理解出来なければ、解っているけど、離れられないとか、踏ん切り付かなくなるだけです。
浮気されないと理解出来ないか、浮気されても理解出来ないのではないですか?

理解出来て居なかっただけで、解らず自分が好きになれない様な女に何やら気持ちが動いて付き合ってしまったけど、全然自分が好きになれるような女じゃ無かったわ。
と、理解出来た時に、綺麗すっぱり別れられるのでは?
それまでは苦しみ続けると思いますよ。




No.3 17/10/29 18:03
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

それ以外は、彼女が浮気する様な女ではないと、彼女の価値観として彼女自身として確信して理解出来た時、彼女を信頼出来た時には、あなたも彼女の事を不安に思う事は無くなると思いますが、line?メール?で他所の男とデートなどとぬかす女ですから、その様な価値観は持ち合わせてはおらず、彼女は信頼に値する様な女では無いと思いますよ。
あなたがお互い、信頼したお付き合いを目指したいなら、その女性じゃないですよ。そんなお付き合いの仕方は相応しくありません。
自分のお付き合いの仕方、始まり方により、相応しい女性が寄ってくるって事ですよ。
相手を良く知りもしないで幸福感や楽しさなどでお付き合いをお願い出来るなら、それにオッケー出す相手もその程度でお付き合い出来る相手って事です。

特にどの様な女性でも良くて、ただ目の前の女性にヤキモチ妬いて居るだけなら、気にするところでは無いと思いますけどね。


No.4 17/10/30 14:16
恋愛の達人4 

心の底から信頼してないのに、そういうことがあったらもう信じるのは難しいのでは。

No.5 17/10/30 14:50
匿名さん5 

完全な浮気予備軍でビッチです。

あなたと黙って異性と会ったら浮気と決めてるんですよね!なら浮気です。

あなたも次を探しはじめて、見つかったら振ればいい。それまでは性欲処理女として側に置いとけはいい程度の女ですよ。

でも表面的には優しくしましょう!次が見つかるまえにバレて性欲処理女がいなくなるとこまるでしょ?

彼女から新しい男を誘っているのに、まだ好きとか理解できませんね!

No.6 17/10/30 16:26
寂しがり屋さん6 

そもそも浮気してた女なんだからまた浮気して当然でしょ?
浮気する(寝取る)ような人間だからコソコソ人の携帯見るんだよ。
そんなんで信頼感なんて培えるわけないじゃん。
まぁ元々信頼感がマイナスから始まってるんだからプラスになるわけないけどね。

貴方は人の物を奪うような卑劣な人間であり、彼女は浮気するようなゲスな人間なのだから、この先付き合いを続けていこうが別れようが、人を疑いながらコソコソ生きていく人種になってしまったということを覚えてて下さい。

No.7 17/10/30 16:39
匿名さん7 ( ♀ )

寝取った彼女なら、いつか寝取られるでしょう。
浮気できる女は、どれだけ好きな男がいても新しい男を物色しますよ。

No.8 17/10/30 22:15
匿名さん8 

お互い自分が可愛くて仕方ないんだなーって印象。
似た者でお似合い。って思うけどそのポイント似るとお互い苦しいよね。

どちらかが、その自分中心思考を捨てて相手本位の関係を築こうとしなきゃ、難しいんじゃない?
現実を突きつけると、結局前彼も今彼のあなたも彼女にとって好きな人の代わりなんだと思う。好きな人を超える魅力がない。
そこ認めて、あなたがどう思うか、だよね。彼女から離れるも良し、好きな人を超える男になるって燃えるも良し。

一つ言えるのは今のまま自分可愛いじゃ、お互いにとって不幸しかない。成長も本当の意味での幸せもない。
あなたはどこまで彼女のために耐える覚悟があるの?

No.9 17/11/02 12:37
匿名さん9 

わたしも同じような状況になったことがあり、気持ちはすごくわかります。

相手に対して不安や苦しい思いを抱きながらも伝えることができなくて…とてもつらいですよね。わたしも以前、彼氏と一緒にいても、常にモヤモヤが消えずに、なのに別れが怖くて何もできませんでした。でもやっぱりこのままじゃだめだと思い、きちんと自分の気持ちを伝えました。その結果、相手の気持ちもわかり、お互いに自分を見つめ直すことができました。主さんもこれから交際を続けるにしろ別れるにしろ、自分の気持ちをちゃんと相手に伝えることは絶対に重要です。
主さんが彼女を好きなら、別ればかり考えるのではなく、今後も付き合っていくにはどうしたらいいかをきちんと2人で話し合う必要があると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧