注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

気まずいです

レス6 HIT数 1047 あ+ あ-

高校生さん
17/10/29 16:14(更新日時)

はじめまして

高校生女子です。

バイト先に憧れのお兄さんがいます。
土日にいつもシフトがかぶり毎週顔を合わせる人です。

昨日も時間がかぶっていたため会って少し喋ったりしていました。
男性が多いバイト先のため女子の私はいつも先に着替えに入らせてもらうのですが、昨日は私が鍵を閉め忘れて着替えていて、さらに私は着替えるのが遅かったためもう帰ったと思った彼が更衣室に入ってきてしまいました。

私自身驚いたのですが普段物静かな彼が ちゃんと鍵閉めてから着替えて!!と強めに言ったので、着替えを見られたことよりそっちに驚いてしまいました。

そんなにきつくいうということは私は嫌われてしまったのでしょうか?

明日も会うはずなのでとても気まずいです。

このままじゃガードの緩い馬鹿な女だと思われてしまいます。どうしたら良いのか分かりません。どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

No.2554374 17/10/29 02:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/29 03:16
匿名さん1 

大丈夫大丈夫。
わざと入ってきたと思われたとか痴漢呼ばわりされたくなかっただけ。

No.2 17/10/29 03:23
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

こんばんは。
彼もまさかあなたがいるとは思わなかったからビックリしてそういう口調になったんでしょう。
うっかりというのはわかってると思いますが、この先もこういうことあると彼や他の男性陣が覗いたとかいうあらぬ冤罪や、本当に事件に発展しないとも限らない、だから強めに言った部分もあると思います。

今あなたがすべきことは、今後は絶対に絶対に‼鍵をかけてから着替えることと、先輩に対してはなるべく他の人が居ないところで「先日はうっかりしていてすみませんでした。今後気を付けます」と(なるべく他人に聞かれて変に誤解を受けないよう内容は言わず手短かに)真剣に謝罪してその後は普通に接すれば良いと思いますよ。

No.3 17/10/29 05:11
匿名さん3 

考えすぎですよ(笑)。
一番さんが言ってるとおりだからそういう言い方したんですよW
貴女はまだ若い!W
貴女がそう思うということは先輩のこと好きなんですね?😊
先輩は仕事の出来るタイプなんですか?😊

No.4 17/10/29 05:15
匿名さん4 

驚いただけ

No.5 17/10/29 05:22
匿名さん5 

いい目の保養になった筈です!😃
今度からちゃんと鍵してから着替えて
ねー大丈夫です。

No.6 17/10/29 16:14
ケホ ( ♂ Es0lc )

多分 相手も驚いて 思ったより 強い口調になってしまったのだと思いますよ😒☝
全然 今まで通りで大丈夫だと思います🙆

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧