辞める決意をしました

HIT数 983 あ+ あ-

サラリーマン
17/10/29 11:26(更新日時)

病院に行ってわかった事は、このまま続けると人工関節の手術と言われたからです
今の仕事は、向いていないとも2人の先生に言われました。一人は、かかりつけでもう一人は、紹介先の先生で専門の先生です。
立ちっぱなしでは、無いような立つ仕事は、候補に入れていくつもりです。
今の仕事で優遇されたくもないですし
優遇とは、定時であがるとか細かな事
所長さんには、説明し辞めさせてもらう事にします。
必要とあらば診断書を取りに行ってもいいとさえ思ってます。
私の股関節では、今の立ちっぱなしでの仕事は、よくないそうです。
断続的に痛むようなら再受診と言われています。
そうなると痛みを取るため手術になります。
手術になれば1年や2年は、何もできませんと思っていて両股関節なので杖をついてリハビリしてになると思われます。
その1年や2年の空白も嫌だけど手術もしたくありません
気をつけて生活をしていて手術なら仕方ないけど手術したいから立ちっぱなしの仕事続けてますと言ってるような事をしたくは、ありません
辞める事にしたのですが辞めるなら辞めるまでの間に休みをいっぱいして探せと言われました。
病院に行くのでは、休めるのですが仕事探しが理由では、休めません
後ろめたいと言うか嘘ついて休むので気が
最近判明したのですがとあるGHの施設名がすごく気になっていて調べたらやはり家の近所でした。
と言う事もあり出会ったりしたくないんです。
私に勇気をください
さすがに毎回毎回病院にいくのでとは、嘘つけません

タグ

No.2554332 17/10/29 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/29 09:34
名無し1 

有給はないのですか?堂々と就職活動で休みますとは言えないですね。病院とか体調不良とかウソをつくか、退職してから探すか。

No.2 17/10/29 11:26
サラリーマン0 

>> 1 入って4か月ほどですし所長的にOKでも周りが総合病院であろうと土曜に行くべき派なので

有給があっても人手不足で使えずが本音かな
毎週取ってたら怪しいと思うので難しい限りです。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧